猫。トイレベッドを見ると 



トイレベッド愛好家だった りつこ



んぐぬぬぬ.....プヒー (-公- )
りつこのここがすき1





むっちり。むっつり。(* ̄ω ̄)
りつこのここがすき2
※ このこじんまり感が好き




実は、このトイレを見ると、ちょっぴり悲しくなる。


というのも、りっちゃま、亡くなる2週間位前だろうか、
このおトイレの外にチッコが漏れてる時があったの(´・ω・`)

りっちゃまはおトイレは完璧!粗相ナシ!の子だったから、
あぁ........とうとう........なんだろか...て思ったの。
掃除しながら、どこかで心を決めつつあったような......今考えたらね。

股ぐのが難しくなったのか、端に乗り損ねたのか、
とにかくこの上の白い部分を外して使うことにしたんだ。
で、トイレの下にペットシーツ敷いて。こぼしてもいいように。

でも、そんな風に工夫しながらも、 やっていこうって思ってた。
自作ベッドスプレッドやご飯マットじゃないけれど、
りっちゃまが過ごしやすいようにやっていけるって。

それがちょっぴりの時間だったのがなんだか寂しい。
それともそれが逆に良かったのか?とも思うこともある。
ポックリいってほしい派!だったけど、なんだか複雑だ。

ま、そんな悲しい気持ちも、
この2枚目の「これはベッド!(`・ω・´)キリリ!」って勘違いしまくり、
ここまで気持ち良く使ってる写真を見ると笑えるんだけどねっ


ここで一句。

ベッドです 何と言おうと ベッドです>  q_( ̄┏◇┓ ̄ )


※ 猫砂入れたら、さすがにトイレと認識しましたがね←


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

こんなおかしなところも大好きさヽ(*´v`*)ノ

 
このまぁるい感じでベッドでまどろんでる姿は何とも言えない気持ちになるなぁ りっちゃまはトイレベッドがお気に入りだったんだね
チッコの粗相しないのはウチのミンも同じ、 でもカリントウは何回か床に落ちてたけど(笑)
そんなトイレとかいつも寝てたベッドとかキャリーバッグとか、まだまだ捨てられないしクンクン匂い嗅いじゃうよ
でもね、ミンは最後は血尿ばっかりだったから16年使ってたトイレは見てると辛くなるから捨てたんだ💧
あ、いけない❗️また私の思い出話になっちゃった 失礼❗️
もこさん、りっちゃまの事1番に考えて過ごしやすい環境にって工夫して・・今更だけどりっちゃまは幸せニャンコちゃんだったと思うよ
[ 2015/01/08 13:06 ] [ 編集 ]
ベッドでイイじゃないか〜❗️
ラックもそうだよね、お気に入りは、にゃーが決めるのだぁ〜❗️
オネェちゃん達とかぶらないように考えてルンだよね〜❗️
ずんだ色で、こーでね〜としてルのもGOODじゃ〜❗️
想いは、まだ悲しいけど…りッちゃんなりの、けじめのつけかたをしたのかなと…孝行ネコだと思います。
[ 2015/01/08 14:40 ] [ 編集 ]
おトイレ、ベッドに最適なサイズですねー!リッチゃまお目が高い⁉️落ち着くサイズ。
そのうち、リッチゃまが赤い糸で繋いでくれるあんころ餅ちゃんが使うことになりますね!
その時まで、ゆっくり、楽しみに待ちましょー(^O^)
[ 2015/01/08 17:18 ] [ 編集 ]
いかん…
いつもは勝手に応援席を陣取って旗ふりしてるくせに
今日は悲しみスイッチが入ってしまったよ(>_<)
このトイレベッドで、
このグリーンのふわふわ毛布で
気持ち良さそうに寝てたりっちゃまが本当に大好きだったよ。
[ 2015/01/08 19:29 ] [ 編集 ]
りっちゃまがベッドだと言ったらベッドです!
快適に寝られる場所で素敵よね〜
色も素敵でりっちゃまにぴったりだもの。
[ 2015/01/08 19:36 ] [ 編集 ]
これはベッドでしょ~??
りっちゃまにぴったりのサイズ(*´▽`)

りっちゃまが紡いだ赤い糸で結ばれた子が
またこのベッドでねんねしてくれたら
最高にうれしいよね。
[ 2015/01/08 20:03 ] [ 編集 ]
そうです。これはベッドです!
りっちゃまがちんまり入って気持ち良さそうに寝ている姿を見るのが好き!
ふわぬくの毛布にすっぽりお顔埋めてさ(^-^)
[ 2015/01/08 22:05 ] [ 編集 ]
スタイリッシュなトイレだからりっちゃまが
寝床だと思っちゃったのね(*´ω`*)
色合いもりっちゃまに合ってるし・・・。

↓きっと、正夢だと思う~(*´ω`*)
小っちゃいりっちゃまもギガントカワイス♪
[ 2015/01/09 02:11 ] [ 編集 ]
じ〜んときたね。

りっちゃんの息に入りだったんだ・・・。
[ 2015/01/09 07:23 ] [ 編集 ]
お世話、もっともっとしてあげたかった!

いろんなアイデア検索して、そばにいて欲しかった。

年齢は違うけど似たような同じ気持ちです。

賑やかになった我が家ですが、やっぱ亡くした仔の事は
未だに思い出しグッ(;´∀`)と来る事あります。

もこりんさんの酸素スーハーするアイデア
最高でした!
これからたくさんの方が、体験談を見て
おトイレハウス別使用法とか、
泣いたり笑ったりで、一番の供養だと思います。

本当に賢く良い子だね♪りっちゃんの心地よい寝姿見ると
書かれてるもこりんさんの心情も気にかかりますが、

とにかく可愛い!”
[ 2015/01/09 18:44 ] [ 編集 ]
お仕事バタバタで出遅れちゃった~(´・ω・`)
おトイレもベッド仕様にするとベッドに見えるから不思議(*^艸^*)
私、言われなかったら、一生気付かなかったと思うよ(爆)

ウチの先代さんは、2ニャン揃ってポックリも超ポックリだったから、
お世話も何もなかったのよね・・・。
何の前触れもなく、仕事から帰って来てすぐに旅立ったって感じだから
心の準備ができてなくて、2ニャン目が旅立った時は、相方と2人して、
精神的にホントに参っちゃった・・・。
ポックリでも、やっぱり多少は心の準備期間はあった方が、
精神的には良いのかも・・・と思ってる。
[ 2015/01/09 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/10 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。