猫。とあるサイトに紹介されています 


ハ....ハーーーイ..

な、ないすとぅ..ないすとぅみーーt.....(*`Д´*;)モジモジ



えいかいわ1



(;`Д´ノ)ノ

で....できるぞ、こいつ(心の声)

※ でもなぜチャッキー風味




なぜりつこが英会話ができるのか?


【もこつく英会話教室に通ってますた】
えいかいわ2




そしてこのたび、

【ネコのつぶやき英会話 バイリンニャル】

にて、もっと多くの英会話を披露しております(〃`∀´〃)ノ

可愛いりつこや、みニャさん大好きあのお方の、
英語でのつぶやきが見れるんだよーっ

【ロシアンブルーのりつこさん登場】ページはこちら



チェキラッ (σΦдΦ)σ


※ 今日から一週間、upされているそうよっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

ぜひぜひ!
サイトを見てみてねっヽ(〃´▽`〃)ノ


 
す、すげーーっ!
りっちゃんってバイリンニャルだったんだぁ(*゚Д゚*)...
マダムりつこまで・・・恐れ入りました~ m(_ _;m)三(m;_ _)m
「th」の発音はきっとバッチリだね♫

素敵なサイトですね、楽しかったです(*^m^)
[ 2015/02/05 12:53 ] [ 編集 ]
見ました‼️猫のつぶやき英会話✨✨
りっちゃま、おっきなお口で英語でのご挨拶ステキ 💖それにthの発音解りやすいよ
マダムも登場してたし楽しめました
やっぱり何と言ってもお顔が可愛いから何をしてても様になるよね
今度は英語の先生になって❗️

[ 2015/02/05 14:10 ] [ 編集 ]
見てきました!英会話♪
りっちゃんのズラ、
いや、マダムりつこ様を^-^

素敵な写真でした!
[ 2015/02/05 14:22 ] [ 編集 ]
見てきたよ~(≧▽≦)
なんとマダムりつこも出ているんじゃないの~!
私が中学生のころに
このサイトに出会っていたら
英語が嫌いにならなかったのになぁ・・・
[ 2015/02/05 17:46 ] [ 編集 ]
見たよ〜♪(´ε`*)
またちょっと違った感じでりっちゃまの
かわいさがたくさん表現されてて、
たまらなく愛おしくなっちゃったよ(*´ω`)
[ 2015/02/05 19:24 ] [ 編集 ]
すごいすごい〜
りっちゃまが、マダムりつこも見られるなんて!
英語見ると目が滑るけど、りっちゃまと一緒にりっちゃまの
動きに関連した英語だったら英語読もうって気になるわ(笑)
[ 2015/02/05 19:40 ] [ 編集 ]
みてきたよ~~
マダムリツコ
健在だ~
こんな英語だったら覚えられる!
もっと沢山出てくれ~
[ 2015/02/05 20:33 ] [ 編集 ]
見て来た見て来た~(^▽^)
こんな面白いサイトがあるんだねえ♪
りっちゃま、いっぱい英会話出来て、すっごい国際派女優じゃーん♪♪
私にも英会話教えて~!!
[ 2015/02/05 21:55 ] [ 編集 ]
見ました〜(*゚∀゚*). So cute(#♡。♡)!
I Love Ritsuko so much!
凄〜いすご〜いスゴーイ、さすがりっちゃま(≧∇≦)。thの発音は、ネイティヴスピーカーも敵わないという噂♪。

[ 2015/02/05 23:35 ] [ 編集 ]
へぇ〜!
こんなところでいつの間に?
りっちゃん、虹の橋に行っても
大忙しなんだなぁ〜・・・。
[ 2015/02/06 07:10 ] [ 編集 ]
私も見て来たよ~(*^^*)
りっちゃまが英会話の講師だなんて、
とっても素敵~♪
しかも、マダムりつこまで登場とは
素晴らしいわっ!!(*´∀`*)
こんな可愛い講師だったら、私も一生懸命
お勉強するのになぁ(*^艸^*)
[ 2015/02/06 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/07 02:33 ] [ 編集 ]
みんなが続編を切望していると
担当さんに伝えてください。
楽しく拝見しました❗️
[ 2015/02/07 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。