猫。可愛いツボ 

まだご覧になられてない方にお知らせざます(= ̄∇ ̄)ノ
【ネコのつぶやき英会話 バイリンニャル】にて、
可愛いりつこ&マダームが英会話を披露しておりますヨ☆
ぜひ見に行ってみてね(∩´∀`)∩

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


みニャさん、

投票(アンケート?)してくださり、
さらにはコメントも入れてくれてありがとーヾ( ´ ω ` )ノ゛



※ まだの方はドンゾ




人気の高かった、

どんぐりまなこ×ぷっくり ω ω ω



いちおー猫種的にはロシなニョよ(´・ω・`)
どんぐりmnk2
ぷくぅーーっ




アンケートに書いてくださったコメントを読むのも楽しみでございまして(´m`)


みニャさんの熱い想いが伝わってきますたよ!

りっちゃまの全てが好き!(〃´ ω `〃)というコメントから、
具体的にアレが好き!(`・Д・´ )というコメントまで!
いやーーやっぱりブログやってて良かった・・・・


実は、、、、
自分が可愛いと思うりっちゃまポイントと、
読んでくださってるみニャさんが可愛いと思うポイントが、
ちょっぴり違うということが分かったのれす(`・ω・´)キリリ


個人的にはピンクのお口 あーん☆がポイント高いのですが、
それより ω ω ω の方が人気があったとは ( ` Å ´ *;)


聞いてみなきゃ分からなかったわ
どうも、ニャー(〃´▽`〃)ってしている写真が好きでね


やっぱりツボな部分って、それぞれ違うのかしらね(・´艸`・)


※ 謎の三つ玉が好きな人は他にいませんか?o(゜д゜=゜д゜)o



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


実はコメント欄に米さんが紛れています(ΦωΦ)フフフ


 
しぶしぶ3つ選んだわ。
ほんとは全部選びたかったけどねー
特にチラッと見える白目部分が好き☆
[ 2015/02/09 11:54 ] [ 編集 ]
やっぱり米さん紛れてたんだ~。
多分そうだろうと思ってた。(笑)

後頭部やらオンしっぽやら・・・だよね?

[ 2015/02/09 14:01 ] [ 編集 ]
米さんがコメしてるって聞いて
アンケート見直してきたよ~(≧▽≦)
たぶんあれだわね( ̄ー+ ̄)

身内以外の視線だとどう見えるかって
面白いかもしれない♪
[ 2015/02/09 17:57 ] [ 編集 ]
まゆまゆのひたい、くりくりのまなぐ…まなぐ…ね、
もじゅもじゅのオハナ、みゃぁ〜ンなお口ね、もふもふのお胸ね、
謎のおまた、
でも豊かな表情をあらわしているのは、まゆまゆのひたいなンだよ〜
知ってた⁇
[ 2015/02/09 21:10 ] [ 編集 ]
同じ猫好き、ロシ好きでも
萌えポイントはさまざまなんだな。
それだけ魅力に溢れているということさっ!
[ 2015/02/10 07:31 ] [ 編集 ]
うひ〜
ぷっくりマズル可愛い〜〜〜
3つしか選択出来ないの?!って思ったけど、好きなだけ
選択出来たら皆が全部選択してアンケートにならないのに
気がついたわ(笑)
[ 2015/02/10 08:34 ] [ 編集 ]
昨夜投票してきました♪
ほんと、みなさまのコメント読むと楽しい(≧∇≦)!
りっちゃま、ぷっくりりん♪

[ 2015/02/10 08:47 ] [ 編集 ]
すごい!なんだかご主人様が書かれてるのが
一番嬉しいですよね!^-^
可愛さは一番身近で分け合えてますもんね♪
いや?分け合いじゃない、一緒にですよね♪
[ 2015/02/10 09:07 ] [ 編集 ]
投票にはみなさんが おメメとかプックリとか多いんだろ〜なと思ったからそれ以外にしたけど、この写真もホントおメメ、プックリそしてやっぱり表情あるまゆげは可愛い💓💓💓( ^ω^ )
米さんも投票したくなっちゃったんだね
りっちゃんのお兄ちゃんだもんね 黙ってられないよ〜そりゃ(笑)
[ 2015/02/10 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。