猫。1秒でどうぞ 



問題です (`・Д・´ )

1秒でお答えください




なにをしているところでしょーかっ
※ ボケて見えるのは気のせい、気のせいだょ





なぁーーーにを しているところでしょーかっ m9(゚д゚)っ


ヒント:りつこは硬派



カチ、、、、ハイッ 答えをどうぞ ( 。ΦωΦ。)_p




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


珍しく細面なりつこ....(* ̄ω ̄)

 
う、うんかな?
[ 2015/01/12 11:26 ] [ 編集 ]
セクハラですよー
ん?パワハラかな?
ソランは硬派、ウランは軟派ざんす。
[ 2015/01/12 11:58 ] [ 編集 ]
す〜ぐわかった❗️
ウ・・中
ミントも同じ顔してたし
(笑)もこさん、面白い事考えるの得意だね〜
[ 2015/01/12 12:14 ] [ 編集 ]
運がつくの、暗喩の方っ
[ 2015/01/12 12:51 ] [ 編集 ]
かりんとう(^^)/
[ 2015/01/12 16:49 ] [ 編集 ]
んちょを踏ん張っているところ(≧▽≦)
どうだっ???
[ 2015/01/12 17:35 ] [ 編集 ]
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
このお顔見たら誰でもわかっちゃうんじゃない??
私もこの瞬間撮ろうか迷ってるんだけど・・・(*≧m≦*)
[ 2015/01/12 18:20 ] [ 編集 ]
おトイレで頑張り中?
[ 2015/01/12 20:02 ] [ 編集 ]
よく、怒られる事もなく撮影できたね…途中でやめるよ、うちのいづンとは…
しゃー!の時は、それなりの達成感の表情だから、ンー…!の時と違うのが、すぐわかルよね❗️
その後の運動会も楽しそうだしね❗️
ホント、にゃーは、最高〜❗️
[ 2015/01/12 21:44 ] [ 編集 ]
おトイレ大?。

ってか、可愛い過ぎで美しい表情で、なさいますね(*´艸`*)。
なんか、バカンス中の女優みたいにしか見えないんですけど…(*´∀`*)。

[ 2015/01/12 23:24 ] [ 編集 ]
う◯ち
[ 2015/01/13 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。