猫。失格 


今のアテクシ...............


だめだめてけこ




だめだめてけこ2




こんな気分 ( )´ A` ( )



コッソリ秘密 ( ̄^ ̄)なんですが、

実はこの十日近くほど、やんごとなき理由で家を空けておりまして、

帰ってきたら、、、、



001_20150409092325c8d.jpg



りっちゃまローズ、もっさもさなってた(´A`。)グス



葉っぱが開いていく様子を!ワクワク(p゚∀゚q) ワクワク

どんどん葉っぱが増えていく様子を!ワクワク(p゚∀゚q) ワクワク


て、観察記録書こうと思ってたのに、、、



これの次が、

001_20150330073028909.jpg



いきなり、、


001-1_20150409094055703.jpg



えぇーーーーい、ちきしょっっ (;>ω<)



すまぬ、りつこ。ゆるせ...... _ノ乙(、ン、;)_ 


※ 観察日記書きたかっ.........


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


てけこの庭にある、バラというバラが芽吹いてだな.......(〃 ̄ ω  ̄〃)ニョホー

 
あたし、このりっちゃん覚えているwww
なぜかというと、ポトスエンジョイを覚えているからwww

もこりんさんのりっちゃんローズの影響で
私もバラに興味持ち始めました。
今、お気に入りを探しています。
お手入れが楽で、虫来なくてwww
病気に強くて、とげが痛くないバラないかしらwww
[ 2015/04/09 11:42 ] [ 編集 ]
観察記録をつけられなかったのは
残念だけど
りっちゃまローズが
元気に育っているってことで(*´ω`*)ねっ!!
[ 2015/04/09 12:36 ] [ 編集 ]
お帰りなさい^-^

すごい速さで大きくなりますね!
りっちゃまローズ♪すくすく育ってて
これから先も、咲きも楽しみです♪

また観察日記教えてください!
まずはもこりんさんの体調からだけど^-^
[ 2015/04/09 13:33 ] [ 編集 ]
お出かけお疲れ様★
10日でこんなに成長するんだね~!!
観察記録はつけられなかったけど、
元気に成長してくれたのは嬉しいね(*^^*)
りっちゃまローズ、キレイなお花を咲かせてくれるのが
ますます楽しみになってきた~♪
[ 2015/04/09 16:06 ] [ 編集 ]
もこりんさん!!
おかえりなさい(^.^)/~~~
りっちゃまローズ…
もっさぁ〜ってなってきたね〜(*´ω`)
経過観察できなかったけど、
すごく元気で葉っぱの輝きが、
「おかえり〜待ってたよ〜♪(´ε`*)」
って迎えてくれてるみたいに見えるよ〜☆

10日振りのお家で、あれこれと気になるかもしれないけど
しばらくはゆったりと過ごしてね。
[ 2015/04/09 18:48 ] [ 編集 ]
お帰りなさ〜い!

え?
もうこんなにワサワサに?
経過を見られなかったのは残念だけど、元気なのは良い事だよ〜
昨日、友達と人間失格の話をしてたから、タイムリーだわ(笑)
[ 2015/04/09 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/09 19:22 ] [ 編集 ]
おかえりなさい〜
貴女、桜が開花するくらいの陽気だッたのさ〜
今週末、県南は見事だよ❗️
まぁ、マクラミンナースも、待ってルよ
ハウルのセリフ調で、「がんばりな〜」だね( ̄+ー ̄)
[ 2015/04/09 20:44 ] [ 編集 ]
10日も居なかったの❓
世の中はお花見日和だったからバラさんも一生懸命頑張ったんだね
モサモサ❗️いいじゃん( ^ω^ )
りっちゃまローズだからちゃんとお留守番してたんだね エライ❗️
[ 2015/04/09 21:53 ] [ 編集 ]
育つのが早いね。
ヤッパリ春なんだ・・・。
[ 2015/04/10 07:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!

確かに、観察日記間あいてちょっと残念・・ですけど、そのかわり、
「きゃあ♪いつの間にりっちゃまローズ、こんなにもっさりに♪」
ってサプライズっていうか、カタルシス?そーゆーの感じましたよ~。

うんうん。



イチジチガウトアブニャイ・・・なんか言ってないもん。

[ 2015/04/11 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。