猫。ちーーーーん 

しばらくTOPに置いとくよ|д´o ) ※ しつこくても許せっ
りっちゃまのお写真が【ねこログ展】に出展されることになりますた(。ΦωΦ。)ノ

【開催概要】浅草橋からアートを育む運動として2015年3月より不定期にて無料でギャラリーを開放するイベントを開催。フリーギャラリーイベントの第一弾となる今回は、猫の写真をブログで公開している写真家、そして人気ブロガーを集めて、ねこの合同写真展「ねこログ展」を開催します。本展には8組のアーティストが参加。全200点以上の作品が展示されます。都内でも最大級の作品が見られる予定です。
【開催日時】2015年 3月 6日 (金) 〜 3月 15日 (日)  10:00~21:00 (最終日は19:00まで)
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO  〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入 場 料】500円 / 先着2000名にネコカフェマップ付き
【主 催】株式会社BACON
【U R L】http://www.tgs.jp.net
【出 展 者】8組(予定)


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*




しこーーてーーしーーー( ゚ ω ゚ )

※ 思考停止




コクッ コクッ (θωθ)
しこーてーしー




南国のヤシの木の下で

サマーベッドに寝そべり トロピカルジュースを飲みながら

ふんわりした潮風に吹かれていたい(´ノωノ`)



誰か.....誰かー.....
わたしと入れ替わりませんか? .゜。(`;ω;´ )≡( `;ω;´)・。゜


※ 納期とか時間厳守とか、大の苦手のB型なんです



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


みニャさん!!
見たいっ行きたいっ!て言ってくれてありがとーーヾ(((T▽T))ノ ←ぷれのシャー
アテクシも見たい!と思うのだけれど、
でも体調不良ゆえ、ちょっと見通しつかなくて、行けない方向なのー(;∧;)
もし行けるなら、、、、マダムのポストカード配るべか、とか考えたんだけど.....トホホ
ごめんね、楽しみにしてくださったのに~(´;д;`)
りっちゃまのお写真、め・びじゅ~マニアwの方なら、
見たことがあるー!ってなるかも(´U´*)

 
お大事に❗️
米さンに、手伝ってもらいながら
こなしていくのだ❗️
めったにないチャンスだ❗️
[ 2015/02/18 12:41 ] [ 編集 ]
パチッ!←思考復活のスイッチを押してみた。

糸ヅラのりっちゃん!!!!
カワイイ、カワイイ、カワイイーー!つか、糸ヅラも素敵!(*^Д^*)
写真展♪ どんな、りっちゃんを選ぶんだろう?
そんな事を考えてると私がワクワクしてきちゃうよ。
大勢の方に、りっちゃん見てもらえるなんてさ。
りっちゃんも草場の影(?)から、はしゃいでいるかもね♪^^
もこちゃん、ファイトー!
[ 2015/02/18 13:38 ] [ 編集 ]
もこちゃんd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

A型の中にもギリギリにならないとできないという人いるんだよ~
うちの旦那様と息子(ㆀ˘・з・˘)

沢山の可愛いりっちゃんの写真の中から何を展示するんだろう(・ω・`〃)。o〇○
B子ちゃんもいいしなぁ❤
楽しみだね(*^m^)
[ 2015/02/18 14:47 ] [ 編集 ]
はぁ〜!(タメ息)もこさんにも逢いたかった💧
でも身体がイチバン大事 もこさんがブログ書けなければりっちゃまにも会えないもんね〜〜ガマンだ
写真展はゼ〜ッタイ行くから・そして写真のりっちゃまに会って・
あ〜今から泣きそうだよー
もこさん、写真の整理が大変だと思うけど無理しないでお大事にね
[ 2015/02/18 16:33 ] [ 編集 ]
その気持ちわかる~(^^;
焦らされたり期限切られたりすると
途端にフリーズしちゃうのよね・・・w
(A型ですが・・・)

体調が悪い時はなおさらだよね。
休みながらやるんだよ~。
[ 2015/02/18 16:51 ] [ 編集 ]
体調が思わしくないと動きたくても動けない時があるし
やる気も難しいよね。
でも身体が一番大事よ〜
[ 2015/02/18 20:17 ] [ 編集 ]
初めまして♪
ハンドルネーム:バキコと申します。
たまたま見つけたブログの猫ちゃんの名前が
私の本名と同じ「りつこ」だったので思わず
コメントさせて頂きました♪
めちゃくちゃキュートな猫ちゃんですね!!
写真もとてもきれいです♪♪
またちょくちょくブログ見させてもらいますね!!
[ 2015/02/18 23:00 ] [ 編集 ]
身体が1番大事〜(*'-'*)ノ。

スッゴイ解りま〜す。私もチョーB型なんで(*/▽\*)。現実逃避Love ♡。
[ 2015/02/19 00:53 ] [ 編集 ]
芸術家は期限を切られるのが一番嫌なのだ!
分かるなぁ〜・・・。
[ 2015/02/19 07:53 ] [ 編集 ]
準備、頑張ってるんだね~(*´∀`*)
そそ、締切とかね、プレッシャーになるよね~。
写真選んだり、出力したりが大変で・・・(^^;
分かるよ、分かるよ~!
私も去年、1枚だけ写真展に出したんだけど、
1枚なのにめっちゃ大変で、締切ギリギリに
提出だったもの~(;´д`)
んでも、後々絶対に良い思い出になるから、
米さんと二人三脚でムリし過ぎないように
頑張ってo(*^▽^*)o~♪
そっか、体調のコト、前に話してたから、
上京は難しいかなぁ?なんて思いながら
書いてたんだ~。
もこりんさんの分までしっかり見てくるね★
りっちゃま、ちょっとカミナリっ子みたいで
可愛いね~(*^艸^*)
[ 2015/02/19 11:18 ] [ 編集 ]
わたし取り掛かりはものすごく早いんだけど〜!!
気づくと期限切迫!!なA型です(^^ゞ

写真展も気になるのだけれど…
もこりんさんの体調も…。
どうか、どうか無理はしないでね。
[ 2015/02/19 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/19 17:35 ] [ 編集 ]
そうそう、もこりんしゃん♪
体調優先で無理しないで~でもせっかくの機会なので
用意は楽しみながら・・・ね(*´ω`*)
(↑自分にも言い聞かせている言葉だったり~)

引続き、お大事にね(^-^)
[ 2015/02/20 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。