猫。ブリのあら汁 


♪ ロシアンは~~なまーーず色~~♪

 (*´○`)o¶~~ 

※ チャゲあスの「恋人はワいン色」でどんぞ




ニャほぅ.............(* ’△’*)
なまーず1




唇のことよっっ?( `A´; )

毛色でなくてよ?



なまーず3



かま入りの~ ブリのあら汁食べたら 見てみてね (・:`д´)b

※ 先日食べた、ブリのあら汁に、でっけぇーーかま(頭)が入ってまして、
唇の色を見たら、りっちゃまのパッキンを思い出してなんともビミョーな気持ちに (-公- ) 




ピンクのパッキンに憧れている、
黒となまず色しか手に入れたことがないてけこですた ( ・´з`・)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

皆さん、アンケートにお答え頂きありがとうございましたヾ(´ι_` )ノ"
いちおーまだ貼っておくね、そのうちサイドに移動します♪
りっちゃまの魅力、、、皆さんツボが違ってて面白い(*´ー`*)



※ まだの方はドンゾ

 
我が家の今夜のおかずはぶり大根の予定だす(ΦωΦ)ムフフ

私は逆にピンクじゃないの?てビックリなんだけどぉ(笑)
テルもピンク色だし・・・

ハナクチョといい不思議だなぁ( 艸`*)ププッ
(アンケート面白いね~♫)
[ 2015/02/12 14:37 ] [ 編集 ]
大人の事情で自粛しておったが、もう歌っても良いか?(爆)
これ歌い出すと、頭から離れなくなるから要注意すっぺよ~!(笑)


[ 2015/02/12 16:13 ] [ 編集 ]
うちは黒だよ~(--;)
にゃんこのパッキンもにくきうも
みんなピンクだとばかり思っていたから
うちのを見た時え゛っ(゚Д゚;)って思ったよ・・・

ナマズ色のほうがいい~!
[ 2015/02/12 17:26 ] [ 編集 ]
ブリのパッキンはそんな色だったのか〜
りっちゃまのナマズ色の唇は色っぽいわよね☆
カノは黒でピンク色だったのは実家の初代みーちゃんだけだわ。
[ 2015/02/12 19:58 ] [ 編集 ]
わかった❗️
今度スーパーでブリのお顔を見てみますっ

ウチのミンのお口もナマズ色だった
肉球も。
そうだ!りっちゃまのベンツ口も好きだな
[ 2015/02/12 21:26 ] [ 編集 ]
ナマズ色だって、なんかかわいいから良いじゃん♪
わざとそういうメイクしてるオサレさんってことで~♪
うちの猫はピンク~!
[ 2015/02/12 22:22 ] [ 編集 ]
ウチもナマズ色だ。
肉球もピンクじゃないし・・・。
[ 2015/02/13 07:42 ] [ 編集 ]
パッキン(笑)ほんとですね!似てますよね!
なまずより反応しました♪

ぶりのあら汁、美味しい時期ですよね!
けど、きっとお椀を覗き込んでいるもこりんさんの姿を・・・
想像したら、グッと来ます。
[ 2015/02/13 08:52 ] [ 編集 ]
ほよ?というお顔がたまりません!!!!

また遊びに来ます。

TJサポートデスク 中村
[ 2015/02/13 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。