猫。擬音 



「B型は説明する時に擬音をよく使う」


というのを見たんですが、ミョーに納得( ; ` Å ´ )

※ てけこはB型の中のザ・B型です
※ ちなみに米さんはA型の中のザ・A型



確かに・・・・確かに擬音を使うわ、アテクシ..... ( ` Å ´ *;)



ちなみにこのりっちゃまは、




みょーーん!( ´∀`ノ)ノ
ハァーーーーん




みょーーん!となってるりっちゃまなんです(`・ω・´)キリリ


※ 伝わりますかね、コレ


みょーーん!ですよ、みょーーーん!


※ りっちゃま検定に出るよ、メモすべし m9(ΦωΦ)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【りっちゃま検定第3級....過去にやってた・笑】

血液型判断はあてにならないよ、とよく聞くけど、
当たってるとこもあるよねぇと思ったり。
良くも悪くも当たってるところあって面白いなぁーくらいに考えてるん( ´ω`)


 
「みょーん」確かに。
私は「にゅうーん」が聞こえたww
にゅーんではなくて、にゅ「う」-ん。
そんなアタクシもB型よ。
(-.-)うふ。
[ 2015/02/02 12:22 ] [ 編集 ]
そーなんですね〜
私はA型ですが、常にぎょわ〜やら、ギハっとか、びはっとか叫んでいて、家族にうるさがられています
(>人<;)
我が家のロシアンも、走って逃げます!(=^ェ^=)
[ 2015/02/02 12:35 ] [ 編集 ]
私、Aですが、祖母がBなので入ってるかな?
私も良く使ってる感じがします(笑)

検定試験まで引き続きしっかり勉強しておきます!
[ 2015/02/02 14:34 ] [ 編集 ]
みょーん❗️ですか
ホントにロシっこちゃんは手が長いんだよね〜 このお手てが大好き
もこさんはB型なんだ そう言われればそんな気がする(文章でしか知らないんだけど・・笑)芸術家タイプだね✨✨私はO型だよ 😄 めちゃ正義感強いからっ
猫は殆どA型なんだって獣医の先生が言ってた ミンもそう
りっちゃま検定、任せて❗️自信・・ある・・かも・・
[ 2015/02/02 14:47 ] [ 編集 ]
ほんとに「みょ~ん」(≧▽≦)

うちはピャピャがB型
私がA型だけど
私のほうが擬音をよく使うなぁwww
あ、私も祖母がB型だったから
Bの遺伝子が入っているのかも(笑)
[ 2015/02/02 18:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま、しなやかなミョーン☆

私はAO型だけど擬音をいっぱい使うよ〜
前に関西エリアの方が擬音を良く使うって聞いた事があるけど
どこでも使う人は使うよね。
血液型判断って、当たってるのもあるから面白いよね。
[ 2015/02/02 20:07 ] [ 編集 ]
『みょ〜ん』ですね_φ(・_・メモメモ。りっちゃま検定頑張るぞ〜p(^_^)q。
私もチョーB型で〜す。モコさんと同じでなんかスゲー嬉しいです(*´艸`*)。個人的な経験則で、B型とA型ってなんか合う。米さんとモコさんは、ナイスカッポーだと思いま〜す(*´∀`*)。
りっちゃまは、りつ型だな〜、多分(^-^)。りっちゃまだけの血液型(*'-'*)。
[ 2015/02/02 22:27 ] [ 編集 ]
ということは
関西人にはB型が多いという事か・・・。
[ 2015/02/03 08:31 ] [ 編集 ]
みょーん^^
わかります~♪伝わります~♪
私B型ですし、普段の会話で擬音使用頻度高い大阪人ですし~^^;
むしろ擬音使わないと伝えられた気がしないデス・・・。

[ 2015/02/03 12:15 ] [ 編集 ]
だいたいあってる血液型別タイプ
わらしは、みょ〜〜ンとは言わない
阿波踊りッぽいから、仮装させたい
(^O^☆♪
[ 2015/02/03 12:32 ] [ 編集 ]
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
みょ~ん・・・私も分かるけどA型です
たまに使うけどきちんと伝えたい!て気持ちはあるから説明つけたりするかも(*^m^)

みょ~んとかくにゅっとかにゃんこ独特の形を言葉にするとこうなるんじゃない?ねぇ( 艸`*)ププッ
[ 2015/02/03 14:47 ] [ 編集 ]
A型だけどバリバリ使うよーん。
だって大阪人だもーん。
(大阪人は日本一擬音を使うと思ふ)
さて、チャチャッと仕事片付けて、パパッと夕飯作って、
テケテケ編物しようかな♪
[ 2015/02/03 17:35 ] [ 編集 ]
みょーんですか?可愛い擬音ですね(≧▽≦)
ちなみに僕の人生はガーーンという擬音の展開が多いですね
[ 2016/11/15 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。