猫。放送事くぉ 

写真展【ねこログ展】も無事に終わり............

一気にダ・ツリョーク ( ̄´д` ̄)

でるものはため息ばかり.....



ぶりっと可愛いりっころやん写真を

"キャーーッ!可愛い猫ぉーーー(*´ェ`人)"

って言ってくださっているところを想像して、

ひとり勝手に萌っていr.....





ホゲーーξξ
ほーそーじこ1




て、キャーーーーッ(|||`Д´|||;;)



違う違うっっっ

これはお隣に住んでる猫主婦のりつ恵さんです(;`Д´≡`Д´;)




ぷりりっ
ほーそーじこ2




ハイ、これがうちの、ずっぺちゃんこと、りつこです (;`Д´≡`Д´;)

※ ハァ....................あぶねぇあぶねぇ



可愛いりつこを見に来てくださった方に申し訳なくて( # );゚:e:;゚;.)


腹のポワ毛ξξはたまんないんだけどね、りつ恵さん....


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


新シリーズ(?)
【今日のりっちゃまローズ】

りっちゃまろーず1

赤い芽から、葉っぱらしきものがのぞいてきました........ワクワク(p゚∀゚q) ワクワク




 
事故というより悪意を感じるわ。
りっちゃまの可愛さに嫉妬した何者かの仕業に違いない!!
[ 2015/03/18 11:45 ] [ 編集 ]
事故⁉️ りつ恵さん‼️みんなに見られてますよっ
でも見事なV字&モフモフ腹毛 触ってみたい私は変態かも・(^ ^)
グリーン毛布に包まれてるのは定番りっちゃま💖
可愛いお顔だね、相変わらず

りっちゃまローズ、今年はいっぱい咲きそう🌹
りっちゃまからお兄ちゃんお姉ちゃんにプレゼントかもね😊👍
[ 2015/03/18 16:05 ] [ 編集 ]
りつ恵さ~~~んっ!
なんて破廉恥な姿をっ(゚Д゚;)
私としてはありがたい限りのショットですけどねwww

りっちゃまローズ
たくさん花を咲かせてくれそうね❤
[ 2015/03/18 17:00 ] [ 編集 ]
まっ( *´艸`)
お隣にもこんなに可愛いモフモフちゃんが
いらっしゃるのかしら〜♪(´ε`*)
だったら、すぐにでも荷造りしてそのまたお隣にお引越ししたいわ〜♪
でも、そのあんよはりっちゃまに見えなくもないけど〜( *´艸`) うふふっ

あ〜〜私もバラを育てたい!!
バラってやっぱり地植えじゃないと育たないよね〜?!
[ 2015/03/18 18:44 ] [ 編集 ]
りつ恵さんのあられもない姿が!
でも、可愛くてニマニマしちゃうわ(笑)

りっちゃまローズが咲くの楽しみだね〜
[ 2015/03/18 19:21 ] [ 編集 ]
確信犯だww
次はローズが御開帳!
[ 2015/03/19 07:16 ] [ 編集 ]
三つ玉を捜せ!
[ 2015/03/19 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/19 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/19 18:01 ] [ 編集 ]
りつ恵さん、個人的には、凄い好きです〜(*'-'*)ノ。りつ恵さんの様なリラックス感で居たい(* ̄m ̄)。
りっちゃんは、不動の可愛さ(*´艸`*)。ウチの母が、すっかりマダムの虜になり、私の部屋に飾ってあるマダム写真を毎日見に来ます(*'-'*)ノ。
りっちゃまローズ楽しみですね(*´ω`*)。
[ 2015/03/19 21:31 ] [ 編集 ]
りっちゃんの薔薇(*´∀`)ノ
育ってる♪すごいです。
お花が咲くのがたのしみです。

特に、蕾からの開花はすごく感動的!

ちょっり切なくなったりもすると思うけど
驚く様な満開で、もこりんさんが元気になるといーな。

花さかりっちゃん(*^ー^)ノ♪
きっと魔法かけてくれそうですね。

[ 2015/03/20 10:19 ] [ 編集 ]
コメントどうもありがとうーヾ(´ι_` )人( ´_ゝ`)ノ"

りつ恵さん、かなりコアなファンがつたようで.....(`ω´ )グフフ
時おりこんな風にですね、お股をぱっかんことして、
どでーんと寝っ転がってるりつ恵さんなんですよ?
(謎の三つ玉はギリで見えません!)

りっちゃまローズ、すっごく楽しみでしょうー♪
いっぱい花がついてくれるといいんだけど、、、
毎日毎日じっくり観察しているから、
恥ずかしくって芽が引っ込まないといいんだが (*` ω ´*;)

russiblueさん、薔薇は鉢植えでも大丈夫だよー
コンパクトに育てるのが合う薔薇もあるし!
うちはまだ7割方鉢に植えてあるよ。
大きくさせたいなら地植えだけど、鉢でも全然OK(b´∀`)
[ 2015/03/20 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。