猫。りっちゃまノート@写真展 


これ............


NOTぬいぐるみ2


※ アッ!これっ! (*`ロ´*;)と思った方もおられることでせう


【ねこログ展】のりっちゃまブースに置かせて頂いたノート。



皆さんに、感想を書いて頂きたいと思って用意したものでした。

そしてたくさんの方からのメッセージが!!! ヽ(*=´ェ`=*)ノ




そこには一体どんなことが書かれているのか...... (:;..;゚;益;゚;;.::)

※ ドキドキしながら読みましたよ.....躍動感がない!とか書かれてるんじゃないかとヒヤヒヤしながら....



『ぬいぐるみかと思いました』


というご意見が多かったのにびっ栗 (*` ω ´*;)



ぷきゅ!
NOTぬいぐるみ1



↑↑↑ これ、出展したお写真なんですが、

確かに猫という生物の範疇を超えた、

ぬいぐるみちっくな感じもするような(。-`ω-´)


『めっちゃ可愛いです!』

『幸せな気持ちになりました』

『可愛がられているのがよくわかります』

『見ているだけで笑顔になります』

『わたし、猫を飼うわ!』
(笑)(笑)(笑)

『彼女はきっと自分が猫だと気づいていないのでは』

『このブースだけ独特で他と異なり、少しナルシスト!?でも可愛いです』


等々、なんとも嬉しい&ぷくくくく...な、お言葉でした(〃´ ω `〃)


中には、猫を亡くされて半年、久しぶりにほっこりした、との言葉も。

りっちゃまを見て、そう思ってくださったのはとても嬉しいです(*´ー`*)

みんながほわぁぁって気持ちになれるお写真、撮れてたなんてね。


『泣かないようにりつ太を思い出して...』と、

どう考えても、常連さんからのコメントもありますた(* ̄m ̄)



メッセージを残してくださった皆さん、ありがとうございます♪♪♪

大切な宝物だよー!!



もし、次の子を迎えた時も、そういうお写真が撮れたらいいな(〃´▽`〃)

ただ可愛いだけじゃなくて、

可愛い中から、何かあたたかい気持ちになれるお写真。

よし、、、、、新しいカメラ選びを............( *ΦωΦ)・・・



新しい 出会いの前に 備えたい 

てけこの愛用 カメラをね > q_( ̄┏◇┓ ̄ )57577


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


新シリーズ(?)
【今日のりっちゃまローズ】

NOTぬいぐるみ3


あぁーん、じれったい、早くじゃんじゃか葉っぱを出してーーヾ(。`Д´。)ノ


 
涙か出てきちゃった(^_^;)
よし!りつ太を思いだそう!!

よかったね... ホントに出展して♪
大成功おめでとう🙌

もしかして準備って新しいカメラのことだったりする?
[ 2015/03/20 10:37 ] [ 編集 ]
りっちゃまはほんと見てるだけで癒されます(=^x^=)
写真の技術もすごいんだと、、それか、りっちゃまの女優魂か、、(*^^*)

[ 2015/03/20 17:33 ] [ 編集 ]
常連さんからのもの
きっとここで初めてりっちゃまに会った人からのもの
どれも宝物だね(*´▽`)
[ 2015/03/20 19:33 ] [ 編集 ]
そうそう、りっちゃまコーナーはキラキラしてた✨✨
ノートに沢山の人が書いてくれてホントに良かったよね(^ ^)
このりっちゃまはぬいぐるみと言われるの わかる❗️
誰か、りっちゃまのぬいぐるみ作って下さい‼️ って無理だよね〜(ー ー;)
[ 2015/03/20 21:31 ] [ 編集 ]
宝物だね。
りっちゃんも嬉しいだろうなぁ〜。
で、カメラ新調するのか?
[ 2015/03/21 11:32 ] [ 編集 ]
あれもこれも…
今思い浮かぶだけでも多くのりっちゃまがいるなぁ…♪(´ε`*)
そうそう!!
「ぬいぐるみ」
“fu-chan”がうちにきて、ブログを始めて、
初めてりっちゃまを見たとき、
あまりの可愛さにビックリ!!して
そう思ったことあったな〜ヾ(´^ω^)ノ♪
(何度も何度も見てました。読み逃げだったけど… (^^;)))
りっちゃまは遠いお空の上だけど、
みんなの思い…届いたよね(*´ω`)


[ 2015/03/22 10:52 ] [ 編集 ]
多くのかたのコメント、りっちゃまの残してくれた、
新しい思い出だね(*^^*)
そそ、私も初めてりっちゃまのお写真を見た時、
「ぬぉっ!!ぬいぐるみちゃんみた~い(〃ω〃)」って
思ったわ~(*^^*ゞ
ホント、カワイ子ちゃんよねぇ♪
りっちゃまのお写真がきっかけで、思い切って、
猫さん生活を始めてくれる人が増えると嬉しいね★
[ 2015/03/22 14:40 ] [ 編集 ]
うんうん(*^^*)。
私が書いた段階で、凄く沢山メッセージが書かれてましたね〜。
凄く沢山の方がりっちゃまを見てくださったんだな〜なんて、
我が事の様に嬉しくなっちゃいました(*´艸`*)。
かくゆう私も、りつ太で涙止めた派です(*/▽\*)。
モコりんさんのお写真、ホントに綺麗でしたよ*\(^o^)/*。またどこかで開催されないかな〜。その時は、御体調回復されていたら、サイン会とか握手会があると良いな〜なんて、夢見てま〜す(*´∀`*)。
〆切に追われつつ、改めてお疲れ様でした(^-^)/。
[ 2015/03/22 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。