猫。しあわせのしょーちょー 



しあわせのしょーちょーー、、、

それはズバリ




ぽよン
しあわせのしょーちょー




『 ぽよン 』


このひと言に尽きる m9(`д´)



アングルよ、アングル!!アングルのせいよ!
ねーー、りっちゃま!! (;´・д・`=´・д・`;)アッアッ

※ そんなフォローをしてくださる方もいましたが............



いいえ、りつこの ぽよン腹は確かに存在しました(`・ω・´)キリリ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【てけこの庭 / りっちゃまローズの成長を楽しむ会】

001_201503270949207f1.jpg

001_20150330073028909.jpg


葉っぱがっっっ (o゚ω゚o)..........開いちょる!!


 
あんぐるのせいだわ!

と虹の橋から声が聞こえる・・・。
[ 2015/03/30 07:48 ] [ 編集 ]
私にも聞こえる。
[ 2015/03/30 08:37 ] [ 編集 ]
葉っぱが^-^すごい!開く瞬間を見たいですね!
じーーーっと、見てたら分かるのかな?
とか、思ってしまうけど、
向こう向いてこっち向いたら(笑)みたいな♪

りっちゃんのんびり姿!いい感じですね!
あっ。お腹じゃないですよ(笑)
[ 2015/03/30 08:54 ] [ 編集 ]
りっちゃまの ぽよん🎈い〜ね〜
ぷっくりとかぽよんとかモフモフとか りっちゃまの代名詞みたいなもんだからワタシは大好きだよ( ^ω^ )

桜も満開になってきたからもこさんちのバラ達も頑張ってるね〜
芽が出て、葉も出て・・楽しみ🎵
[ 2015/03/30 13:08 ] [ 編集 ]
私にも聞こえるw

私にとってしあわせのしょ~ちょ~は
りっちゃまのなぞのたまたまですwww
[ 2015/03/30 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/30 17:53 ] [ 編集 ]
りっちゃまのぼよンは皮だけじゃなくて詰まってたのね(笑)
幸せも詰まってたら仕方がないわよね〜
[ 2015/03/30 18:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/31 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/31 01:27 ] [ 編集 ]
うん、アングルがお腹には悪い具合だけど
アンニュイな表情には、このアングルだから
ほッといてッて、おコラれるよ❗️
今日もあったかいから、薔薇さん達楽しみだよね!
[ 2015/03/31 07:48 ] [ 編集 ]
あぁ、なんて素敵なぼよン+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
オナカ~フトモモにかけて・・・下半身フェチにはたまりませんっ。
なんともいえない表情とのギャップも萌え~
妄想もふもふ中。。。
[ 2015/03/31 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。