猫。間に合わなかっ 

しばらくTOPに置いとくよ|д´o )

chirashi-s.jpg


りっちゃまのお写真が【ねこログ展】に出展されることになりますた(。ΦωΦ。)ノ

【開催概要】浅草橋からアートを育む運動として2015年3月より不定期にて無料でギャラリーを開放するイベントを開催。フリーギャラリーイベントの第一弾となる今回は、猫の写真をブログで公開している写真家、そして人気ブロガーを集めて、ねこの合同写真展「ねこログ展」を開催します。本展には8組のアーティストが参加。全200点以上の作品が展示されます。都内でも最大級の作品が見られる予定です。
【開催日時】2015年 3月 6日 (金) 〜 3月 15日 (日)  10:00~21:00 (最終日は19:00まで)
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO  〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入 場 料】500円 / 先着2000名にネコカフェマップ付き
【主 催】株式会社BACON
【U R L】http://www.tgs.jp.net
【出 展 者】8組(予定)


ご来場された方に、りっちゃまのポストカードを6種類用意したよヽ(〃´▽`〃)ノ
おひとり様一枚ずつ.....先着130名様分です♪
とかって、、、、、大量に余っていたらがっくしだゎん il||li _| ̄|○ il||li
(笑)


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



ぐぁぁぁぁぁーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

※ なんか色々と詰まりまくりdeあらぶりてけこ




ごめん、りっころやん、

写真展の準備間に合わなかった (´ノωノ`)



嘘......嘘よね....(´・д・`;)
まにあわなかったら




えぇ、嘘ですけど (   ` Å ´ )



最初で最後の晴れ舞台、お姉ちゃんは頑張るだに(`;ω;´)


※ 色々と重なっており、テンパりぶりがハンパないのであった



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


南国のヤシの木の下、風に吹かれながら.........以下略('A`)

 
ポストカード〜欲しいィぃぃ〜❗️
最後の写真展だなンて言わずに、宜しくお願いします。

りつこさま、まゆまゆかわゆい💕
[ 2015/03/04 13:12 ] [ 編集 ]
もこりんさーん♪(´ε`*)
そんな事言っちゃって〜!!
絶対にしっかりやってるに違いないんだから〜!!
写真展、遠くて行けないけど
想いはすでに向かってるからね〜!(^^)!
[ 2015/03/04 14:06 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ホントに びっくりしてる感じだね〜
大丈夫、もこお姉ちゃんはキチンと出来るコだから安心して❗️

ポストカードうれしー(^ ^)😍 きっと6種類で迷いまくるなぁ
最初で最後とか言わないで お声が掛かったら色んなイベントに積極的に参加して下さいな 無理しない程度にね😄✨✨

[ 2015/03/04 16:44 ] [ 編集 ]
いよいよ明後日からだものね(^^
現実逃避しないでがんばれ~♪
[ 2015/03/04 17:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま「そんなバニャな!」なの?
「バニャな」でなくて「バカニャ」じゃないんかい?

ポストカードかぁ、欲しいけど・・・・・行けないww
[ 2015/03/04 18:49 ] [ 編集 ]
一瞬私もそ、そんなばかにゃ!て言っちゃったよぉ(≡^∇^≡)ニャハハ

え?ポストカードがもらえるの?!
すごいじゃないもこちゃん・・・にゃんだかんだいっても余裕があるじゃん(*^m^)

気持ちは南国の空に・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
(ノ´∀`)ノ オーイ帰っておいでぇぇ
[ 2015/03/04 21:47 ] [ 編集 ]
今週末、早速見に行きます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
それも、職場のみんなを誘って。
ポストカードゲットです❗
[ 2015/03/05 05:59 ] [ 編集 ]
尻に火がつかないと
本領発揮できない子ww
[ 2015/03/05 08:12 ] [ 編集 ]
いよいよなのですね♪
遠くて足を運べないけれど
広島よりりっちゃんへ愛をこめて^-^

私も気持ちはそちらへ行きますね♪
[ 2015/03/05 08:55 ] [ 編集 ]
逆にりっちゃまのポストカードが無くなっていたら
ショックなんですけど・・・(^_^;)
早めに行かないとなくなっちゃうのかな~?

もこりんしゃん、焦らずに・・・たまに深呼吸してね(*´ω`*)
(自分にも言い聞かせていることなんだけども)
[ 2015/03/06 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。