猫。こたゑ編~この子どこの子○○さんちの子、第4弾 

今年一発目の記事はこの子どこの子シリーズっっ
こたゑ編いくよっっ(〃*`Д´)




【前記事を読んでからの方が楽しめるよっ】


このこどこのこ○さんちのこ2




さて、りっちゃまは何番でしょーか。


このこどこのこしりーず5-2




ふっふっふっ

ふーっふっふ

川 ̄┏ー┓ ̄川




このこどこのこしりーず5のこたゑ




こたゑはッッ


 ばーーーーーーん ヾ(●´∀`●)ノ゛


① は【55rodemさんち】の、ロデムちん♂
② は、ぢゅんぴぃさんちの、チャコちゃん♀



ちょっぴりお顔のモフ毛が見えないおさしんチョイス (`ω´ )グフ



まんまと引っかかっちゃった方も、

引っかからなかった方も楽しめたかな? (σ´θ`)σ




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


*********************************************

~この子どこの子シリーズについて~

ブログされていなかったり、ロシさんと暮らされていない方も楽しめるよう、
りっちゃまはどれ!?クイズにしましたぞぃ。
もちろんクイズの後に、○○さんちの○○ちゃんと発表がありますゆぇ(`ω´ )グフ
性別を間違っちゃったりするのも.......ご愛嬌(〃´ ω `〃)
ソリッドカラーのロシにも、それぞれの個性があって可愛いんだよ、
みんな似てるようで同じじゃないんだよーというのを、
ロシさん飼いじゃない方にも楽しんでもらう計画だとか、じゃないとか( ´,_ゝ`)プッ

*********************************************


さて、2015。
前向きに行けるよう、進むぞっっ(`・Д・´ )
ときおりぺちゃんこにつぶれることもあるけど、
でもきちんと、またぷくぅ~って膨らむこともできるはず!


 
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく拝見させて頂きます。
と言いつつ、こたゑを待ちかねておりやした。おハナで、すぐわかるのですよ❗️スリーね…ぐふ…
まず、凹ンだら、ふくらむから大丈夫だよ❗️
お互い、身体に気をつけて過ごすのだッ(^O^☆♪
[ 2015/01/02 13:35 ] [ 編集 ]
わー!まんまとひっかかりましたあー。
改めまして、あけおめ( ̄^ ̄)ゞです。今年も、お餅の如く、ペシャンコになったり、膨らんだりして、のんびり参りましょう₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
それにしても、ロシさんって一人一人全然違う!関心!
みんなかっわいー
[ 2015/01/02 18:28 ] [ 編集 ]
おお〜引っ掛からずだったわ〜
でも、なかなか難しいわ....

凹んじゃっても、また少しずつでも膨らめば良いのよ〜
健康で素敵な1年になります様に。
今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/02 20:11 ] [ 編集 ]
やったね~!大正解~(≧▽≦)
今年はいいことあるかしら?

少しずつもこりんさんのペースで♪
凹んだ時はここで吐き出してね(^^
[ 2015/01/02 21:41 ] [ 編集 ]
やっほ~い♪正解したわ~♪
これで今年もイイコトありそ♪
ときおりぺちゃんこだって、ちゃーんと膨らめばば良いのだ!
みんなでパワーを注入~!!
[ 2015/01/02 22:36 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します~(*^^)v

ってさっそく引っかかってました(^_^;) 次回頑張りま~す^m^

昨年は、もこりんさんにも、米さんにも、ここにいらっしゃる皆さんにも悲しい年となってしまいましたが、ホントに、もこりんさんの気持ちの落ち着いた時に書いて頂ければ嬉しいですし、辛い時にはみんにゃも気持ち分かりますし。 みんにゃで凹んで膨らみましょう。

では、今年もよろしくお願い致します。 
[ 2015/01/02 22:44 ] [ 編集 ]
わぁっ・・・こんなに可愛いロシブルの女の子が
いるんだぁ!って驚いて
覗かせていただいていました。
うちの子もロシブルなんですが・・・
女の子なんですが・・(^^;)
りっちゃまの愛らしさは格別です。
皆さんがりっちゃまのことを想うときにはいつも
虹の国からこちらに駈け付けて来ていますよね、
きっと。
ほんの数キロしかないのに、この存在感。
ネコってすごいですね。
りっちゃま、どの写真も幸せそう。
[ 2015/01/03 01:44 ] [ 編集 ]
あっ…3番だ…!!
でも即答できなかったから、ちょっと自信喪失中よん(^^;;
りっちゃまのこと大好きなのに……。

この企画、楽しいね〜!!
もこりんさんの考案でみんなでワイワイできて
難易度もどんどん上がって、
私なんて、もこりんさんの思うつぼにいつはまってもおかしくない
感じだけど…(^^;;

