猫。難易度高し 


知っていますか?



ねこじゃらしけんてー1




猫界には、猫じゃらし検定なるものが存在することをっ (〃`Д´)



りっちゃまが練習しているのは、

【指間すべり】 という難易度の高い技です(`・Д・´ )

※ 指の間を、時間をかけて上品に滑らせることを競う



りっちゃまは極めたんです。えぇ、極めたんです((( p `Θ´q)=3フンッ


※ ジャンプ力はないけど、指先だけは器用なのん


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


りっちゃまを探せ!。
難しかったようだけれど、楽しんでくださって嬉しいです(〃´ ω `〃)
んじゃーー・・・・
も少し大きめ画像で誰でも分かるのにし.........まてーーんヾ(´ι_` )人( ´_ゝ`)ノ"
だって、そしたらなんだかつまらないじゃないかぁん

 
さすがりっちゃま!
やはり根気が違うわ(^O^)
改めてやはり凄い!
[ 2015/01/23 13:18 ] [ 編集 ]
すごい器用なするどい指先!
難易度これも高そうです(笑)

真剣なお顔がかわいい^-^
[ 2015/01/23 13:25 ] [ 編集 ]
な、なにっ?猫じゃらし検定とな?!
"o(-_-;*) ウゥム…かなり難しそうだ
我が家の落ち着きのない子達は即不合格か・・・orz

りっちゃまのお耳が・・・(*≧m≦*)
ウルトラマンシリーズのどこかに出てきた怪獣に似てるような・・・
ゴモラだっけ?耳が似てる(*^m^)
(昔過ぎてわかんないけど・・・笑)
[ 2015/01/23 13:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまの真剣な眼差しもかっこいいね〜
猫じゃらし検定、ウチのミントにも受けさせてあげればよかったなぁ
でも、直ぐに諦めるっ子だったから合格出来なかったかも(笑)
[ 2015/01/23 17:01 ] [ 編集 ]
猫じゃらし検定・・・
この技は難易度高そうだわ(^^;
しかも高速で滑らせたら
摩擦熱でやけどしそうだしwww
[ 2015/01/23 17:22 ] [ 編集 ]
ちょッと❗️これも額縁に入れて❗️❗️
壁に飾って❗️
あのウインクりつこ以来の大ヒットだ❗️
頭痛にめげず、ポジに、ね…
壁に飾ってくださいね…お願い…
もふもふくんくん、かわいいデレデレε-(´∀`; )
[ 2015/01/23 21:50 ] [ 編集 ]
さ、さすがっ!(◎_◎;)、幻とも言われている、あ、あの、伝説の技を…す、す、す、凄い…す、凄い…す、凄い可愛い〜(*´∀`*)。
猫じゃらし検定のりっちゃま、チョー可愛い(≧∇≦)。
[ 2015/01/23 23:08 ] [ 編集 ]
(*’▽’*)わぁ~♪りっちゃま、凄い技を!!
指間滑りを取得しているなんて(*'∀'人)

ニャン易度が高いだけでなく、集中力も滑りの美しさも
要求される芸術的な技なのよ?(ΦωΦ)ふふふ…
(↑何となく月影先生が言いそうな感じ?)
[ 2015/01/24 04:15 ] [ 編集 ]
えっ!その検定はうちの猫が受けたら・・・
たぶんドンくさ子なので、初級すら受からなそうだわ。
指間すべりが出来るなんて、りっちゃますごい!
真剣なお目目がたまらん!
[ 2015/01/24 07:07 ] [ 編集 ]
指間滑りとな!
高度な技を使う所がさすがりっちゃまだわ〜
大雑把なカノには無理そうだわ(笑)
[ 2015/01/24 08:43 ] [ 編集 ]
これは凄い!
指の間を掃除する効果もあるから
別名「糸ようじ」とも呼ばれる高度な技ではないか!
[ 2015/01/24 14:26 ] [ 編集 ]
りっちゃま、なんて器用な~(゚д゚)!
猫じゃらし検定・・・ウチのは揃って、
落ちまくりだろうな~(^^;
なんつっても、勢いだけのタイプと、
鈍くさいタイプだから(爆)
[ 2015/01/24 15:05 ] [ 編集 ]
あははは、だから日本のじゃらしは高性能なんだね(笑)。
[ 2015/01/24 15:55 ] [ 編集 ]
な、なんと!!
そんな検定があったなんて!(◎_◎;)
さすがりっちゃま❤︎
うちのは私に似て集中力ないから出来ないだろうな〜(^^ゞ
[ 2015/01/24 18:31 ] [ 編集 ]
すっごーい!
実はフォースも発動出来るんじゃ?
[ 2015/01/25 11:29 ] [ 編集 ]
流石りっちゃま!
器用だわあ(°▽°)
ただ、かぶり付いたり、寝技に持ってく圭佑とは大違い((o(^∇^)o))
[ 2015/01/25 11:32 ] [ 編集 ]
くっ…
この記事見て、自身の手指がなんかキンチョーして
変な形で固まったのはワタクシだけではあるまい。

…え?ワタクシだけ?うそお。
[ 2015/01/26 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。