猫。珍しく立ってます 

しばらくTOPに置いとくよ|д´o )

chirashi-s.jpg


りっちゃまのお写真が【ねこログ展】に出展されることになりますた(。ΦωΦ。)ノ

【開催概要】浅草橋からアートを育む運動として2015年3月より不定期にて無料でギャラリーを開放するイベントを開催。フリーギャラリーイベントの第一弾となる今回は、猫の写真をブログで公開している写真家、そして人気ブロガーを集めて、ねこの合同写真展「ねこログ展」を開催します。本展には8組のアーティストが参加。全200点以上の作品が展示されます。都内でも最大級の作品が見られる予定です。
【開催日時】2015年 3月 6日 (金) 〜 3月 15日 (日)  10:00~21:00 (最終日は19:00まで)
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO  〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入 場 料】500円 / 先着2000名にネコカフェマップ付き
【主 催】株式会社BACON
【U R L】http://www.tgs.jp.net
【出 展 者】8組(予定)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*




ドスッ ドスッ
たちこぎ1



変よねぇ

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



ブニッ ブニッ
たちこぎ2




絶対変よ、立ってだなんて

m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m




ニ、ニンゲンだって立ちこぎってあるでしょに....(` Å ´ ; )
たちこぎ3




あッ ( ゚д゚) !

あれと同じなのか



てけこ実家は坂だらけでしたので、ほとんど立ちこぎですた(`;ω;´)


※ 父よ、なぜあんなとこに土地を買った


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

立つとデカく見えるりっころやん( ゚ ω ゚ )


 
ウランは時々立ちウ◯コするのよ。
そして我が家ではアイスやケーキは立ち食い…
なんだろなー

確定申告さっさとやっつけて写真展行きたいな〜
[ 2015/02/27 10:35 ] [ 編集 ]
うちなんて逆立ち状態で
ふみふみしていることあるよ(^^;


つま先立ちみたいに見える
りっちゃまのかかとがなんだか色っぽくて~(*’Д`)ハアハア
[ 2015/02/27 17:33 ] [ 編集 ]
ふみふみスタイルはそれぞれ違うのね〜♪(´ε`*)
うちのはお座りしての「もみ洗い」タイプよっ( *´艸`)
(な、なんと4歳にして遅咲きデビュー(^^; )

立ってふみふみすると、
適度に力がはいっていいのかもっe-266
いやぁ〜〜それよりも、
この後ろ姿たまらなく可愛い〜〜e-349
なでぇ〜なでぇ〜したい〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/02/27 18:58 ] [ 編集 ]
りっちゃん立ちこぎスタイルふみふみ( *´艸`)
今夜はこれから就寝時間だけど
ほっこりさせてもらいました♪

私も坂道なんですよ。立ちこぎ、どこまで登れるか
チャレンジしながら登って帰ってました(;´∀`)

今では、実家のさらに上を選んで越して来た(笑)
たちこぎ懐かしく、けど、今じゃ出来ないし、誰にもお見せ出来ない(*‘∀‘)
[ 2015/02/27 19:06 ] [ 編集 ]
でッかく見えると思った❗️
太もも、太ッて❗️
ゴメンなさい〜

ぱいぱいもみもみかわい〜さ〜
アッシュは、もみもみしないからね

ぱいぱいが、いつも貰えるからだッたから❓ かぁちゃんロゼアが優秀だッたから❓
ぱいぱいもみもみしないのも、少し寂し

あと、おらいだッて坂http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/m/o/c/moco104/210-3.jpgばッか❗️❗️
行きはいいのさ〜、帰りが辛いからチャリは挫折だよ〜( ̄+ー ̄)
[ 2015/02/27 19:28 ] [ 編集 ]
立ち漕ぎならぬ、立ち踏み!
腰が入りそうな踏みっぷりだわ〜
りっちゃまは立っても足が長いのね。
カノは.....ゲホゲホ
[ 2015/02/27 19:53 ] [ 編集 ]
てけこさんや、そろそろ新猫さんを迎え入れてはいかがかや?その溢れて止まらない愛情を注いでもらえる猫さんはどんなに幸せなことか。りっちゃまは本当に幸せな猫さんだとブログを読んだ方なら誰でも思う。その溢れて止まらない様子が時々、切なくなるんでやんす。幸せにしてあげられる人は、同じように猫に幸せにしてもらえます。りっちゃまはてけこさんの幸せを願っていたと思いますよ。
[ 2015/02/27 20:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまは、立ってフミフミもしてたのね♪
なんて、可愛いんでしょ(*^艸^*)
立ってフミフミしたら、しっかり腰も入って、
よりグイッグイッとイイ感じそうだものね(*^m^*)
後姿が凛々しくって素敵ね♪

[ 2015/02/28 15:38 ] [ 編集 ]
子供の頃、家が山の上だったので
自転車でずいぶん足腰を鍛えられたなぁ〜。
おかげで今でも健脚!
[ 2015/02/28 17:08 ] [ 編集 ]
ウチのミントは余りフミフミしなかったよ〜
ちっちゃい時は少しはフミ・位はしてたかなぁ
りっちゃま、身体が長い❗️そ、背伸びしてるアシから太ももが何とも言えず・頭から両手でスリ〜っとナデナデしたい‼️
あ、今日ね写真展の場所を確認して来たけど方向オンチの私は浅草橋からグルグル歩き回っちゃった💦💦近くに用があって行ってみたんだけど今からワクワク 😍
[ 2015/02/28 18:39 ] [ 編集 ]
みわっちさんへ
あ、溢れてやまない感じにみえているのかしら、りっちゃまへの愛(*´v`*)
なんか未だにこぼれるほど、ぶわわわわーーって湧いてきています=3
次のコの、その幸せを感じてくれるように愛してあげたいなぁーと思ってマス♪
でも、なんかまだ色々と"時"じゃなくって、、、色々と悩むところが。。。
もちょっと、もちょっと待ってね....
心配してくださってありがとう~(*´ -`)
[ 2015/03/02 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。