猫。しゃしんてーん 


お知らせでございやす( ; ` Å ´ )ノシ


実はこのたび、【ねこログ展】という、

合同写真展に出展させて頂くことに相成りまして(;`Д´≡`Д´;)



<開催概要>
浅草橋からアートを育む運動として2015年3月より不定期にて無料でギャラリーを開放するイベントを開催。フリーギャラリーイベントの第一弾となる今回は、猫の写真をブログで公開している写真家、そして人気ブロガーを集めて、ねこの合同写真展「ねこログ展」を開催します。本展には8組のアーティストが参加。全200点以上の作品が展示されます。都内でも最大級の作品が見られる予定です。


【開催日時】2015年 3月 6日 (金) 〜 3月 15日 (日)
      10:00~21:00 (最終日は19:00まで)
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F

【入 場 料】500円 / 先着2000名にネコカフェマップ付き
【主 催】株式会社BACON
【U R L】http://www.tgs.jp.net
【出 展 者】8組(予定)


サイトをご覧になって頂きますと、他の出展者さまの情報もわかります☆
皆さんすごい綺麗な、可愛いお写真ばかり!


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



........................(-益- ;)



お姉ちゃんのおさしんで だいじょぶだんべか(  )´ e` ( )
ふあんなのよあははんはん




いいんだろか、うちの写真で、という....(´θ`llll)

※ あぁ....海の底のナマコになりたい( )´ A` ( )



チラシを作成しておられるようなので、頂きましたらupしますっ( っ;´e`;)っ


ぜひぜひ、足を運んで頂けると嬉しゅうございます(〃´ ω `〃)


※ 「りっちゃまだー!」とデカい声でいいますと、
あぁ、あの変なブログ見てるのね、とうしろ指を指されるのでご注意を (・:`д´)b


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

皆さん、アンケートにお答え頂きありがとうございましたヾ(´ι_` )ノ"
いちおーまだ貼っておくね、そのうちサイドに移動します♪
りっちゃまの魅力、、、皆さんツボが違ってて面白い(*´ー`*)



※ まだの方はドンゾ
 
すっご~い!
もこりんさんやったね~(≧▽≦)

りっちゃまのかわいいショットに
会場に来たゲストさんは
みんな倒れると思うわよ♡
[ 2015/02/16 17:51 ] [ 編集 ]
行く行く❗️絶対✨✨
凄いね〜もこさん
浅草橋でりっちゃまを見られるなんて嬉しい💓
1番可愛いと思う😊
[ 2015/02/16 18:27 ] [ 編集 ]
いいなあ
行きたいなあ
りっさま見たいなあ
一ヶ月前にちょうど浅草行ったんだよ~~
ちょと悔しい
もこりんさんのup期待してまってます~^^
[ 2015/02/16 18:42 ] [ 編集 ]
わーいってみたい!
りっちゃまにもあえるんですねっ
できたら、我が家のロシアンも一緒にいきたいなあ´д` ;

帰りは、スカイツリーによってみますか‼︎
[ 2015/02/16 18:52 ] [ 編集 ]
わ〜すごいわ!
見に行きたい〜
もこりんさんのりっちゃま画像は美しいよ!
[ 2015/02/16 20:16 ] [ 編集 ]
凄いね、写真展とは。

もこりんさん浅草くるの?くるならピチプリんちにきてねん。
[ 2015/02/16 21:20 ] [ 編集 ]
きゃ~!素敵~!行きたい~!
もこりんさんにも会えるの?会いたい会いたい~(^0^)
[ 2015/02/16 22:43 ] [ 編集 ]
すごいです❗️楽しみにしています❗️
「膝で寛ぐりつこ」…撮影は、米さンですか?
米さンも写真家か⁉︎ (^o^)
[ 2015/02/17 07:17 ] [ 編集 ]
やったね!
行きたいけど無理だから
レポートよろしく!
[ 2015/02/17 08:08 ] [ 編集 ]
行きます行きますコタローネ(飛びます飛びます…の…昭和の……(._.))。
行きますっ!チョー行きます…φ(-`Д´-*)。
アーティスト・もこつくてけこ様のサイン会と握手会は同日開催されないんですか?ね?。
りっちゃまの写真(*´∀`*)楽しみです♡。

(地震大丈夫でしたか?)
[ 2015/02/17 09:32 ] [ 編集 ]
すごぉ~~~い、すごぉ~~~い。
もこちゃん、やったね。
りっちゃんも虹の橋で微笑んでるよ、きっと。

もこりんさん、いらっしゃるんでしょ。(決めつけてるよw)
だったら、浅草橋でオフ会しよう。

みんな、もこちゃんに会いたいはず。
日程が合えばいいなぁ.。o○
[ 2015/02/17 10:19 ] [ 編集 ]
すっかりごぶさたです。
こそっりとは、のぞいてましたが・・・^^;

上のふにゃさんの※見て思わず※
みんなでまたお会いしたいですわ~ね

もちろん、【ねこログ展】見に行きますわ。
今から、楽しみだなぁ~


[ 2015/02/17 15:03 ] [ 編集 ]
おぉう!写真展!!
スゴイね~(*^▽^*)
大きなサイズでりっちゃまが見られるんだ(〃▽〃)
コレは、何としてでも行きた~い!!
もこりんさんの在廊予定とかもあるのかな?
あるんだったら、ぜひお会いした~い(*^^*ゞ
[ 2015/02/17 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/17 16:59 ] [ 編集 ]
これはりっちゃまおめでとう!なのか、もこりんおめでとう♪なのか?どちらもおめでとうだね!

え~っと、そっちには行けないので!やらいちょうさんに同じくレポートよろしく~♪
[ 2015/02/17 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/18 00:41 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
行きたいなあ・・・・
けんど、秋に行ったばっかでわたくし金欠。
こんなときに限って色々目白押しなんだもの。
(きいーっ)

というわけで、関東在住の方々のレポを楽しみにしてます。
もこりんさん、じゃなかった、てけこさんも
ぜひともレポを♪
[ 2015/02/18 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。