猫。ちんまりずんむり 


雪ですねぇ

寒いですねぇ

なんか寂しいですねぇ(。´・_・`。)


晴れよりも ちょっぴり寂しい 真冬の日

あーーやだやだ こんな日はやだよ あたしゃ




ぽけェ..................
ちんまりずんむり



こんなりつこが恋しいよ


なんでもっと一緒に写ってる写真撮ってなかったんだろ。
りっちゃま単体ばっかりで、一緒に写ってるのが少ない。

そりゃブログにupするのは、りっちゃま単体が望ましいけど、
一緒に居た証しとして、一緒に写ってるの撮っておけばよかった。

こんなヘンテコなパジャマだしさ、
あとは米さんばっかだしさ ( ´-ω-)σ@”

でもこのりっちゃま、すっごい普段のりっちゃまの顔してる。
背景のお姉ちゃんは変だけど、普段のりっちゃまで可愛い。


いつも、こんな顔して抱っこされてたんだよ、可愛いでしょ (〃´ ω `〃)


もう会えないなんてなぁ........まだ信じられないや


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

そんなこんなでもう半年過ぎたんだなぁ~って(。´・_・`。)
不思議なくらい、感触とか匂いとか忘れてなくて、
いないってことが本当に信じられないんだよ。

 
どんなに時間がたっても、忘れられない。
そうなんだよね。
いないことが不思議…。

でも、目には見えなくても、この手で触れなくとも
ずっとそばにいる。

心の中には、いつも愛しいあの子がいる。

一緒の写真がないのは同じだ。
撮ってくれる人がいないのと、あまり自分のことを撮られたくないのと
撮ってくれる人の腕が悪いから。(笑)

りっちゃんも、そっとお姉ちゃんのそばに寄り添ってるよ。
いつでも、どこでもずっと一緒だからね。
[ 2015/01/30 09:55 ] [ 編集 ]
そうだよね。一緒の写真って少ない。
ちょっと寂しい。そうとう寂しい。
りっちゃまの気配がずーっとあるって嬉しくもあり、悲しくもあり…。
こんな自然なりっちゃまの写真みたらなおさら…。
東京の多摩地方は雪です。
どんどん降ってくるみたい。
もこりんさん、温かくして過ごしてくださいな。
[ 2015/01/30 10:14 ] [ 編集 ]
ヘンテコなパジャマがきっとりっちゃんは大好きだったんだよ^^
意地悪な意味じゃなくって、きっとさ
パジャマでくつろいでいるおねぇちゃんのそばが、好きだったんだよ^^
くつろいでいるいつものおねぇちゃんと一緒に居たいんだよ
だからりっちゃん、こんないい顔しているんだよ

おねぇちゃんのお膝を、しっかりと掴んで
見たい風景を見たいだけ見る。
心から安心している仔のお顔だよ^^
[ 2015/01/30 10:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ホントにいい顔してる〜💖そう、もこさんの膝に乗せてるおててが何とも言えず・・可愛い過ぎ・・
もう半年過ぎたんだね いつも側にいるのはわかるけどやっぱり時々モフモフの毛に顔を埋めたい衝動になるんだよね〜
私も一緒の写真は数枚しかないんだ でもお気に入りのが一枚あって携帯の待ち受け画面にしてるし写真立てに入れていつも見られるんだよ
また体調がすぐれない時は余計に悲しみスイッチが入りそうだけど、まったりとした満足そうなりっちゃまを見て幸せだったんだなぁと思うことにしようね〜
[ 2015/01/30 12:20 ] [ 編集 ]
こんな日は、それぞれの胸のなかにいる大切な人をそっと想いましょう
(=^ェ^=)
ご自分を責めないでくださいね。
[ 2015/01/30 16:11 ] [ 編集 ]
もこりんさんと一緒にいるときのりっちゃまは
いつも以上に
あどけないお顔をしているよね(*´▽`)

