猫。初心者向け集中講座開催 

【この子どこの子○○さんちの子~番外編~】(。ΦωΦ。)ノ



とある読者さまから、こんなお葉書を頂きますた ※コメですけど


「てけこさんの思惑壺にどっぷりハマらぬよう、

初心者向け集中講座を開催してほしいです」



(´ι_`  )フフフ
クイズがちょっとずつ難しくなりつつある今日この頃、
みニャさんを惑わすためにも講座を開くのも面白いかも.......( *ΦωΦ)  ※てけこ心の声




それでは、基本のりっちゃま講座開催ーっヽ(。`Д´。)丿ヽ(。`Д)丿ヽ(。` )ノノノ



元画像はコチラ......フツーにめちゃんこ可愛いりつこ



んっとね、りつこね、、、あのね、そのね、、、(´・ω・`)
しょしんしゃこうざ1




解析してみよう (`・Д・´ )

しょしんしゃこうざ2



① ちょっと離れたお目目...眉間は広め
② お耳...顔に対して割と上についてるお耳、ロシだけどあまり大きくはない
③ ぷっくりマズル....もよん☆とまぁるく膨れているマズル...ちなみにお髭は白
④ 顔のライン....他のロシさんよりも三角ではなく、どちらかといえば丸い
⑤ 豊かな胸毛....しかし剛毛ではなく、ぽわぽわとした毛割れのする縮れ毛
⑥ どんぐりまなこ....切れ長でもなくまん丸でもなく幅広めのアーモンドアイ、黒目がち


毛のタッチはビロードではなくたんぽぽの綿毛。
色は濃い目ではなく、中間~薄めのグレー。


さて.....集中講座、キミはしっかりりつこの特徴を学べたかなっっ?m9(`д´ )


※ 初心者向けですからね、さらに上のマニアックな講座もあります(。ΦωΦ。)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【前回の記事のこたゑ】
それは・・・・・・・・・・・・3番でしたーーヾ(´ι_` )ノ"
ポトリ、と落ちた後で、ハァァァァ......(* ̄┏Д┓ ̄*)って顔してるとこ=3

お尻で、ふんぬ!ふんぬ!と切ってる時、あるある(笑)
たまに切れずに、何度も、
ふんぬ!ふんぬ!( ; ` Å ´ )ふんぬ!ふんぬ!( ´;゚;ё;゚;)ふんぬ!
てしっぽを上下にやってるとき、なんかもあった( ´,_ゝ`)プッ


 
意図的に省いた特徴あるんぢゃなくてッ!?
↑この疑りよう。どんだけ黒いんだ…、点々子よ。
[ 2015/01/15 12:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま講座を忘れるほど 💝か わ い い‼️💝
[ 2015/01/15 13:14 ] [ 編集 ]
わかりやすい講座ありがとうございます!
そーでしたか!リッチゃまのお髭は白いんですな!₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒かなりのキーポイントですな。
次回からは、絶対まちがえないぞー張り切り(≧∇≦)
[ 2015/01/15 13:23 ] [ 編集 ]
なるほど~。
もこりん教授、わかりやすい授業を
ありがとうございます!

これは次回のテストに出るんでしょうね( ̄▽ ̄;)
[ 2015/01/15 17:44 ] [ 編集 ]
わがロシアンにも、かかりつけ医から、12歳の健康診断の案内が届きました。長く付き合いたい、まだまだ…夢は、多頭飼い…
りつこのような幸せにゃーを…
夢みて
[ 2015/01/15 19:56 ] [ 編集 ]
りっちゃま講座、ためになったわ~♪
いつも可愛いって思ってるけど、解説付きで見ると、
さらに可愛いわねっ(*´∀`*)
ぷっくりマズルとくるくるアーモンドアイは
りっちゃまのチャームポイントよね~♪
[ 2015/01/15 20:39 ] [ 編集 ]
そう、りっちゃまは他のロシより丸顔~。たれ目~。
甘ったれが見てスグわかるデレデレ子~♪
だから大好きなのよ~(^▽^)
でしょー!3番で、はぁぁぁぁぁぁってしてるとこでしょ~(笑)
[ 2015/01/15 22:04 ] [ 編集 ]
3番かぁ〜(>_<)。今回のう◯ぴ過程のプロセスクイズは、難題でした(。・ˇ_ˇ・。)。
奥深やりっちゃま_φ(・_・。

りっちゃまの表情ドリルとかあったら、スゲー楽しく勉強出来る〜(*´∀`*)。
もこつく出版から、出るとか出ないとか(・ω・)。
[ 2015/01/16 02:01 ] [ 編集 ]
わかりやすいなぁ〜。
次回は胴体編をよろすく。
[ 2015/01/16 07:23 ] [ 編集 ]
カワイイver.のりっちゃまだ♪
マニア向けはどんなりっちゃまかしら~^m^ぐふふ

ふんぬ!ふんぬ!っておシッポふってもダメな時・・・床にオシリすりすり~
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
[ 2015/01/16 18:05 ] [ 編集 ]
これぞりっちゃまっ!!のお顔だね(*´ω`)
大好きな、大好きなりっちゃまのお顔だ❤︎
もこりんさん!!
ぜひ、ぜひ
パーツ編もお願いしまーーす( *´艸`)
[ 2015/01/16 18:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/17 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。