猫。高菜 



ニラやネギの他に....



たかな1



高菜も注意よ? (。-`ω-´)

※ 牛タン定食食べたらしい


シィハァやっても取れない時のいづい事ったら!(p`ω´q)ムキー


※いづい = すっきりできなくて気持ち悪い


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

牛タン定食には必ず野菜の浅漬け的なものと、
唐辛子の味噌漬けがつくのですが、
アテクシ的には白菜系のアッサリ浅漬けより、
高菜の浅漬け的な付け合わせの方がお好み(* ̄ω ̄) 
同じ名前のお店でも、その店独自なのか違うものが出てくるから不思議w


 
これこれ、楊枝をお使いなさいwww

菜っ葉系って
挟まるのよね~。
あと桃もw
桃、大好きなんだけど
食べたあと気になって~(^^;
[ 2015/02/04 15:38 ] [ 編集 ]
牛タン定食の付け合わせが歯に挟まっちゃった❓
楊枝あげるよっ 気持ち悪いもんね〜
早くスッキリして次はデザートだ❗️🍰🍮🍡

うん、高菜は美味しいよね でもここで白状すると私は牛タン食べられませんっ すいませんm(_ _)m
[ 2015/02/04 15:46 ] [ 編集 ]
へ~牛タン定食には必ず付くのかぁ・・・
1回食べた事あるんだけどずいぶん前の事ですっかり忘れちゃったなぁ(笑)
葉っぱ系はよくあるよね(*≧m≦*)
ちょっと違うけどたこ焼きとかお好み焼き食べたあとは歯に青海苔ついてるから気をつけなくちゃね( 艸`*)ププッ
[ 2015/02/04 18:20 ] [ 編集 ]
うひ。牛タン定食食べたい~。肉ー!
けど、そうか高菜がついてくるのか。
りっちゃま、みんなが楊枝くれるって言ってるよ。
こっそり陰でシーハーしておいで。
アイドルがそんな堂々と・・・(笑)
[ 2015/02/04 22:27 ] [ 編集 ]
牛タン、長らく頂いてませんなあ。というかお店が近くにない!
そうなんですねー浅漬けやら高菜やら添えてあるんですね。
お腹空いてきましたあ。

リッチゃん、乙女として挟まるのは許しがたいですねー。このシーハーする時、鼻に皺よせて可愛すぎ!
[ 2015/02/04 23:18 ] [ 編集 ]
へぇ~、牛タン定食に高菜の付け合わせねぇ。

こっちじゃ高菜と言えばからし高菜だねぇ。
でも歯に挟まるのは圧倒的にもつ鍋のにらだぁねぇ!(爆)

[ 2015/02/04 23:58 ] [ 編集 ]
りっちゃん(笑)朝から笑いをありがとう!
おばちゃんね、思いっきり壷にはまったよ。

あるあるあるある~~って思ったのと、
仕草がピッタリ!”かわいい~!
[ 2015/02/05 07:45 ] [ 編集 ]
いづい、いづい(^-^)。
いづいのでシーハーな、りっちゃまったら、可愛い(*^_^*)。

両親が北国出身でして、いづいって言う〜(*^^*)。
方言と知らず何気なく使い、通じない言葉の存在に幼少期は、不思議に感じだな〜。あれは、昭和の出来事(遠い目)
[ 2015/02/05 11:49 ] [ 編集 ]
爪と肉球の手入れのおさしん
ですな?
相変わらず、素ン晴らしい企画力ですな〜牛タン定食にもっていくとは
( ̄+ー ̄)
[ 2015/02/05 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。