猫。つゆだくで 

しばらくTOPに置いとくよ|д´o ) ※しつこくても許せっ
りっちゃまのお写真が【ねこログ展】に出展されることになりますた(。ΦωΦ。)ノ

【開催概要】浅草橋からアートを育む運動として2015年3月より不定期にて無料でギャラリーを開放するイベントを開催。フリーギャラリーイベントの第一弾となる今回は、猫の写真をブログで公開している写真家、そして人気ブロガーを集めて、ねこの合同写真展「ねこログ展」を開催します。本展には8組のアーティストが参加。全200点以上の作品が展示されます。都内でも最大級の作品が見られる予定です。
【開催日時】2015年 3月 6日 (金) 〜 3月 15日 (日)  10:00~21:00 (最終日は19:00まで)
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO  〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入 場 料】500円 / 先着2000名にネコカフェマップ付き
【主 催】株式会社BACON
【U R L】http://www.tgs.jp.net
【出 展 者】8組(予定)


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



ワタクシは、雑炊が大好きです (〃 ̄ ω  ̄〃)

※ いきなりですけど



昔は、おかゆとか雑炊とか大嫌いだったのに、

今は、ご飯があれば、つゆだくな雑炊にしたい派

※ 牛丼もつゆだく卵じゃぶじゃぶ派



でも、



これはあたいのご飯ではないわね (  ̄- ̄)
つゆだくはいや




いーーーーえ、アナタのです (`・Д・´ )



りっちゃまは、つゆだくは嫌い派( ; ` Å ´ )


※ スープメニュウは大嫌いですた・・・・何気に水分とってほしいと思うのが、猫飼いの心情


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

行けニャくて申し訳ございませぬ....( )´ A` ( )
握手会やサイン会(誰とですかぃな)や
りっちゃまと一緒に写真だイエーイ(等身大ポスターパネル)とか...
夢だけは膨らみますた(´A`。)グス
素敵な写真がいっぱいだろうから、
猫好きな皆さんにとってわんだーらんどとなることでせう(〃 ̄ θ  ̄〃)


 
つゆだく、うちも苦手かも(^^;
それでも水分摂ってほしいから
手作りスープに食べる直前に
カリカリトッピングすると
騙されて(?)食べるけどw

あ、私は昔からつゆだくだいすきよ~(≧▽≦)
[ 2015/02/20 17:08 ] [ 編集 ]
りっちゃまの私のご飯じゃないわねってお顔(笑)
興味なさそうで可愛い〜
カノは食べるのヘタだから水分舐めとって固形は飛ばすし
どちらが好きとかではないわ....
でも塊食べられると嬉しそうだから、つゆだくのちょっと
塊ありが良いのかな?
[ 2015/02/20 19:39 ] [ 編集 ]
あらら 乾燥してるこの時期は水分取らなきゃよー、りっちゃま!
お水を上手に飲めなかったミンは市販のスープにお水をちょっと足してあげてたんだ💦 手作りのスープは見向きもしなかった・(ー ー;)

写真展に等身大パネルとかあるの⁉️ そりゃ楽しみ
もこさんのサイン会、握手会が無いのは仕方なくガマンすることにして(涙)パネル前で写メってもらおうっと✨
[ 2015/02/20 22:23 ] [ 編集 ]
ウチの猫さんもつゆだくは苦手。
ロシアンってそうなのかなぁ〜・・・。
[ 2015/02/21 13:44 ] [ 編集 ]
つゆだく、りっちゃん見てる見てる( *´艸`)
視線が違う!って目線で。。。

スープ飲んでほしいですよね~

りっちゃんは、スープ苦手なのに
お肌綺麗でしたよね^-^

うちも飲んで欲しいけど、あびるも同じく
りっちゃまみたいなお顔しちゃいます(*‘∀‘)

雑炊、私もつゆだく派です!
[ 2015/02/22 03:34 ] [ 編集 ]
家はつゆだくにすると、先につゆ(スープ)飲んで具が残ってるなんてしょっちゅうだよ。

でもスープだけあげたら飲む奴と飲まないのがいるんだよねぇ。

どっちかと言えば気紛れに近いかも?
[ 2015/02/22 11:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま、つゆだくは苦手だったのねぇ。
スープ系は水分摂取にも一役買ってくれるから、
飲んでくれた方が有難いんだけど・・・(^^;
りっちゃまの、( ´_ゝ`)フーンってお顔がカワおかしい(*^艸^*)
私は牛丼は絶対につゆだく派(爆)
雑炊は好きだけど、お粥はあんまり好きではない(*≧m≦*)
たまに、相方が雑炊と言いながら、お粥を作るのが困る(^^;
解せぬ・・・と思いながら食べてるよ~ww
[ 2015/02/22 13:45 ] [ 編集 ]
うちもだよ。基本ドライ大好き。
つくねが具合悪くてチーンってなってた時、ちゅーる食べないで、クリスピーキッスの方が喜ばれたし。
つゆだくで水分とって欲しい老猫も、やっぱカリカリの方が好き~。

[ 2015/02/22 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/23 01:21 ] [ 編集 ]
うちのはつゆだくはもちろんのこと
ややだくも…(ややつゆがある状態)
ぱさだくも…(ほぼつゆがない状態)
もダメなんですよ… (^^;)))
からから(完全に乾いている状態)のカリカリ以外
食べてくれません (^^;)))

でも、私はもこりんさんと同じ(*´∀`)♪
つゆだくがいいよ〜〜!(^^)!
[ 2015/02/23 10:08 ] [ 編集 ]
みンなンちも、カリカリ派で安心した〜
トイレは、一回しか行かないし
だけど、残りのカリカリにかつおぶし混ぜると、完食してくれるから、ひとまず気にしてないや〜
[ 2015/02/23 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。