猫。あぁ、そういえば 

【てけこお気に入り画像】



普段忘れがちですが....


(=ФェФ=)

(=ФェФ=)

(=ФェФ=)


ニャッ
だいすきなしゃしん




あぁ、そういや りっちゃまは猫だったわ (・:゚д゚:・)!

と、思わせてくれるでそ?

※ ヒト、小猿、アザラシ等に見えるとご意見頂きますねぇ



こういう猫目!のりっちゃまは貴重なんですから (`・ω・´)キリリ



普段のりつこは..........

どんぐりまなこにベンツ口~まんまるほ~っぺに ぷっくりよ~♪q_( `Д´)


※ 分かる人だけ歌うがよい!昭和55年生まれ以下くらいだろうな.....('A`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

りっちゃまはもともと黒目がちな子でしたが、
おとちよりになってから、余計にいつもどんぐりまなこな子さんだったんだよ( ´ω`)



 
いッい〜な〜 い〜いな〜
にんげんて、い〜いな〜♪

あのね、りッちゃんて、眉?うん、麻呂眉の辺りに、表情があるのね…
なンとも言えない、ほンのり感があるのね〜
年齢を重ねて、かわゆくなるのだ6ぁ
オラのいづンとも、りッちゃんの表情になる時があるもンね〜
ロシ餡太、めンこすぎル〜
(^O^☆♪
[ 2015/01/10 14:14 ] [ 編集 ]
んま!
猫さんらしいお目めだこと!
猫さんに見えるよ〜ww
[ 2015/01/10 14:44 ] [ 編集 ]
りっちゃまがネコになってる〜❗️
ホントに色んな表情するよね✨
そう、まゆげのとこが特徴ある・・なんて言っちゃうと りっちゃまはどれ❓クイズを間違えられないよぉ
・・お年寄りニャンコだ〜い好き・・
[ 2015/01/10 14:57 ] [ 編集 ]
たしかにりっちゃまの糸目って
珍しいかも~。
にゃんこっぽいこのおめめでも
かわゆいのはりっちゃまだからなのよねん❤
[ 2015/01/10 17:02 ] [ 編集 ]
本当だ、りっちゃまは黒目のクリクリな印象が強いから
黒目が細いの珍しいかも。
どんなりっちゃまも可愛いわ〜
[ 2015/01/10 20:10 ] [ 編集 ]
ホントだ~♪
りっちゃまのワニ目、珍しい気がする~(*^艸^*)
黒目クリックリの印象が強いもんね('▽'*)
ワニ目のりっちゃまも可愛いなぁ(*´∀`*)
[ 2015/01/10 21:44 ] [ 編集 ]
キャッツアイ♪
だけど、寄り目がちなのねん(ΦωΦ)

[ 2015/01/11 08:59 ] [ 編集 ]
あい、歌いました♪

ニンニン‼︎
[ 2015/01/11 15:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/11 18:19 ] [ 編集 ]
あ、うっかりしてた(。•ㅅ•。)そういえば、りっちゃまは、ネコさんだ。
りっちゃんのどんぐり眼、大好きっ子です♡(*/▽\*)。
[ 2015/01/12 01:06 ] [ 編集 ]
猫目のりっちゃまも・・・どんぐりまなこにぃ~
ぷっくりω口~♪の、りっちゃまもどっちも
大好きだよ~(っ´∀`c)

わっ!!S55年生まれ以下ってバレちゃう~~!!
・・・って、とっくにバレてるかぁ・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2015/01/12 02:19 ] [ 編集 ]
そうねぇ〜
お口開けると牙もあるし、
お目めも「猫目」になってるし、
猫にみえるわね〜〜(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ
[ 2015/01/12 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。