猫。つめつめさんを 

米さんに贈る(*´ -`)


また、いつか猫と暮らしたら、




...........................( ̄- ̄) ←無表情なりつこ (笑)
つめつめさんを3




爪de爪垢とり、頼みます (。ΦωΦ。)ノ


いや、活発な子だったら、爪垢なんぞたまらぬやもしれぬ ( ` Å ´ ;)
りっちゃまはナマコだったから爪垢がたまったけどもw



いや、そもそも爪も切らせぬ子だったらどうすんべ
まずそこから教え込まないとねっっ(;;Φ;ω;Φ)・・・




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【米さんの愛する愛するりつこ】


ちょめちょめ.... (σ´θ`)σ   ヤァーーーーん(´,,・д ・,,`;)
つめつめさんを1


つめつめさんを2

お兄ちゃんのことも、お姉ちゃんの次に (強調)大好きだったね(`ω´ )グフフ

また、猫と暮らすなら.....絶対に先に会ってやる!とか息まいてるよ( ´_ゝ`)ハイハイ


 
りっちゃん、可愛すぎ。愛されてますね。本当に綺麗な子💖
[ 2015/04/06 10:02 ] [ 編集 ]
お二人の大切な大切な愛するりつこちゃん^-^

抱かれてる姿の瞳がとっても落ち着いてて
愛してる、愛されてる感がいっぱいです♪

[ 2015/04/06 13:02 ] [ 編集 ]
我が家みたいに
鬼の形相で自分の爪のお手入れをする子だったら
どうする~?(笑)

りっちゃまって本当にたくさんの愛をもらってるよね♡
[ 2015/04/06 18:19 ] [ 編集 ]
え〜爪垢取らせてくれるの!
しかも爪で!
カノみたいに爪切るだけで大変な仔もいるのに〜
されるがままのりっちゃま、可愛過ぎるわ....
いやーんとしつつも米さんに甘えてるりっちゃま、可愛いわ〜
[ 2015/04/06 19:16 ] [ 編集 ]
爪垢とらせてやッてる
眉間のシワが、魅力的デスな❗️
相変わらずぢゃな❗️
年取るネコと、思い出重ねるのは、
切ない、楽しい、切ない
だよね
[ 2015/04/06 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/07 02:41 ] [ 編集 ]
ツメは猫さんの命。
そう簡単には手出しさせないニャァ〜ww
[ 2015/04/07 07:09 ] [ 編集 ]
あ~爪のお手入れと、毛皮のお手入れの教育は
ホントに大事よね~!
ウチなんて、今年はリンちゃんが毛皮のお手入れに
慣れてくれたんだけど、お姉ちゃんズは超嫌がるし、
爪切りに至っては、3ニャンに地味に威嚇されちゃうよ~(;´д`)
切り始めてしばらくしたら、う~う~言い出すもん(-∀-;)
小さい声だし、本気で暴れるわけじゃないけど、
ものすごいプレッシャーだよ。
早く終わらせてあげなきゃ!みたいな(^^;
リンちゃんなんてさ、爪はお手々しかないから、
ムーとシオンに比べたら、格段に時間が短いのに、
一番、威嚇が酷いもんね(´・ω・`)
ホント、幼子の時からの教育は大事。
あ、ウチも教育したんだよ~!
でもね、完璧に失敗したみたい(爆)
[ 2015/04/07 14:52 ] [ 編集 ]
爪で爪垢とるんですか!
なるほど~。
りっちゃま、無表情だけどきっときもちいいんでしょうね^^

ちょめちょめされて甘えてるりっちゃま美ニャンです(*´ω`*)ウットリ
[ 2015/04/07 22:25 ] [ 編集 ]
米さんに抱っこされてる写真なんですか❓
なんとキャワイイお顔でくつろいでるんだろーね〜
お姉ちゃんとお兄ちゃんにタップリ愛されてる感が伝わってるよ💓
りっちゃまもお爪切りは嫌だったのね(笑)ウチのミンも寝てる時しか切れなかったよ💦 爪垢なんてほんっと無理❗️
抱っこしててついでにぎゅーっと爪出して誤魔化してちょっと取った事はあるけど16年間で数回・・(´Д` )
[ 2015/04/08 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。