猫。みんなのみんよー 

知らない人が多いだろうなぁ.......(*'ω')・・・・という確信のもと、攻める今日この頃



はちもり ♪

ハタハタ ♪

男鹿で 男鹿ぶりこーっ




アーーソレソレッ ( `Д´)_q~~♪
みんよー1





能代しゅんけいー ♪

ひやまなっとーー ♪

大館曲げわっぱぁーーっ♪




ハイ、キタカサッサァー、ヨイサッサァーーヨイナァーー ♪(*´○`)o¶~~ 
みんよー2




え?なんの歌って........

秋田音頭ですけど..................?(´・д・`)?

※ 合いの手担当りつこ




知らねーよと言われても知りません 乂(o`д´o)


※ 知りたい方はようつべさんに聞いてみるといいよ(b´∀`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

スーパーで売ってる生のブリコはなかなかグロかった......( ̄Θ ̄;)

 
頭痛大丈夫?あまり動かない方がいいよ♪

秋田音頭ww
男鹿水族館へ行ってはたはたが泳いでるのを見た時と、もこちゃんの前の家の近くを通った時に、旦那さんが大きな声で歌った!(*≧∀≦*)
りっちゃんの合いの手があれば何倍も楽しかっただろうなぁ...
[ 2015/01/04 14:40 ] [ 編集 ]
か、可愛いー(*^◯^*)萌えー
✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
[ 2015/01/04 15:30 ] [ 編集 ]
ネコじゃないね、もぉ〜❗️
表情豊かだから、今度は民謡歌手だよ〜❗️
〜少なくとも私の次の「かるた」予想を軽々と裏切り〜 おもしょい❗️

はぢもり はだはだー 男鹿で男鹿ぶりこー あーソレソレ 最高❗️
[ 2015/01/04 16:59 ] [ 編集 ]
りっちゃまは歌わせたら誰にも敵わないわねえ。
りっちゃまに紅白出て欲しかった~!
[ 2015/01/04 22:57 ] [ 編集 ]
あ、そうなんだ。
日本語じゃないと思ってたww
失敬!
[ 2015/01/05 07:00 ] [ 編集 ]
りっちゃま、良い喉してそうだわ〜
りっちゃまの秋田音頭をぜひ聞きたい♪
ホイサッサ〜
[ 2015/01/05 07:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、民謡も歌えるのね!
熱唱する姿が可愛いわ~ん♪(*^^*)
えっと、秋田音頭はたぶん、聞いたコトないので、
あとで、つべ先生に聞いてみますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[ 2015/01/05 11:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま熱唱してる(≧▽≦)
マイクはなさ~ずねw
CD、いつ発売されるのかしら?
[ 2015/01/05 17:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま✨かわゆい💓
ホントに何でも出来るんだね〜 やっぱデビューさせるべきだったよ
ニャンコ界のアイドル❗️

秋田音頭知ってるよ 東京生まれだけど
ノリがいいから楽しくなるなぁ〜 秋田弁風に歌おう🎤
[ 2015/01/05 17:27 ] [ 編集 ]
りつこの熱唱を聞いてくれてありがとー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
(合いの手だけど)
りっちゃまのCDはですね、
実は.............ッ日に発売となっていますっ
皆さん、お見逃しなくーー(= ̄∇ ̄)ノ
[ 2015/01/06 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。