気持ち新たにっ!!
次回は即答できるように頑張るぞ!!
そして、そして、
初叫びさせていただきます!!
「りっちゃまーーーー大好きだよーーー(●'◡'●)ノ♥」

もこりんさん。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2015/01/03 08:50 ] [ 編集 ]
思い切って3番と答えた自分にバンザ〜イ!
あけましておめでとうにゃん。今年もお邪魔しますので、よろしくお願いしますね( ^ω^ )
[ 2015/01/03 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

とりあえず、正解でホ。
師匠んちのロシ子Cちゃんも居なかったのね、(力強く)ホ。

彼が1才頃からみてるかならなあ。
間違えわけには・・・
破門の危機よッ


もこりんさん、ふくらんだりぺんちゃんこになったり、ゆれうごいたり。
色んなもこりん玉を、りっちゃまは虹の橋からみてるよね、きっと。


ことしも、めびじゅーを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。
[ 2015/01/03 12:52 ] [ 編集 ]
3番って答えたけど・ずーっと迷ってたから反省❗️

2015年はもこさんや米さん そしてここに来る皆さまにとっても素敵な年でありますように🎀
心強い仲間がたっくさんいるから もこさんは凹んでも大丈夫、すぐに立ち直るよきっと
もこさんからも大きな元気玉貰ってるからいつもありがとう✨✨
[ 2015/01/03 13:13 ] [ 編集 ]
あぁ~♪
良かった~!!当たった~!!(´▽`)ホッ
お顔の感じもだけど、写真の画質も3番な気がしたの★
んでも、若干、不安があったのよねぇ(^^;
この企画、クイズとしての面白さはもちろんだけど、
だんだんとレベルアップしていくのが楽しいね~♪
今年は迷いなくりっちゃまを即答できるようになりたいわ~。
改めて、今年も宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
[ 2015/01/03 17:20 ] [ 編集 ]
やった~当たってた~♪\(^_^)/
ロシさん飼ってなくてもりっちゃまは判るのよ~(*^m^*)
(なんて次回、あっけなく外れたら恥ずかしいじゃない)

もこりんしゃん、良いねぇ~!!
少しでも進めた!って、思える事が大事だよね♪
ぺっちゃんこになっても、また膨らめばいい!って名言(*'∀'人)

私は見た目膨らんだけど・・・中身が少し遅れてるのよぉ(;^ω^)
[ 2015/01/04 02:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/04 05:44 ] [ 編集 ]
やった~^^
今回は難しかったけれど迷いなく正解♪
どのロシちゃんも可愛いです^^
同じお顔のようでちゃんと個性があるのね。
これからだんだん難しくなるのかなあ~。
次回も楽しみにしています!
[ 2015/01/04 09:20 ] [ 編集 ]
んふふ...........(ΦωΦ)
まんまと壺にハマってしまったil||li _| ̄|○ il||liという方も、
わーい、余裕で当たったーーヽ(〃´▽`〃)ノという方も、
あぶねぃ、どうにかギリギリ当たったぜぃ (*` ω ´*;)という方も
楽しんでくれてありがとねん!!!
このクイズ、、、、地味に楽しんでくれると嬉しいよー♪
難易度あげられるよう、なんか工夫するからね ( `ι´;) ククク


synさんへ
初めまして!
りっちゃまのこと、可愛いと言ってくださってありがとうございます(*´θ`*)
ちょっとスタンダードではないりっちゃまですが(言われるまで気付きませんでしたけど・笑)
やっぱり可愛いと言って頂けると嬉しいものですねぇ(*´ェ`人)
本当にあんな小さな体なのに、
ものすごく存在はとても大きくて、、、未だにちっとも薄れないのです(〃´ ω `〃)
[ 2015/01/04 15:34 ] [ 編集 ]
やらせたは😅
[ 2015/01/05 15:16 ] [ 編集 ]
もこちゃまー♡
あけおめです!今年もよろしくどーぞです!

ロデムちん採用ありがとー!!!
ロデム!と思ったんだけど、以前お渡しした写真と違ってたので、間違えたら恥ずかしい…とひっそり見ていたの(笑)
わかるもんだわねー( ´艸`)

私、りっちゃまと、ロデムは200%わかると思う(`Д´)ゞ


にしても…やっぱりロシはみんにゃ可愛いの。
可愛いのはもちろん、色味もとっても素敵で。
あとさわり心地ももう最高。
やめられないわね( ´,_ゝ`)フッ


もこちゃまファミリーが健康で、幸せいっぱい笑いが止まらぬ1年になりますように…。

あ、「欽ちゃんファミリー呼ばわり」して木綿ね。
あ、ごめんね( ´,_ゝ`)
[ 2015/01/05 19:17 ] [ 編集 ]
B子ちゃん選手権とか結構難題になりそうな予感。
[ 2015/01/06 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。