そうね、たしかに私も一緒に写っている写真って
少ないかも。
でもそれってりっちゃまがかわいくって
りっちゃまを撮りたかったからなんだと思う。
[ 2015/01/30 18:04 ] [ 編集 ]
もこりんさんに抱っこされて、安心してリラックスしてる
お顔してるわ。
本当子猫みたいにあどけないね〜
ちょこんと添えてるお手手も可愛い。

私も一緒に写ってる写真って少ないわ。
自分も入って撮るぞ〜よりも、可愛い〜〜って最優先に
なるからだろうね。
[ 2015/01/30 19:52 ] [ 編集 ]
もこりんさんと一緒のりっちゃまは、あどけない表情だね(*´∀`*)
やっぱり、大好きなヒトに抱っこしてもらってる安心感なんだろうね~。
言われてみたら、ウチも一緒に写ってるのってほとんどないなぁ・・・。
相方とシオンは一緒に写ってるの多いケド(ネタ的に)、顔は見切れてるし・・・。
私がニャゴら~と一緒に写ってる写真は、私が基本アホ面で
寝てるのばっかり~・・・orz
今度、お化粧バッチリして、記念撮影しとこう・・・。
[ 2015/01/30 21:09 ] [ 編集 ]
へんてこなパジャマだろうと、その素材の気持ち良さとかもこりんさんのニオイとか、ぜんぶりっちゃまの大好きなものなんだよ、きっと♪
すごく良いお顔してるもんね。
私もめったに一緒に撮らないなあ。
でもまだ今ってブログしてるからマシかも。
先代の猫の頃なんて・・・使い捨てカメラのお出かけした時の余ったフィルム分数枚とかしか撮ってない・・・。
[ 2015/01/30 22:23 ] [ 編集 ]
可愛いなあ
りっちゃま
もこりんさんの膝で安心してますねえ
大好き!ってのが伝わって来ます
一緒にいるのが当たり前だったんだよね
[ 2015/01/30 23:55 ] [ 編集 ]
りっちゃん落ち着いた良いお顔してますね♪
一緒の写真♪~いつもりっちゃんの一人写真も
目の前にはもこりんさんが写ってますよ!

写す時、どんな気持ちで撮ったのか
この日は、あっ!そうだった!とか・・・
きっと胸の中に納まってると思います。

だっていつも一緒♪

パジャマ姿かわいい~
私なんて、カスカスの毛の付いたパジャマ(笑)
[ 2015/01/31 02:41 ] [ 編集 ]
そっかぁ〜。
そういえば一緒の写真って少ないな。
今のうちにたくさん撮っておこう。
あいや、撮ってもらっておこうww
[ 2015/01/31 12:40 ] [ 編集 ]
逢えていると思うよ❗️なんで?毎日毎秒逢えているよ❓
爪が、ひっかかった感覚、鼻息の感覚…自分が、想えばいつも逢えるよ
りつこは、そこに居るよ、ちゃんと❗️
ポジだ❗️ポジ、ポジ❗️
[ 2015/01/31 19:04 ] [ 編集 ]
ブログやってると、どうしても一緒に撮ろう(写ろう)♪って事を忘れちゃうんだよね。
私も一緒に写ってるお写真なんて皆無に近いよ。(;_;)
もっと一緒に写っておけば良かったって一杯後悔した。
でも一緒に写ったお写真なくても匂いとか柔らかさとかまなざしとかは
しっかり覚えているから。
それで、いいんだと思う。
お写真無いから、だから余計に鮮明なのかもしれないよ。

このお写真。。。。りっちゃん、すっごく優しくて幸せそう。(*´д`*)
この表情はもこちゃんのお膝の中だからこそだよ~。間違いない!^^
[ 2015/02/01 11:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/01 15:59 ] [ 編集 ]
いい写真ですね。
りっちゃんが安心してる顔してる。
[ 2015/02/02 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。