猫。涙に効く特効薬 

しばらくTOPに置いとくよ|д´o ) ※しつこくても許せっ

chirashi-s.jpg


りっちゃまのお写真が【ねこログ展】に出展されることになりますた(。ΦωΦ。)ノ

【開催概要】浅草橋からアートを育む運動として2015年3月より不定期にて無料でギャラリーを開放するイベントを開催。フリーギャラリーイベントの第一弾となる今回は、猫の写真をブログで公開している写真家、そして人気ブロガーを集めて、ねこの合同写真展「ねこログ展」を開催します。本展には8組のアーティストが参加。全200点以上の作品が展示されます。都内でも最大級の作品が見られる予定です。
【開催日時】2015年 3月 6日 (金) 〜 3月 15日 (日)  10:00~21:00 (最終日は19:00まで)
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO  〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入 場 料】500円 / 先着2000名にネコカフェマップ付き
【主 催】株式会社BACON
【U R L】http://www.tgs.jp.net
【出 展 者】8組(予定)

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*




むぅーーっ (●`ω´● )  ※ 早ぅ、ごはーんっ

ちょこりん



このりっちゃま、4,5か月の子猫に見えてなんか好き(*´v`*)

※ 実際は15歳ですけど(笑)


今日は25日だなぁー、、なんて、ふと考えた。

あれからかなりの日数が経ったにもかかわらず、

思い出さない日はないし、逆に想いは濃くなったような....

先日ね、背中を撫でてシッポをちゅるん!ってする夢を見たんですが、

すっごいリアルでねぇ、きちんと感触もあった。

きっと自分の手が、りっちゃまの感触を忘れていないんだね(〃´ ω `〃)



実は、2014年のフォルダ、開くのちょっと辛くて、

ほとんどそれ以前の写真を使っています。 ※ バレておるよね....とっくに

なんか昔の写真だなぁーと思うかもしれないけど、

開ける気分が来るまで、ちょいと待ってておくんなまし☆



しかし、、、写真展、出させて頂けるの嬉しいな。

りっちゃま、可愛いって褒めて頂けるといいな....(´ω`〃)

※ てけこの写真はヘタクソですけど


初めて見る人がほとんどだろうけれど、

りっころやんのこと知ってて、見に行ってくださった方、

うるるるる......ってならないように、、、

そんな時は、りつ太を思い出すんだよ(*`д´)b


ちょこりん2



ほーーーら、笑えてくるでそ '`,、 ( ´∀`) '`,、



ハンカチーフはいらないかもしれないっ (`・ω・´)キリリ


※ 涙に効く特効薬・りつ太


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


米さんが....米さんが、このりつ太が好きで好きでねぇーー(〃 ̄ θ  ̄〃)
なんなんだ、いったいw
 
昨日ね、はぁちゃんのシャンプーを買いにペットショップに行ったのね。
ロシアンブルーのにゃんこちゃんが4匹居たの。
だけどね・・・あたしはりっちゃまがロシアンブルーだと思っていたから、別の種類だと思ってしまったのね・・・
4匹もロシアンブルーがいるのに、りっちゃまっぽーい「まるくりちま」ちゃんは、居なかった・・・
あたしのロシアンブルーに対する認識が変わった瞬間でした(爆
なので、今、りっちゃま写真館を最初から最新まで見てきたけど。
やっぱり「まるくりちま」ちゃんがりっちゃまなんだなって再認識(笑
りっちゃまは、あかちゃんっぽーーいまんま、大人になったんだね^^
あかちゃんぽーーいっていうのは、変な表現かもしれないけど。
でも、今日のりっちゃまは、ネコっぽい(爆
ぃぁ・・・ずっとにゃんこだけどさ・・・(汗
かわいいな・・・。
[ 2015/02/25 10:48 ] [ 編集 ]
うん。可愛い仔猫ちゃんに見えるね〜。
写真展行きたいな。
立ち止まって泣いてしまうかもしれないけど…
りつ太ちゃま…私も好き〜(*´∀`)♪
[ 2015/02/25 13:21 ] [ 編集 ]
すっかり子猫時代の写真かと思ったよ~。

そうね、りつ太は笑いも元気もくれるよね~(≧▽≦)
夢の中で感じた
りっちゃまの手触り
りっちゃまがもこりんさんのそばに
いつもいてくれてる証拠だよ♡
[ 2015/02/25 16:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまは幼いお顔してるんですよね(*´ω`*)
だからいつまでもぷりてぃ♪
このお写真はプラスやんちゃなお顔だからより子ネコちゃんに見えますね^^

写真展!
りっちゃま&もこりんさんすごいです!
見に行きたいのに東京なのですね><
会場でうるるる~ってなってりつ太を思い出したかったです・・・。
[ 2015/02/25 20:43 ] [ 編集 ]
にじゅうごにちですね
りつ太も、リッヒ、ルッヒもちゃぁ〜ンと、りつこと一緒に見守っているざます
あとは、ずっとトップに貼り付けるのだ〜❗️
[ 2015/02/25 21:03 ] [ 編集 ]
そっかー
リッチゃんブログ見てなみだしそうな時は、りつた様を思うといーですね(⌒▽⌒)

でもやっぱり、なみだしちゃうかも
ダメかな?^_^
[ 2015/02/25 21:06 ] [ 編集 ]
ホントに このりっちゃまは猫っぽい(猫だけど)(^ ^)
ロシが大好きな人達・私もだけどたまらないかわいさだね💖
いつものりっちゃまはまぁるくてカワイイけど、この写真はスラリとしてて・時にはこんなりっちゃまも好きだなぁ
もこさん、いいなぁ 私も先日ミントの夢を見たんだ・でも抱っことか触らせてもらえなかった ほんのちょっとだけでもいいのに・・
まだまだ淋しいし会いたいな〜といつも思ってる
時々、りつ太ちゃんにも会いたいですっ❗️

[ 2015/02/25 21:37 ] [ 編集 ]
感触はきっといつまでたっても忘れないと思う。
むしろ日に日にリアルになっていくんじゃないかな・・・。
[ 2015/02/26 08:07 ] [ 編集 ]
写真展の入り口で、りつ太ちゃんのプロマイド写真があればありがたいです("⌒∇⌒")
2014年の写真、必ずいつか開ける日が来ると思います。
私も闘病中の永遠の写真を今年に入って過去ログみました。
やっぱり触れたいと言う気持ちが強かったけど、頑張った永遠の事を次回はたくさん誉めてあげたいと思います(*´∀`)ノ

りっちゃん、かわいい~。15歳には見えない愛らしさ🎵
[ 2015/02/26 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。