猫。リツコロッケ 

既出おさしんですけどナニか?(`Д´)




猫は4足動物だけど、

2足立ち姿は意外と可愛い( ̄´д` ̄)




エイしょ、 エイしょ...
ねこもたつ1

※ 椅子に乗ればいいのに.....( ゚д゚  )ポカーーーン
......て思っても、シィーーー (* ´3`)b





ホイやっっ (#`ω´)
ねこもたつ3





ア..........(´・A・`)  (落ちちゃった)
ねこものたつ2




なんでだろね.......

普段から2足で立って生活してる気がしてくる ( ` Å ´ *;)




あっ!りつこにはエプロンが似合いそうだからか!?(*゚Д゚*)


※ ネコムライスは作れませんけど、リツコロッケは作れます(`・ω・´)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

アテクシ、がんばる!
今度は『りつこ表情ドリル』作るわよっっ( ・`ω・´)

 
二足立ちは意外に・・・じゃなくて、
めっちゃめっちゃカワユイよ!(//∀//)
つか、りっちゃんの二足立ちは・・・またとんでもなくカワユイ♪
そのなんて言うか、椅子にのらずに一生懸命な感じとか!!(笑)
後、立ったまましゃがんだ時の膝(?)のモッフリ感とか!
落ちちゃった・・・な、表情がとんでもなく女の子。とか。
ツボポイントいっぱいありすぎる!
【表情ドリル】楽しみにしてますわ!^^
[ 2015/01/17 10:52 ] [ 編集 ]
りっちゃの二本足立ちって
モフモフな感じが際立って
めちゃくちゃかわいいのよね~❤

たしかにエプロン姿の新婚りつこちゃまは
私のお気に入り♪
シリーズ化してほしいくらいよ~(≧▽≦)
[ 2015/01/17 13:18 ] [ 編集 ]
そ、立っちしてる太もも好きだったな〜 モフモフ✨
りっちゃまの顔が真剣で・・可愛い・・
新妻りっちゃん そろそろ見たいな
ドリル、作るんですか? どんなのが出来るか楽しみ😊
[ 2015/01/17 17:17 ] [ 編集 ]
後ろ足立ち可愛い〜〜
椅子に乗れば.....だけど、こっちの方が難しくて、それが
また楽しいのよね。
そんな心理状況にもキュンとするわ。
[ 2015/01/17 19:34 ] [ 編集 ]
かわいい!リッチゃまの新婚エプロンママ思い出しました(^ ^)
胸のふわもこ毛がリッチゃまらしくて、またかわいい!(*๓´╰╯`๓)♡
[ 2015/01/17 19:34 ] [ 編集 ]
2足でも普通に歩けるけど
わざと4足で生活してるのだ。
きっとそうだ!
[ 2015/01/18 10:24 ] [ 編集 ]
いやん(*´ω`)
りっちゃまの表情が可愛すぎっ!
本当に、
「あっ…落ちちゃった…」
って言ってそうだもの。

その瞬間を撮ってるもこりんさんもすごいっ!!
[ 2015/01/18 14:54 ] [ 編集 ]
この椅子のアングル大好き〜❗️
りつこワールド❗️極めておくれ〜
[ 2015/01/18 19:28 ] [ 編集 ]
きっと、もこりんさんが寝てる間とか、二本足で生活してたと思うよ。うん。
りっちゃまなら出来そうだもん(笑)
ドリル楽しみにしてる!
[ 2015/01/18 21:58 ] [ 編集 ]
かわいすぎるわ。
[ 2015/01/19 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。