猫。ねこログ展、始まるよーっ 


いよいよ、今日からです!!!ヽ(〃´▽`〃)ノ



始まるよーっ(」`Д´)」
はじまるよ1




chirashi-s.jpg


りっちゃまのお写真が
【ねこログ展】に出展されることになりますた(。ΦωΦ。)ノ




【開催概要】浅草橋からアートを育む運動として2015年3月より不定期にて無料でギャラリーを開放するイベントを開催。フリーギャラリーイベントの第一弾となる今回は、猫の写真をブログで公開している写真家、そして人気ブロガーを集めて、ねこの合同写真展「ねこログ展」を開催します。本展には8組のアーティストが参加。全200点以上の作品が展示されます。都内でも最大級の作品が見られる予定です。
【開催日時】2015年 3月 6日 (金) 〜 3月 15日 (日)  10:00~21:00 (最終日は19:00まで)
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO  〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入 場 料】500円 / 先着2000名にネコカフェマップ付き
【主 催】株式会社BACON
【U R L】http://www.tgs.jp.net
【出 展 者】8組(予定)


ご来場された方に、りっちゃまのポストカードを6種類用意したよヽ(〃´▽`〃)ノ
おひとり様一枚ずつ.....先着130名様分です♪
毎日限定数で出してくださるそうではありますが、、、、
欲しいお......(´・ω・`)という方がゲットできますように!!!



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



前回の記事のイイワケ.....( -A-)



はじまるよ2



りっちゃまのセリフ、そんなバカな!

ではないのですた....(;;Φ;ω;Φ)・・・



♪~(゚ε゚ ;() フンフ フンフ フ~ン♪



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


写真展、、、、、
りっちゃまは可愛いんだけどね、、りっちゃまは可愛いんだけど、、、( ´-ω-)σ@
てけこの腕が至らずごめんニャさい


 
りっちゃんに会いにたくさん来場者^-^
ポストカードゲッチュー♪の為にはお早めに♪ですね!

りっちゃん可愛い~♪ってたくさんの方、
そして始めての方にもかわゆさが伝わって
もこりんさんニコニコ&寂しさも同時な複雑な心境だと思うけれど、
すごい!すごい!りっちゃん喜んでくれてるって思います^-^

[ 2015/03/06 11:28 ] [ 編集 ]
昭和テイスト満載のブログだす!(笑)

[ 2015/03/06 12:37 ] [ 編集 ]
マイクの前でお詫び会見みたいなりっちゃま、カワイイな💓
りっちゃまもそんなばにゃにゃ‼️って言うんだ〜😊
写真展、沢山の人に来てもらえるとイイよね〜〜
他のネコちゃんも可愛いと思うけど、 何とも言ってもりっちゃまだよ 可愛さ超アピールしちゃって‼️
で、ポストカード欲しいけどりっちゃまを知らない人に・と言うより写真展でりっちゃまのファンになってくれた人達に貰ってもらおうね〜😍
[ 2015/03/06 16:41 ] [ 編集 ]
ポストカード欲しいなあ
近かったら毎日行くのに~~
沢山見てもらえるといいね
って沢山来るよ~キット^^
[ 2015/03/06 18:14 ] [ 編集 ]
ポストカード6種類も作ったのね(@@)
あぁ・・・もう少し近かったら
そして時間があったら
行きたかったなぁ・・・
[ 2015/03/06 19:45 ] [ 編集 ]
ねこログ展が始まるのね〜
沢山の方がりっちゃまに魅了されるわよ!

そんなバニャナですんなり受け止めてたわよ(笑)
だって昭和っ子だもの〜
[ 2015/03/06 20:05 ] [ 編集 ]
間に合ったんだね。
行けそうにないので
FB等でレポートよろ!
[ 2015/03/07 12:05 ] [ 編集 ]
今日、ねこログ展行ってきましたー!!
ギリギリセーフで、りっちゃまポストカードをゲット!!できました。
うれしい〜。
猫好きさんがいっぱい来場してました。
りっちゃまが一番かわいかったでっす!!
[ 2015/03/07 16:19 ] [ 編集 ]
私も行ってきました。入口入ってすぐ

あ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
りっちゃあーん。

ほんとにたくさんの方がこられてました。あたしは、ポストカードげっちゅでしませんでした。また行こう
[ 2015/03/07 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/08 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。