猫。捨てられない症候群 


ピントはお手手だけど


えらべぬ1




可愛さは隠せない (〃 ̄ ω  ̄〃)ニョホ




ア............( ´,,・ д・,)
えらべぬ2




このショッパーの上の写真、

皆さんも見たことがあると思うのですが、

可愛い連写になってて、

どれも捨てられないのん(-公- )

ちょっとずつ、なんか違うんだ

※ 似て非なるものゆえ、今回も初出なんだぞぃ



消したらもう二度と撮れない、と思うとますます捨てられぬ( ; ` Å ´ )


※ ポーズも同じ、首の位置も変わらず、目の位置だけが動いているのとか、どしたらええんじゃ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

皆さん、アンケートにお答え頂きありがとうございましたヾ(´ι_` )ノ"
いちおーまだ貼っておくね、そのうちサイドに移動します♪
りっちゃまの魅力、、、皆さんツボが違ってて面白い(*´ー`*)


※ まだの方はドンゾ


 
お手手はお手手で萌え~だから
この一枚も捨てられない気持ちわかる(*´▽`)

私は捨てなきゃよかった~って思うことあるから
みんな残しておいた方がいいのよん♪
[ 2015/02/14 12:04 ] [ 編集 ]
同じ写真でも捨てられないのはみんな同じだよ(´Д` )
やっぱりおててがカワイイ💓💓💓
もちろんお顔もね
私はりっちゃまなら同じ写真が出てても毎回 カワイイ‼️って感動するよ
ウチのミンは一番可愛いロシだと思ってたんだけど りっちゃんを見てから 負けた❗️って思ったんだ
顔の形とおメメ、お口も違うんだ
ミンはイケメンだったけどさ、まぁるいりっちゃまはホントに可愛い❗️と言う言葉がピッタリだよ
[ 2015/02/14 13:10 ] [ 編集 ]
自分も似たような写真が山ほどあるなぁ〜。
でも捨てる気にはなれないねぇ〜。
微妙に全部違うんだよねぇ〜・・・。
[ 2015/02/14 13:43 ] [ 編集 ]
クイッと曲がったお手々に、
黒目がちのドングリまなこ、
りっちゃま、可愛いねぇ(*´∀`*)
分かる、分かるよ!!
同じように見えるお写真でも、
実は微妙に違いがあったりもして
どれも可愛くって消せないよね(*^^*)
私もたくさん、同じような写真が
溜まってるよ~(*≧m≦*)
[ 2015/02/14 15:27 ] [ 編集 ]
もうこうなったら一度全部写真に現像してアルバムにしてしまえばいいのにゃ
[ 2015/02/14 15:58 ] [ 編集 ]
いえいえ、捨てる必要なんて、
ありませんことよっ!
その一瞬の大事な思い出を、
たとえ連写の中の一枚であっても、
その瞬間は戻ってこないから、
消せないの!!

と、米さんに言い切って、大容量の外付けHDDを2つ購入し、コピーをつくっておき、1つは常に持ち歩けば、いつでもどこでもりっころやんと一緒よ〜(≧∇≦)
[ 2015/02/14 16:30 ] [ 編集 ]
まどちゃんさんのおっしゃる通り〜(*´ω`)!!
連写だから、
その中のどの1枚が欠けてもダメなんだよ〜!!
大切にとっておいてね(*^o^*)/

りっちゃま、かわいいな〜e-266
なでなでしたいよっe-349


[ 2015/02/14 18:27 ] [ 編集 ]
消せない消せない。
ピンぼけでも消せない(笑)
同じ様に見えても全然違うのよね。
お手手の向こうのりっちゃまの表情も可愛いんだもの。
[ 2015/02/14 19:39 ] [ 編集 ]
わかるわかる。私の場合は消さないよ。
ずーっと消さないで保存でいいじゃーん♪って思ってる(^^)
完全ピンボケでも、それでも大好きな大好きな我が子の写真だもん。
りっちゃまは表情豊かさんだから、どれも全部違う写真になるもんね。
宝物宝物♪
[ 2015/02/14 22:27 ] [ 編集 ]
かわいすぎて、同じアングルの写真iPhoneから削除できず困!
にゃんこにであってから、困ってる事柄の一つですーー

最高に困ってる事は
かわゆすぎることー(*^◯^*)
[ 2015/02/14 23:05 ] [ 編集 ]
ボケてても可愛いお顔の時って捨てられない~(`艸´;)
そして、似たような写真でもほんの少し違うだけでも
悩むんだもん~!!
撮っておいたらいいと思う~(^-^)

それかデータ消えにくいUSBに保存しちゃうとか?
容量も多いし、加工したお写真と一緒にバックアップ
しちゃっても良いんじゃないかしら(*^m^*)
[ 2015/02/15 01:24 ] [ 編集 ]
あるある〜。ってか、無理、出来ないですよ〜(^_^*)。どれ1つ同じじゃないですもん。私なんて他人様が見たら全部同じ様なショットですが、外付けハードに全部保存してます。しかもバックアップのバックアップとか言って、全く同じのをさらに保存してて大量過ぎ(*/▽\*)。

いつもりっちゃんの可愛さにウットリしちゃってて(* ´ ェ `*)、見惚れちゃってましたが、、、
モコりんさん写真撮るのメッチャ上手いですよね(*゚∀゚*)。
構図とかプロだし、改めて今回の作品を見てプロだ〜っと確信しました〜*\(^o^)/*。
[ 2015/02/15 09:06 ] [ 編集 ]
連写も選びきれないですよね。
パソコンが重くなっても、
なかなか削除出来なくて困ってます。

腕があれば、CDとかに出来るんだと思うけど
この腕が・・。

りっちゃん~非公開写真も楽しみにしています^-^
[ 2015/02/16 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。