猫。感謝感激りつこ 


大好評のうちに幕を閉じました【ねこログ展】
りっちゃまも沢山の方に見て頂けたもよう........( ´ω`)



こちらのブログから知って見に行った方、
りっちゃま目当てでのりつこファンの方、
そして、コッソリコソコソ隠れりっちゃまファンの方、
※そんな人がいるのかは甚だ疑問ではあるが
そして見に行けないけど応援してくださった皆さん、



おれいをば



ありがとぅおーーーーヾ(●´∀`●)ノ゛



何より、このような素人感プンプンの写真なのに
出展を勧めて頂いた沼尻さんに感謝でございます。
ありがとうございました(〃´ ω `〃)


2000名を超える来場者さまだったようです。
2000名の方にりっちゃまを見て頂けたとか.....┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
猫ブログは見たことないけど猫好き!って方にも見てもらえたかな♪



ぬおーーー写真の腕を上げたいぞ!
よし、まんず壊れたカメラの修理or買い換えからだっ(`・ω・´)キリリ

※ 壊れてんのかぃ


でも被写体が花んことか....そんなんなのが寂しい( ´-ω-)σ@


※やっぱり猫の可愛い写真を撮りたいぞ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

 
りっちゃん、お疲れ様でした~(*^m^)
終わっちゃったねぇ
大盛況だったようでホント良かったね♫

はぁ~見たかったなぁポストカードも欲しかったなぁ(笑)

さぁ大きな行事(?)とそのあとお迎えする「姫?ア・・・ちゃん?」へ!v-91

[ 2015/03/16 10:04 ] [ 編集 ]
結局行けんかった…;;
こっちにも出展作をアップしてくれたら嬉しいな。
さて、カメラだけじゃなく被写体も是非!と囁く^^
[ 2015/03/16 12:06 ] [ 編集 ]
いけなくってごめんにょー。
ちょこちょこあちこちで紹介されてるの見てました。
やっぱマダム最高♪
おさしん欲しかったな。。。
[ 2015/03/16 12:34 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
ポストカードの追加、枚数の数を見て
驚きです!って、まだまだ足りなかったんですよね!
たくさんの方にりっちゃんの愛らしさが♪

今は、虹の橋だけど。。。って、きっともこりんさん
思われる事も多いかと思いますが、
いや、これは逆にすばらしくすごい事なんですよね!
亡くなっても未だに思い出してもらって
可愛いって♪なかなかない事ですもん♪
そして何より最高の供養だと思います。
[ 2015/03/16 13:26 ] [ 編集 ]
良かったね!
沢山の人にプリティりつこを見てもらえて。

カメラの修理とな?
多分もこりんのカメラは修理受付を終了してる可能性があんぞ!
メーカーさんに聞いてみな。
でもりつ毛がいっぱい付いてるだろうからキレイになるのが惜しい気もする・・・

カメラもだけど、被写体の新しい子は?まだか?
[ 2015/03/16 15:44 ] [ 編集 ]
もこりんさんおつかれさまでした!
はぁ・・・見に行きたかった・・・(TT)

ポストカード、
せめて販売してくれないかしら・・・
[ 2015/03/16 17:32 ] [ 編集 ]
もこりんさん、お疲れさまでした〜
2000人ってすごいわ。
沢山の方がりっちゃまに魅了されたのね♡
[ 2015/03/16 19:13 ] [ 編集 ]
行けなかったけど、他の人のブログで見てきたよ~
って沢山見ましたよ~
自分のことのように嬉しかったです^^
[ 2015/03/16 19:15 ] [ 編集 ]
感謝感激りっちゃん、その出で立ち凄い可愛い(*´∀`*)♡。

素敵で可愛いりっちゃまを見る事が出来て、こちらこそ、りっちゃんとモコさんに感謝感激です(*^^*)。

全国、全世界でやらないかな?

ウチの母が、マダムを見て『あら、可愛い〜』っ頂いた様々な無料おさしんの中で一番大絶賛してました(^o^)。やはり、世界一だと思います(*´ω`*)。
[ 2015/03/16 19:27 ] [ 編集 ]
立っちしてキューッってしてるりっちゃま、凄くカワイイ‼️
写真展で こんなのもあったらよかったナ( ´ ▽ ` )ノ
りっちゃま、もこさんホントにお疲れ様でした
写真のセレクトも大変だったでしょ❓
写真の腕がナントカって言ってるけど こんな愛情たっぷりの写真はなかなか無いよ〜
しら姫ちゃん、ア・・ちゃんのも楽しみ でももこさんのペースでね〜😊
[ 2015/03/16 19:42 ] [ 編集 ]
たくさんのみなさまがりっちゃまに会いにいったんですね^^
私も行きたかったです~><
ほんと関西エリアでやってくれたら大阪でなくとも行きましたよ!
ええ、淡路島が会場でも明石海峡大橋渡っちゃうこと間違いなかったのに。

