猫。フォルダをいっぱいにしているもの 


写真展のことがあってから、

自分の写真をよぉーっくよくよく振り返ってみた.....


ら。



ニャッ (,,・Д ・,,)ノ
2ほん



こんなんばっかりだった (〃 ̄ θ  ̄〃)


二本の牙が出て、ピンクの舌が見える

なんか、これがてけこ写真の掟.....みたいな(笑)



これがもし、、、、、

猫のおけつが三度の飯より好きだ(`・Д・´ )という人になったら、

フォルダの写真は猫のおけつばっかりになるんだろうか(´-ω-`)ウーン



あニャたのフォルダには何がいっぱい写ってますか(〃 ̄ω ̄)??


※ おけつどころか.....ニャンた....ニャンたm........とか....ゴニョゴニョ.....変態!m9(゚д゚)っ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


 
猫が好きすぎるので、いろんな角度の猫写真でいっぱいです(笑)。
[ 2015/04/03 12:15 ] [ 編集 ]
お気に入りのお顔、角度とかあるのよね〜
私は統一感なしよ(笑)
[ 2015/04/03 18:28 ] [ 編集 ]
どうしても好きなショットってあるよね~(^^
私はアップの横顔かなぁ。

りっちゃまの
あ~んのお顔
ベビーフェイスが際立ってたまらん(*’Д`)
[ 2015/04/03 20:08 ] [ 編集 ]
お口を開けてるりっちゃまって何か喋ってるみたいだよね(^ ^)
私もりっちゃまのお口は好きです💓
ウチのミンは写真を向けると嫌がるのよ〜だから、もこさんみたいにベストショットが撮れない・・(泣)
もし私が好んで撮るとしたら フ ト モ モ とおケツ‼️ 変態⁉️
[ 2015/04/03 23:51 ] [ 編集 ]
ウチはどうだろう?
結構香箱姿が多いかも・・・
[ 2015/04/04 11:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま、可愛いね~(*´∀`*)
私のフォルダは結構、いろんな写真が入り乱れてるけど、
寝てる写真は多いかなぁ。
単に寝てるコトが多いから、写真も多いって感じだけど(;´∀`)
ホントは、動きのある写真がたくさん撮りたいけど、
理想と現実は違うわよね(-∀-;)
動きのある写真は全部ブレブレでボツになりやすい(^^;
[ 2015/04/05 12:47 ] [ 編集 ]
はーいっ♪
おマタぱっかーん写真ばっかでーす。
だって下半身フェチだもの~(おネコさま限定ですよっ)
タレ目のりっちゃま好き♪
マダムりつこも好き^^
[ 2015/04/05 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。