猫。増刷しますょ 


りっちゃまのお写真が
【ねこログ展】に出展されておりマッシュ(。ΦωΦ。)ノ



chirashi-s.jpg



【開催概要】浅草橋からアートを育む運動として2015年3月より不定期にて無料でギャラリーを開放するイベントを開催。フリーギャラリーイベントの第一弾となる今回は、猫の写真をブログで公開している写真家、そして人気ブロガーを集めて、ねこの合同写真展「ねこログ展」を開催します。本展には8組のアーティストが参加。全200点以上の作品が展示されます。都内でも最大級の作品が見られる予定です。
【開催日時】2015年 3月 6日 (金) 〜 3月 15日 (日)  10:00~21:00 (最終日は19:00まで)
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
       〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F

【入 場 料】500円 / 先着2000名にネコカフェマップ付き
【主 催】株式会社BACON
【U R L】http://www.tgs.jp.net
【出 展 者】8組



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*



(」`Д´)」〈 増刷いっぱーーぃ

※ 面舵いっぱーい!的な




え?ぞーさつってなに?(´・д・`)?
ぞーさつ




ニャンと、おまけのポストカードも喜んで頂いているようで、

増刷することになりましたー(∩´∀`)∩

※ その数、1000枚(´m`)

やっぱりマダムが人気なそうな(笑)



急いで頼んでいるところでございます......

ほれ急げ! (;`Д´≡`Д´;) やれ急げ!


※ えぇーーーい、日曜日も印刷してくれぇーーい ヾ(#`ω´)ノ"


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


いやー・・・貰えた方は本当に良かった!
そして、もう置いてなかった、、、という方、ごめんニャさい( っ;´e`;)っ
ほんとにほんとにごめんね......!
誰も貰ってくれないかも( ´-ω-)σ@ってイジイジしてないで、
もっと印刷しておけばよかった(;∧;)



 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/08 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/08 10:58 ] [ 編集 ]
やはり増版!人気モリモリですね〜
ヨカッタヨカッタ!
私伺えそうにないので
できましたら、写真展が終了したら
どんなポストカードかブログで拝見させていただきたいわん。

[ 2015/03/08 12:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
大盛況みたいですね〜。
師匠もリツ子さんに会ってきたって。
羨ましくって、ジェラジェラよ、あたくし。

…深夜バス日帰りって手もあるな。。
↑半分ホンキ。
[ 2015/03/08 12:22 ] [ 編集 ]
きのう、行って来ましたぁー!

りっちゃんが一番可愛かったです❤︎一緒にいった友達もこの子、ほんとかわいいねぇー(。-_-。)と褒めてました❤︎

ポストカードももらえましたよぉ〜‼︎もこりんさんにも会いたかったなぁー*\(^o^)/*
[ 2015/03/08 15:27 ] [ 編集 ]
うおぉぉぉ~~~お!
急げ~!急ぐんだ~!印刷屋さん!!

大丈夫だもこりん!あと1週間あるぞ!

[ 2015/03/08 18:31 ] [ 編集 ]
おお!増刷おめでとう!
可愛いりっちゃまをポストカードでも手元で堪能出来るって
嬉しいものね〜
[ 2015/03/08 19:17 ] [ 編集 ]
3/7(土)見にいきました‼︎
パネル写真りっちゃま とても美しかった〜‼︎
りつ太と同一ニャンコとは思えなぃ美‼︎(笑)
色んな表情どれも大好き!これからもブログ楽しみにしてます(^^)
[ 2015/03/08 23:19 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ちょうど東京旅行とねこログ展の日程が重なったのでギャラリーへ行ってきました。りつこちゃんの写真とっても可愛いかったです!
マダムにフフッてなってる人を多数目撃しました(笑
[ 2015/03/08 23:20 ] [ 編集 ]
そりゃそうだ。
最初からど〜んとたくさん刷っとけば良かったのに。
りっちゃんは人気者〜。
[ 2015/03/09 07:28 ] [ 編集 ]
さすがりっちゃん人気者です♪
マダム写真♪増刷おめでとうございます♪

ポストカード、是非お披露目の日が来るといいなぁ~♪
[ 2015/03/09 08:49 ] [ 編集 ]
やっぱり無くなっちゃったんだ〜💦💦 焦るっ‼️
すぐに増刷してくれてありがと✨✨明日には届いてるよね
早くりっちゃまに会いたいなぁ ルンルン🎵
改めてりっちゃまの人気を確認出来たね〜
このりっちゃまもホントカワイイ💖
[ 2015/03/09 10:08 ] [ 編集 ]
やっぱり、ハガキ大人気だったのね(*^▽^*)
絶対、すぐになくなると思ったんだ~★
だって、りっちゃまだも~ん(*´∀`*)
ホントは、この週末に行く予定にしてたんだけど、
ちょっと予定が入ってちゃって・・・(´・ω・`)
今度の週末に行けたらいいな・・・って思ってる。
[ 2015/03/09 11:07 ] [ 編集 ]
すごいですねー。
近くないので、いけなくて残念です。
[ 2015/03/09 12:32 ] [ 編集 ]
ああ~!それは行きたい~(><)
でも都合がつかないのよ~(TT)
もう少し期間を延長してくれないかしら~!
[ 2015/03/09 18:20 ] [ 編集 ]
今日、行ってきたよ~~~♪
ポストカードもいただいてきました~~。
もー宝物だよ。

りっちゃんを見つめてると
泣きそうになってしまった^^;


[ 2015/03/09 20:52 ] [ 編集 ]
みニャさん、コメントありがとー(∩´∀`)∩
ポストカードが喜んでもらえるって嬉しいよね♪♪
印刷屋さんよ、急いでくれぇーい!!

実際に写真展に行ってきたよ!のみニャさま、
ありがとう~生の声(笑)を聞けて嬉しいです(*´v`*)
ポストカードもお手に出来たようで.....よかったぁぁぁぁ♪

みふぁさん、ご一緒に行かれたお友達にもお礼をば(笑)
可愛いって言って頂けるって嬉しいよー♪

ひーさん、どうもありがとう~パネルは一味違う感じでしたでしょうか♪
きちんとりつ太を思い出してくださって、これまた(* ̄m ̄)
りつ太もパネルにすればよかったべか(笑)

Ssさん、初めまして(*´ω`)ノ
足を運んでくださってありがとうございますー!
マダムでフフッとなってる方目撃とな!!
いやーーん、自分もそうなってる人を目撃したいです!!(笑)

[ 2015/03/10 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。