猫。ふりだしに戻る 

りっちゃまのお写真が
【ねこログ展】に出展されているニョーっ(∩´∀`)∩



chirashi-s.jpg



【開催概要】浅草橋からアートを育む運動として2015年3月より不定期にて無料でギャラリーを開放するイベントを開催。フリーギャラリーイベントの第一弾となる今回は、猫の写真をブログで公開している写真家、そして人気ブロガーを集めて、ねこの合同写真展「ねこログ展」を開催します。本展には8組のアーティストが参加。全200点以上の作品が展示されます。都内でも最大級の作品が見られる予定です。
【開催日時】2015年 3月 6日 (金) 〜 3月 15日 (日)  10:00~21:00 (最終日は19:00まで)
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
       〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F

【入 場 料】500円 / 先着2000名にネコカフェマップ付き
【主 催】株式会社BACON
【U R L】http://www.tgs.jp.net
【出 展 者】8組


たくさんのお客様が来られているそうです....!
だって猫づくし、ですもんねー猫好きにはたまらないっっ(*´v`*)
初めてりっちゃまをご覧になってくださった方も多く、
きゃわいーー♪とQRコードでブログを開いておられたようで嬉しい......♪
............、、、
昭和ネタ、ふういーーーーーん(封印) 乂(`┏Д┓´ ;)
※ 無理っぽいがw



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*



んぐぅーーーー( ³ω³ )
ふりだしにもどる1




( *´ノд`) < りっころやん!




(( ³ω`)”ニャム....?
ふりだしにもどる2





((ノ`ェ ´))ノんにゅーーーっ
ふりだしにもどる3





( ˘ω˘ )スヤァ…
ふりだしにもどる4




( ´ノω`) < りっころやん!

※ ふりだしに戻る



でも、寝てる猫を起こすのって、
猫にとってストレスの一つなんですってよ、奥さん( ; ` Å ´ ) 


※ あの「うにゅ?」って顔を見るのは猫飼いの醍醐味なんだが(´・ε・`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


先日、目に何か入って涙が出るし痛いし、、でこすってゴミをとったら、
なんとりっちゃまの毛でした......
おそるべし、りっころやん毛!
きっと、何年たっても、家から絶対なくなりはしないだろうな( ´ω`)


 
わおっ!QRコードとなっ!!
ますますりっちゃまフアンが増えるね〜♪(´ε`*)

ねむねむのりっちゃま…
なんって可愛いんだろ〜e-349
ストレスを招いてしまうのはいけないけど、
起こしたい気持ちを我慢すると私にストレスがっ (^^;)))
(え?そんなの知ったこっちゃないって??)

「毛」これこそ宝毛よっ♪(´ε`*)
[ 2015/03/10 13:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまがずっとお家にいる証拠ね(*´▽`)

寝ているお猫様を起こしては
悪いと思いつつ
やっぱりついシャッター切っちゃうのよね(^^;
[ 2015/03/10 17:09 ] [ 編集 ]
眠そうなりっちゃま💓 寝てるとツンツンしたくなるよね〜(ナント迷惑なっ!)ちょっと目を開けてまた寝る うるさいなぁってミントはよく言ってたよ(笑)
今日、行って来た写真展❗️妹と一緒に行ったんだけど りっちゃまを見て1歳位だと思ったらしい びっくりしてたしホントにカワイイって😊 そりゃそうだよ ホントに美猫ちゃんに撮れてたよ✨✨
りっちゃまに癒されてました👍
もちろんポストカードゲットしたよ😘ありがとね
[ 2015/03/10 18:50 ] [ 編集 ]
解るわ〜
いやーんってゴロンと寝返りうつのがまた可愛くて.....
そっと寝かせてあげたいけど、ついつい構いたくなるのよね(笑)

いつまでも、もこりんさん達の側にいるのよね〜
[ 2015/03/10 19:23 ] [ 編集 ]
初めてお便りします。がちゃです。
本日ねこログ展、行ってきました。
かわいい猫たんのお写真や心にズバッと切り込まれるような
お写真もありました。みんなすばらいお写真ばかり。
でも、わたしの胸をキュンキュンさせてくれたのは、やっぱり
りっちゃまです。とにかくかわいい!!
もこりんさんの温かい愛に包まれた、ふんわりかわいいりっちゃまがそこには居ました。
うちのいたずら娘もあんなふうにかわゆく撮れるといいのに。
毎日、もこりんさんのブログに励まされて仕事してます。
これからもがんばってくださいね!
土曜日にもう一度行く予定です。別なポスカをいただきます!
[ 2015/03/10 23:53 ] [ 編集 ]
人間だってストレスだもんね。
睡眠命の猫さんならなおさら・・・。
[ 2015/03/11 08:59 ] [ 編集 ]
今週末までなのよね…行けるかな、行きたいな〜

確かに寝てるのを起こされると猫も人もストレス。
でもやられたらやり返したい!
屈折してるかしらw
[ 2015/03/11 11:56 ] [ 編集 ]
りっちゃま、可愛い♪(o^-^o)
可愛過ぎてちょっかい出したくなっちゃうけど
そっとしておいてあげなくっちゃだね~(っ´∀`c)

りっちゃまのお毛毛・・・きっともこりんしゃんの事
観に来たんだと思うよ~(*´ω`*)
[ 2015/03/11 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/11 15:41 ] [ 編集 ]
みニャさまへ(。ΦωΦ。)ノ

やっぱり眠ってる子を起こしたいのはみな同じなようで.....(ΦωΦ)フフフ
だってさーー可愛いんだもんね♪
起きていても可愛いけど、寝ていても可愛いの。
それで寝てる子のお手手いじってみたりとか、お顔いじってみたりとか、
なんとなくいじくりたいんだもんね(´m`)
毛はね........きっとずっと無くならないよねぇ、服にくっついていたり、
えぇぇこんなとこにも!?ってとこにもあったりする♪


がちゃさんへ
初めまして~♪♪♪
写真展、見に行ってくださったのですね.....嬉しいです(*´ェ`人)
たくさんの可愛い猫ちゃんのお写真がいっぱいある中、
そんな中でも、りっちゃまのこと、そう思ってくださったなんて本当に嬉しいです(´;ェ;`)
なんというか、いろんな想いの角度から見ると切なくなったり....
いやーー・・・嬉しいです、本当に(*´v`*)
どうもありがとう!!!
[ 2015/03/12 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。