猫。その実は..... 

りっちゃまのお写真が
【ねこログ展】に出展されているよヾ(´・∀・`)ノ


※ 日曜日までだよーっ


chirashi-s.jpg



【開催概要】浅草橋からアートを育む運動として2015年3月より不定期にて無料でギャラリーを開放するイベントを開催。フリーギャラリーイベントの第一弾となる今回は、猫の写真をブログで公開している写真家、そして人気ブロガーを集めて、ねこの合同写真展「ねこログ展」を開催します。本展には8組のアーティストが参加。全200点以上の作品が展示されます。都内でも最大級の作品が見られる予定です。
【開催日時】2015年 3月 6日 (金) 〜 3月 15日 (日)  10:00~21:00 (最終日は19:00まで)
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
       〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F

【入 場 料】500円 / 先着2000名にネコカフェマップ付き
【主 催】株式会社BACON
【U R L】http://www.tgs.jp.net
【出 展 者】8組



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*



ツンとお澄まし りっころやん



ナニか....?( ・`ω・´)
つんとおすまし1





(。-ω-)) ”真剣真けn....





つんとおすまし2




その実、ただの TVっ子 ( ; ` Å ´ )

※ ちょい前ネタ........ダル様のふぁんだったのですか



お天気ニュースの棒っこの先っちょ、特に好きですた( ´ω`)


 ※ あれってさ、猫のために使ってるって思ってもいいかね?(`ω´;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

お毛ξξ......みニャさんもあるある、なんですねぇー(*´ー`*)
昔、米さんのお弁当のご飯にニョーンと立ってたことがあったの思い出したw
いや、ほんと人様に差し上げるものを作る時は、細心の注意を払ってるよ(;;Φ;ω;Φ)


 
なんですと??
ダルさん??
りっちゃま!!
りっちゃまには素敵なおにーちゃんがいるでしょ〜(*^o^*)/

お毛け…
身内の何かにくっついてるのはよしとしても、
プレゼントを準備して置いてるうちに
袋に入り込んでたら…と思うと、
事前チェックは欠かせません。
(それでも入るのが毛なんだけど…(^^; )
[ 2015/03/12 12:28 ] [ 編集 ]
りっちゃま
その体勢でつらくないの(^^;

ダルさまがりっちゃまのこと見たら
きっと結婚あきらめるかもよ~(笑)
[ 2015/03/12 17:08 ] [ 編集 ]
クッションに全身乗った方が楽そうだけど、その体勢が可愛い〜
ちょこんとお手手乗せて可愛い〜
ダル様がりっちゃまを見たら、断然りっちゃまを選ぶだろうに...
[ 2015/03/12 19:08 ] [ 編集 ]
可愛いクッションにもたれているりっちゃま、絵になるね✨
ホントに なぁに❓って言ってるみたい
ダルさんのファンだったのね(^ ^)
カッコいいニャン太郎君たちが周りに沢山いるんじゃないの❓ミントとか(笑)な〜んちゃって💦💦
え?ニャン太郎君たちじゃ物足りないって❓
[ 2015/03/12 19:34 ] [ 編集 ]
ダル…よりも、りつた君の方がカッコいいと思いま〜す(*´ω`*)♡。

…………あ、あの……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
マダムのラスト1枚を、今日、私が頂きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘すみませんε=ε=ε=ε=ε=ε=(;^_^A。

[ 2015/03/12 20:21 ] [ 編集 ]
えっ、なに!ダルだって!!

りっちゃま、龍たんと言うだんながありながらダルだってさ・・・

まぁ分かる気はするが。(爆)
[ 2015/03/12 21:39 ] [ 編集 ]
ワイドショーネタ、好きなのねww
[ 2015/03/13 07:57 ] [ 編集 ]
りっちゃんテレビ見てる^-^

うちの子も棒に反応するかな?
今度見てみます。
(なかなかテレビが付かない我が家なの)

お弁当の毛。毎朝写真撮りますが
最新の注意をはらってます(笑)
[ 2015/03/13 11:09 ] [ 編集 ]
クッションに寄り掛かるりっちゃま、可愛いね~(*´∇`*)
お花柄がまたよく似合う♪
って、りっちゃま、ダルさんのファンだったんだ!?
もしかして、ワイドショーチェックしてる派?(*^艸^*)
[ 2015/03/13 20:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとーヽ(〃´▽`〃)ノ

いや、例えダンナさんがいてもイイ男は気になるもの(`・ω・´)キリリ
いや、すまぬ、龍たん(笑)
TVっこりっちゃまだけど、我が家で一番のTVっこは米さんですww
ワイドショーではなくて、スポーツニュースだけど(;´∀`)

お毛ξξはねぇ....ほんと人様の時は気をつけるよね、
でもお相手が猫友さんならば、、、
あぁ、これが○○ちゃんのお毛ξξなのね....(*´ω`)
などと喜んだりもする(笑)

テツままさん、ポスカをゲット出来て良かったー♪
[ 2015/03/14 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。