猫。正夢になれ 


えっとですね、おとといの晩なんですけど、

ロシ子がうちに来た夢をみました....(〃´ ω `〃)


1匹だったーー

性別は定かじゃないんだけどね、あまえんぼ子だったヽ(〃´▽`〃)ノ




ぷりぷり(おけつ)
ゆめみたよ2






ンニャッッッ (*`▽´*)
ゆめみたよ1




かわゆい生後三カ月りつこ (*〃´Å`〃)



りっちゃまがいなくなってから、仔猫の夢を見たのは3度目。

3度目にしてロシ登場 ( `Д´ )

※ 米さんがロシロシ言ってるからかなぁ



どんな子でもこねくりまわして可愛がるどぇ....( *´θ`)。。oO 

※ 夢よ夢よ、正夢になぁーーーーれっっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


(」`Д´)」〈 りつこや、ア....ちゃんに赤い糸をつないでおくれーっ

 
餡子の三ヶ月は、最高だッ❗️
お気に入りの写真ッて納得だね❗️
やッぱロシ餡子だよ、ロシ餡太❓
mixと、ふたりにするのさ〜❗️
餡子と違う〜白いヒゲとピンクの肉球〜〜❗️
[ 2015/01/06 13:11 ] [ 編集 ]
数ヶ月前から、拝見してます。
こないだまで、そのことに気付きませんでした。りっちゃん、可愛いですね。今日は、読んで、涙がでました。
[ 2015/01/06 14:11 ] [ 編集 ]
もこりんのその夢が現実になる事を祈っておるぞ!
ロシアンは甘えん坊だよねぇ!

餡子は粒あんがええなぁ。(笑)
[ 2015/01/06 14:48 ] [ 編集 ]
3ヶ月のりっちゃま可愛い〜ね〜 ホント❗️
夢に来てくれたのか〜 きっとロシ子ちゃんになるかもね
どんなニャンコちゃんでも可愛いけど私はロシが好き
あ・・ちゃんが来るの ホント楽しみにしてるよっ
正夢だから 焦らず待ってようね

[ 2015/01/06 15:19 ] [ 編集 ]
ちびりっちゃま
かわいすぎる~(≧▽≦)
これはずるいぞ~ぉ!

出逢いは縁だものね。
りっちゃまが選んだ子に出会えるのはいつかなぁ?
[ 2015/01/06 17:31 ] [ 編集 ]
正夢になりそうですねえ
きっと、もう生まれ変わってるのかも
向こうからやって来ますよお~
ほんとに、これは縁だと思います

この間はお祝いコメありがとうございました~~
嬉しかったです
今後もよろしく~!
[ 2015/01/06 18:32 ] [ 編集 ]
出会いって…
実を結ぶ出会いって…
本当に縁だものね(●'◡'●)ノ
その出会いが近いのかも〜♫•*¨*•.¸¸♪
[ 2015/01/06 18:48 ] [ 編集 ]
りっちゃま家に来るねこさんは絶対に幸せだね。情が深いも才能のうち!りっちゃまも先代ねことしてコメントが冴え渡るはず!
[ 2015/01/06 19:20 ] [ 編集 ]
きゃー!
ちっちゃいりっちゃまもカワイ過ぎ!
新しい仔との縁がどんどん太くなって来てるのかしら?
正夢になると良いね〜
[ 2015/01/06 20:22 ] [ 編集 ]
その夢が正夢になって、りっちゃまのようにかわゆーーーーーい子でありますように!
りっちゃまはア・・・ちゃんに出会わせてくれるよ、きっと(^^)
[ 2015/01/06 21:59 ] [ 編集 ]
なんと!
きっとそやつはりっちゃんがよこした使者では?
近いうちに目前に現れるかも?
[ 2015/01/07 07:17 ] [ 編集 ]
おおっ、それは、そろそろア・・・・・・ちゃんと出会えるってことでは!?
りっちゃんが夢を見せてくれたのかもしれないですよ~♪

ああ、それにしてもかわいいなあ、こねこりっちゃん。。。。。。v-398

今年もよろしくお願いいたしますっ!!
[ 2015/01/07 18:19 ] [ 編集 ]
3ヶ月のりっちゃま、可愛いo(^o^)o
私も子猫から一緒に暮らして見たいなあ!

きっと、今頃、もこりん家に縁のある子が待っているのかなあ…
[ 2015/01/07 19:22 ] [ 編集 ]
この写真はお気に入りなんだァーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(仔猫時代の写真は少ないので貴重・笑)
みなさん、ありがとう~
ほんと正夢になってほしいな....(*´v`*)
今回は名前は呼んでいなかったけど、ベタベタ抱っこしたりチュッチュしたり、
そんな夢でござんした...満足(〃 ̄ ω  ̄〃)


erikoさんへ
はじめまして(*´ω`)ノ
コメントくださりありがとうございます~
きちんと明記していなくてすみません!
7月下旬に亡くなっているのです。。
まだ思うことあって、りっちゃまのことを書かせて頂いています。
りっちゃまのこと、可愛いとおっしゃってくださってありがとう(*´ー`*)


みわっちさんへ
はじめまして~(´v`)
コメント、ありがとうございます♪
我が家にニャンコが来たら....これ以上ないくらい、愛情を注ぎたいと思っています。
その子がどう思うかはわかりませんが、
心からめいっぱいベタベタに(笑)可愛がってあげたいな(*゚v゚*)


[ 2015/01/08 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。