猫。枕がお気に入りの猫 


巷では........

人間枕を愛用している猫さんが多いんだとか (* ̄ω ̄)



りっちゃまもそのおひとりであった



このズムッと感がいいんだわねぃ(´c_` )
きにいったまくら1




てんピュールさん、

マニふれっくすさん、

シモんズさん、、、、

などなど、高級枕で寝る猫さんたち!(;;Φ;ω;Φ)




我らがりっちゃまは!!!



きにいったまくら2




ざ・庶民 (∩´∀`)∩ワホーイ

※ 1980円よ?


おねしょ子りつこに高級枕とか...おそろしぅて与えられぬわ (`θ´;)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


今は、りつこお気に入りビーズクッションと共に、
いつか使われるのを楽しみにクローゼットの中で眠っておる!
でもア.....ちゃんが気に入るかどうかは未定。 (*` ω ´*;)


 
いいね〜ニトリンヌ・・
リッちゃまはもこさんのマクラちゃんなら何でも好きなんだよ
って言うかもこさんを枕にしてなかったっけ❓。
ウチのミントは私が枕代わりにしてるタオルをいっつも横取りっ子だったんだ(笑)でも目を開けると目の前で気持ち良さそうに眠ってるお顔がホントに可愛くって・・オヤジ顔の時もあったけど・・(大笑)
ア・ちゃんもりっちゃまのクッションたちを気に入ってくれるよ👍
[ 2015/01/28 15:59 ] [ 編集 ]
あるある~♪枕(笑)
あら?!みにゃさま高級志向ざぁますのねぇ
私はつい最近リンクルケア美容枕て言うのに換えたんだけど
それまではバスタオルをたたんで使っておりました(ㆀ˘・з・˘)
それに枕を使う子は亡きタマでして・・・彼のは小さなクッションを買って与えておきましたよ(多分シマムランヌ)
彼は口内炎が酷くて涎が・・・ねぇ(A;´ 3`)
そういえばしまったままだ!今からでも出してみようかな・・・(*^m^)
ア・・・ちゃんも気に入ってくれるといいね♡
[ 2015/01/28 16:16 ] [ 編集 ]
わー!我が家のロシアンもね、ニトリ‼︎リッチャマと同じで嬉しいなぁ〜(≧∇≦)ニトリさまさま
[ 2015/01/28 16:51 ] [ 編集 ]
人間枕を使ってくれるなんていいなぁ(*´▽`)
あ、うちは押し入れで寝るときは
ベッド代わりに使ってるわ(--;)

てんピュールも結局すぐにへたるから
ニトリーヌで十分よ~。
[ 2015/01/28 17:06 ] [ 編集 ]
枕、確かにピンキリですよね( *´艸`)

枕に乗り上がった感じが素敵!

私は、うつ伏せ走るポーズか、
横向きしか眠れずで
枕も低いような高いような

まだ最高の枕に出会ってないのです(;´∀`)

りっちゃんフィットしてますね♪
[ 2015/01/28 18:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま、良い具合で使ってるのね〜
お手手が埋もれて可愛いな。
高級枕の使い心地ってどうなんだろう?
お値打ちなのしか使った事がないから解らないわ(笑)
カノはフミフミついでに乗っかる程度だからな〜
[ 2015/01/28 19:50 ] [ 編集 ]
うちもニンゲン枕だ
不思議ですが、高さもちょうどいいみたいです
ニトリエンヌですか
ヌジルシエンヌもありですねえ
[ 2015/01/28 20:31 ] [ 編集 ]
かわゆいね~。
堂々真ん中とかじゃなくて、端っこちょっと使わせていただきまーす!って感じで(^m^)
我が家も一時期ニトリだったけど、
今はさらにお安いIKEAよ(笑)
[ 2015/01/28 23:21 ] [ 編集 ]
りっちゃまは端っこでチンマリかぁ。
まりんは夏の間上に乗っかってベッド代わりにww
ましゃは腕まくらするもんで、父ちゃんは身動き取れなくなるんだな。これがww

[ 2015/01/29 00:46 ] [ 編集 ]
値段じゃないよね。
気に入れば何でもいいのだ。
でも、なぜか端っこww
[ 2015/01/29 07:32 ] [ 編集 ]
ニトリンヌなんて、お洒落ですね〜(*^^*)。
我が家は、ソバガランヌですよ〜∵ゞ(´ε`●)。お婆ちゃんのお手製(* ̄m ̄)。
[ 2015/01/29 19:15 ] [ 編集 ]
りっちゃま、チョコンと枕の端っこに座って(*´Д`*)
奥ゆかしい・・・。

でも、もこりんしゃんのお顔に乗って寝てるよね?
一番はもこりんしゃんのお顔素材の枕じゃないかな(´m`)
ウチのニャンズは枕、使ってくれないなぁ・・・。
[ 2015/01/30 02:10 ] [ 編集 ]
チッちゃい仔なら、大丈夫ですよ
ジジ猫アッシュは、ダメですね
[ 2015/01/31 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。