このおさしんのりっちゃま、表情といい、お手手といい、踏ん張ってる足といい、めっちゃかわいいです。
[ 2015/03/16 23:36 ] [ 編集 ]
行けなかったけど...りっちゃんは永遠。
りっちゃん、かわいいよ~
[ 2015/03/16 23:51 ] [ 編集 ]
感激、キューなりっちゃま~可愛い(*´ェ`人)
来場者数2千名ってスゴイね!!
もこりんしゃんも色々と準備お疲れ様でした~(^-^)

私も無事に会場に着けてりっちゃまを観れて感激でした(*´ω`*)
多分?ブログやってなさそうな猫好きオバサマ(偏見?)が
「マダム」の写真を観てね・・・(;^ω^)

「あらぁ~♪可愛い~猫ちゃんが頭にヅラ被ってねぇ~?」
なんて、声が聞こえて(笑)何だか自分の事のように嬉しかったり♪
本当に色んな場所で色んな方に観て貰えたら良いのにね(*´ω`*)

他の方の写真と一緒に展示されてても遜色なく素敵だったヾ(・ω・)ノ
間違いなくマダムは皆様の心に残ってる筈~♪
素敵なお写真をありがとう~(*´ー`*)
[ 2015/03/17 00:34 ] [ 編集 ]
りっちゃんも喜んでるね。
ファンが多いからなぁ〜。
行きたかったなぁ〜・・・。
[ 2015/03/17 07:58 ] [ 編集 ]
滑り込みセーフで、終了間近に行ってきましたよ。
ブログでも記事にしましたぞぉ~♪

りっちゃまのポスカ、3枚、しっかりゲットしてきた。

東京だけでなく、全国あちこちで見られるようになるといいね~。

そうすれば、今回行けなかった方たちもきっとりっちゃんかわいい姿に会えるんだもん。

いつか、またこんな写真展ができることを祈ってるです。
[ 2015/03/17 10:18 ] [ 編集 ]
写真展、大盛況おめでとうございます。
「りつこ、感激❗️」写真も、最高だよ! 思わず笑う写真やら、大丈夫〜
腕前は、確かだね❗️
答えはでてるよね、新しい出逢いの時だッていうこと…
[ 2015/03/17 12:16 ] [ 編集 ]
ねこログ展、大好評おめでとうございます♪
行きたかったけど、行けなかった~(;´Д⊂)
もこりんさん渾身のセレクト写真を
生で拝見したかったのに・・・(´・ω・`)

[ 2015/03/17 17:12 ] [ 編集 ]
行けなくて、しょぼぼん(^^;

りっちゃま〜〜!!
こちらこそ「ありがとう」だよ〜♪(´ε`*)
りっちゃま〜!!
りっちゃまを見てるとすごーく穏やかで優しい気持ちに
なれるんだ〜(*´ω`)
ずーっといつまでも大好きだからね〜e-349
[ 2015/03/17 18:47 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお写真、まだまだいっぱい見たいな♪
ほんと、どのお写真見てもすっごく愛らしくて・・・
りっちゃま見ると、自然に微笑が出ます(●´艸`)
りっちゃま、ありがとうね♡

[ 2015/03/17 19:39 ] [ 編集 ]
コメントくださり、どうもありがとう~ヾ(●´∀`●)ノ゛

記事にも書きましたが、、、
実際に見に行ってくださった方も、
行けないけど応援してくださった方も、ほんとありがとうー♪
ツイッターでもRTしてくださったりして、
ほんとにほんとにありがと(*^ω^*)

開催する写真展に、自ら申し込むっていうのもアリよね....!
せっかく今回作ったパネルもあることだし、
他の地域でやってる写真展にも出展してみたいな(●´v`人)
全国各地の方に、きゃわいいりっちゃまを見てほしい♪


>修理できないやもしれぬカメラ

そーーなのよ、ましゃ治さんのおっしゃる通り、
おいらのデジイチは、、、もうそういう年数なのでございやすil||li _| ̄|○ il||li
てなわけで、次なるカメラを考えているところ。
レンズだけ交換でもいいような気もしなくはないが、
なんとなくカメラも欲しかったりなど(〃 ̄ ω  ̄〃)

[ 2015/03/18 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。