猫。第一の過程でした 

【本日の記事はお食事が終わってからご覧ください(。ΦωΦ。)】



【前回の記事】の、こたゑはっっ


ウンチョス (`・ω・´)キリリ

※ みなさんソッコーで分かったもよう.....





なにをしているところでしょーかっ2



でもね、あれは第一過程のお顔なんですよ? ( ・`ω・´)


① *から出る前.......... (-益- ;)ウーンウーン
② *から出てる...........(´-ω-`)ン.....ン....
③ *から出てポトリ.....(〃´A`)ア.........


さて、上の写真は、第何過程でしょうかっ m9(ΦωΦ)


※ 当てたアナタはすウンばらしい


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【トイレ中の撮影について】
りっちゃまは往来にトイレ置いてても平気で、人が通ろうと何をしようと
平気でぷりぷりしちゃう子だったので撮りました(*´ェ`;)
性格によって嫌がる子、出なくなっちゃう子もいると思います、
気をつけてあげてくださいまし。。

ちなみにりっちゃまトイレは、わざと往来においてあげていました。
というのも、隠れた場所、遠くに置いちゃうと、トイレに行かぬのですよ( ; ` Å ´ )
なのであえて生活の中心のリビング、人からよく見える場所に置いておりました。
テクテクテクテク............あ、トイレ、あ、ついでにしーーーようっっと(* ̄ω ̄)、、、
てな感じで、我慢することなくいい感じでおトイレしてくれておりましたので、
亡くなるまでそれなりに悪くない腎臓してくれていたのかな、、、と(´v`)
もちろん、体質というのが大きかったとは思うのですが。
でも正直、高齢だけど腎臓は悪くなかったのになぁ、、、、、と、
時々悔しく思う時もあります(-´ω`-)
(猫ちゃんの場合、腎不全で亡くなる子が多いからね。。。。)

 
2番の、集中してるショットのような気がする…!
こぅなると、途中でやめる事はしないよね。
そして、運動会だよ〜
いっぺんに、後ろの爪が三つもとれた?むけた?時は、ビックらこいた〜❗️
[ 2015/01/13 12:43 ] [ 編集 ]
顔つきを見ると3番?かなぁ

ウチもリビングのドアを開けてすぐの所にトイレを置いてたよ
お客様が来てる時でも あの姿勢であのお顔でしてました( ^ω^ )

[ 2015/01/13 15:04 ] [ 編集 ]
多分3番( ̄∀ ̄)
[ 2015/01/13 16:51 ] [ 編集 ]
うっふ~ん♡
大正解(*´▽`)

うちは逆に見られているとやめちゃうのよね。
前にちっこ検査しようと試みたのだが
まるで駄目だった・・・
[ 2015/01/13 17:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりにするコメントがコレって
何だか笑える~(((^_^;)

私は1番で。
まさに今から!って感じ。
[ 2015/01/13 18:11 ] [ 編集 ]
ウンチョスの最中はシッポが上がるから~。
って事は1か3だよな・・・

今回は3番にしとこ。
[ 2015/01/13 18:54 ] [ 編集 ]
直感で②…。

さすがに解らないっす(^_^;)。
ウチも見られても平気タイプですが…りっちゃまの様な優雅さは無いですよ(*´∀`*)
全てが、真剣過ぎて逆にこちらが目をそらせてしまいます(*/▽\*)。
[ 2015/01/14 00:32 ] [ 編集 ]
お顔だけで判断すると3番かなぁ・・・(^_^;)
ウチのニャンズする前、もっといきんで苦悶の
お顔してるから・・・。

でも、2番も怪しい~!!まさかウンチョス加工で
消してあったらとか( ̄∇ ̄;)
チョット出たてなのかな~?とか(笑)

ウチは基本カメラ嫌いなのでおトイレは遠くから
ズームで狙って気付かれなければ撮れるの~(^_^;)
りっちゃまって・・・そんな所が大らかよね。
[ 2015/01/14 04:54 ] [ 編集 ]
出る前だとおもふ。
お尻のラインで何となく・・・。
[ 2015/01/14 07:03 ] [ 編集 ]
迷うな....
2で!
りっちゃま、もこりんさん達が側にいると安心して出来たのかしら?
カノは小さい頃からウンチストーカー(コクシだったから)されてたから
側でガン見されるのは慣れてるみたい。
警戒されない様に歌いながらジッとしてるけど。
でも一応気にしてそうな時はスッと目を反らしてあげる(笑)
[ 2015/01/14 08:29 ] [ 編集 ]
③かな~^^
なんだか終わってほっとした感じが☆
①だともっと必死っぽいような気がします。

しかし、そんなトコ見ちゃいやん(//▽//)♪
・・・ってならないんですね~りっちゃま^^
うちのコたちは、見られるのいやんいやんです。
ドーム式トイレなのでこもって頑張ってます^^;
[ 2015/01/14 13:01 ] [ 編集 ]
りっちゃまのいろーーんなお姿をみてきて、
うんうん!!
うちのもこんな顔するな〜とか
こんな格好するな〜とか思うのですが……
このスタイルだけは今までに1度ちらりっっと見たことが
あるだけで、それ以来絶対に見せてくれません(^^;;
なのでこんなにオープンにみせてくれるのが不思議っ( *´艸`)
さて、さて
お答えですが……
どれもなんとなくそれっぽいのだけど、
今回は3番〜!!(●'◡'●)ノ♥
[ 2015/01/14 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/14 21:12 ] [ 編集 ]
はーい!3番だと思いまーす!
んで、『あ』の後は、フンッ!フンッ!とおケツ振らないの?
うちなら振るよ。
[ 2015/01/14 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。