猫。りっちゃまを探せ!2015 

今日の記事はPCでの閲覧がオヌヌメ....
スワイプして拡大はプチずるっこだよ、先生に告げ口するよ っっ(・:`д´)b


 
さぁーーさぁさぁ 寄ってらっさい見てらっさい!

皆さんおたのしみ!

今日は【りっちゃまを探せ!】シリーズだよー (∩´∀`)∩

※カテ作ったりなど



小猿風りっちゃまを探してねっ


ヨッ ホッ (;`Д´;)
りっちゃまを探せ!2015-1




目標は5秒!m9っ`Д´)



(」`Д´)」 < よォーーーーーい 


ドンッッッ




りっちゃまを探せ!2015-2



てーん  てけ てーーんてて

てーん てけ てーんてけ

てんてけ てんてけ てん♪てん♪てんっ♪



いた!いたーー!この猿に違いないーーー(((p`ω´q))!!!


※ でもりつこは猫ですけどね?



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


月曜から何やってんだあたい...... _ノ乙(、ン、)_

 
真ん中のガラスの左側の子じゃ???
チマっと佇んでるように見えるんだけど・・・。
一旦、この子じゃ!?って見えちゃうと、
もうその子以外に見えないっつぅ。
ホント、クオリティ高すぎるわ。(´Д`;)
[ 2015/01/19 10:25 ] [ 編集 ]
え~っとね、左のぶっとい幹の上に座ってるヤツ。

今のもこりんには、月曜とか関係ニャイ!毎日が日曜。(爆)
って事は猫と同じって事か。

しかし、この小ささは目に厳しいわ~。
[ 2015/01/19 10:59 ] [ 編集 ]
小さすぎるわい!(´ー`A;) アセアセ
みえないぃぃ・・・
疑えば全部りっちゃまっぽい(猿じゃないよ猫だよね・・・なぜになじむ)
"o(-_-;*) ウゥム…
右端か真ん中の子・・・どっちかだな
あ、頭痛くなってきた(笑)
[ 2015/01/19 13:40 ] [ 編集 ]
小さっ❗️
5秒じゃ無理❗️でも1時間見ててもわからにゃいかも💦💦
どうにかこうにか真ん中の1番右の子・・と思ったけど、う〜んやっぱりわからない
1枚目のりっちゃまの顔がカメラ目線じゃなくて凄い淋しいんですけど〜
[ 2015/01/19 14:53 ] [ 編集 ]
ハイッ、禁断のこたゑ…りっちゃんは居ませんッ!
…って、そんな訳無いですよねー。

わたくしが若いころに流行ったウォーリーを探せ!が超苦手でした。
そして、某キャンプ猫さんにの探せクイズも正解率低いの。
そっこースワイプしたにもかかわらず、全然りっちゃん、見つけられません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あはは〜。

いちお、カンニングしないよう、みなさまのコメントは拝見しておりません。うー。覗きたい。

[ 2015/01/19 16:00 ] [ 編集 ]
しまった!
さっきの間違ってたかも?

真ん中の滝の上にいるのが、おサルりつこだしょ?
[ 2015/01/19 17:02 ] [ 編集 ]
画面に張り付いてみたけど
小さすぎ~(-"-#)

真ん中あたりの滝(?)の上にいる
ムチャクチャ小さい子・・・かな~。
[ 2015/01/19 17:03 ] [ 編集 ]
うー悩む!
真ん中の木のテッペンのお猿さんかな?難しいなあー
でも、めちゃ楽しい(^ω^)
[ 2015/01/19 17:51 ] [ 編集 ]
えぇぇぇ~!?
ちょ・・・これ、超難し~い!!(・∀・;
お猿さんがどこにいるのかも怪しい場所が・・・(^^;
真ん中の滝の辺りが怪しい気がするケド、
滝の辺りってお猿さんいるのかな?ww
[ 2015/01/19 19:44 ] [ 編集 ]
あれ?
これは前のとは違う場所にりっちゃまいるの?
(結構前にお猿の中からりっちゃま探せがあった様な.....)
うーん......
真ん中の木の上にいるのがりっちゃま?
[ 2015/01/19 20:42 ] [ 編集 ]
え?りっちゃんは1ヶ所?携帯(が・ら・けー)からみると猿らしきものが全部りつこさんに見えるよ。

老眼かな?お目目ゴシゴシ
[ 2015/01/19 20:48 ] [ 編集 ]
・・・5秒は厳しい~!!み、観えない(`艸´;)
右側のお家みたいなトコに居る子?降参εミ(ノ_ _)バタ・・・

↓二本足のりっちゃま、可愛過ぎる~(*^m^*)
[ 2015/01/19 20:59 ] [ 編集 ]
えっ!みなさん5秒以内に見つけられてるのかなあ?
無理!ちっこーい!ちっこすぎるー!ぶーぶー!
左下の3番目の子?
[ 2015/01/19 22:59 ] [ 編集 ]
チョー難しい( ̄◇ ̄;)………右側の1番木のテッペンにいる方か、画面中央手前の方かな?。

5秒は、ムリで〜す(^_^;)。いや、ホントに難しいです。スンゲー見たけど…ムリだぁーー(つД`)ノエーンゴメンなさ〜い(>人<;)。

曜日って何ですか?オラ知らな〜い( ・⊝・ )。曜日とか時間とか、宇宙規模で見るとちっちゃな事っすよ^_−☆。
[ 2015/01/19 23:24 ] [ 編集 ]
・・・〇眼はじまってる私にはキビシイ。
よってプチずるっこですが拡大しました^^;

それでも5秒は無理でした>< が、1分で見つけました!
りっちゃまは中央左寄りの滝の上でヨッホッしてますね!
[ 2015/01/19 23:51 ] [ 編集 ]
もっと大きい画像希望!
木も猿に見えるわいww
[ 2015/01/20 07:15 ] [ 編集 ]
フンッ(ーー;)降参でい〜や
[ 2015/01/20 15:10 ] [ 編集 ]
おさるさんしかいませんけどっ!!
[ 2015/01/21 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。