猫。黒目に白い光 


黒目に白い光が反射するように撮ると

瞳の透明感がよりupするし、可愛さが引き立つ.....(* ̄ω ̄)


くりりんこくりりんこ



とか言っちゃってっっっ (*` ω ´*;)


実を言うとですね、写真.....
なぁーーんも考えないで撮ってまして....
いたく反省しております。。。


どんな風に撮ったのか、全く説明できないのです (つд⊂)

※ 偶然の産物


りっちゃまが可愛く写っていることだけは確か なんですけどね.....


写真展のぷろふぃーるにも書かせて頂いたんですが、
『りっちゃまが可愛く写ることだけを考えて撮ってました』=3

※ で、可愛く撮れてたんだから、偶然の産物


これを機に、もう少ししっかり学んでみようかと(`・ω・´)




くにゅ ← いったい何の音でしょーかっ......
くりりんこくりりんこ2



(∴゚:∀:゚`∴)ドゥッフェッフェ

.........て、こんなの撮って喜んでる場合じゃないわねww



りっちゃまが、謎の三つ玉なんて持ってるから悪いんだぁんっ ヾ(o`д´o* )ノ"


【謎の三つ玉が分からない人はコチラをご覧くださいまし】



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


新シリーズ(?)
【今日のりっちゃまローズ】

<前回>
001_2015032308203514e.jpg 


<今朝>
002_20150323082035719.jpg


芽の出始めは観察し甲斐がありまくり!!!ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ ←観察大好き


 
スゴイね〜 なんとなく撮っててこんなに可愛く撮れてるんだから・・
10年位このカメラで撮ってたんでしょう❓
きっと しら姫ちゃんかア・・ちゃんが来たらカメラも変わってるのかもね(^ ^)
ゴロンしてる写真は隣のりつ恵さんかと思ったよ💦💦
でも謎の三つ玉でりっちゃまだとわかった(笑)
りっちゃまローズ🌹早く咲いて欲しいな‼️
[ 2015/03/23 11:07 ] [ 編集 ]
可愛く撮ってる♪我が家にも姫がいますが
女の子だと可愛くって目線になって撮っちゃいます^-^

りっちゃんは、素でもズラでも可愛いです♪
+もこりんさんの可愛さ光線でさらに~
バージョンアップ♪

新コーナー

ローズ♪葉が~♪^-^
[ 2015/03/23 11:59 ] [ 編集 ]
かわいく撮ろうと思うことこそが
何よりの秘訣じゃないのかしら~♪

うんちくを言い出したらきりがないと思うけど
(プロの方ごめんなさい)
写真はまず好きに取るのが一番かな~って
私は思うよ(*´▽`)
[ 2015/03/23 18:05 ] [ 編集 ]
謎の三つ玉…わかってたけど、また見ちゃった〜( *´艸`) エヘヘッ
「くにゅ」ってわかる〜!!
ねこっていろんな部位が「くにゅ」ってなるよね〜♪(´ε`*)

りっちゃまの愛くるしい表情は、
どんなカメラだろうと、どんなプロだろうと、
もこりんさんじゃないと撮れないと思うな〜。
[ 2015/03/23 18:16 ] [ 編集 ]
もこりんさんにしか撮れない、りっちゃまの可愛い写真よね!
でも、何も考えずで美しく可愛く撮れるのはすごいわ。

ナゾの三つ玉が猫の口元に見えて来た(笑)
[ 2015/03/23 19:23 ] [ 編集 ]
可愛く撮ろうと思って、ちゃんと可愛く撮れるのが
もこりんさんのすごいところだよね!(*^^*)
レンズ越しでも、もこりんさんの愛情が、
りっちゃままで届いてるってことよね♪
私なんて、なんでこうなった?的なのが多くて、
可愛く撮れるのは偶然の産物だもの~(-∀-;
お目目に光が入ると印象的になるって言うのは、
よく聞くんだけど、気を付けようと思ってても、
いざとなるとすっかり忘れちゃってる、
鳥さん並みの私の記憶力(爆)
私も今年は可愛いお写真がたくさん撮れたらイイな~♪
って、年初は思ってたけど、いやいや全然よ(;´∀`)
[ 2015/03/23 20:14 ] [ 編集 ]
技巧に走り過ぎるよりも
感性でとらえた方が想いは伝わると思ふ。
[ 2015/03/24 07:48 ] [ 編集 ]
モコさんの写真、ホントに、どんな写真も可愛いくて、凄く好きなんです(*´ω`*)。ホントに全部。見ているこちらも、ホンワカな気持ちに包まれます。

りっちゃまローズ、凄いスクーンっと伸びた〜。楽しみですね♪。
[ 2015/03/25 00:06 ] [ 編集 ]
みニャさん、ありがとーーヾ( ´ ω ` )ノ゛

そ、そうかなぁ、可愛く撮れていればいいかしらん♪
というか、可愛く撮れていたかしらん♪
ほんわかした気持ちになってくれるの、本当に嬉しい(*´v`*)
笑える写真もかなり撮ったけれど、
でも見ていて、、、なんか....(´ω`〃)
 ってな気持ちになってくれたら、
それこそ、りっちゃまが幸せな気分でいたところを、
パシャッ!と撮れていたってことなのかもね(*´∀`*)

新しいりっちゃま写真が増えることがないのは寂しい。。
撮った写真を使ってブログを書くために、
遡って写真を選んでいるんだけれど、
こんな写真もあった、前はこれをこう使ったっけ.....とか、
そんなことを思い出しながら過去写真を見ているよ(*´ー`*)

[ 2015/03/25 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。