猫。この子どこの子○○さんちの子~第四弾~ 


きーたよっきたよー第4だーんっ( `Д´)_q~~♪


このこどこのこ○さんちのこ2




徐々に難易度が上がってきていると巷でウワサ........(ΦωΦ)フフ


(」`Д´)」〈 「りっちゃまはどれだ!?」クイズーーーー



このこどこのこしりーず5-1




今回は寝てる子バージョンだよっっ ( `O´)



このこどこのこしりーず5-2



さて、りっちゃまは何番でせう (`θ´)フフン



顔を横に傾けて眺めた人....アナタは偉い!(∩´∀`)∩


※ やる気を感じるわ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 最近やたらと更新していたりなど(* ̄ω ̄)

大掃除?なにそれ美味しいの?(´・д・`)?
という、てけこが通りますよーっ(= ̄∇ ̄)ノ


 
またまた即答!2バーん!
リッチゃまは、口元ですぐわかります(*^◯^*)


リッチゃーん、虹の橋から見守ってくれてありがとう!
来年もよろしくね〜(*^◯^*)
[ 2014/12/30 12:12 ] [ 編集 ]
はーいはーいはーい!二番でーす!

なんだろうなんでりっちゃん分かるんだろ、同じなまこ色の猫なのに。

今年もたくさん楽しませてもらいましたありがとー!来年もよろちくわぶ。
[ 2014/12/30 13:21 ] [ 編集 ]
前のお二人は2番と仰るけど、私は3番?と思ってしまったわ。ついにもこりんさんの思う壺にはまったかも。
[ 2014/12/30 13:45 ] [ 編集 ]
三番❗️3番❗️スリー❗️
年内中に答えね、歳またぎ無しだよ

そう、
大掃除ッて、美味いものだよ❗️
新年に向けて「りッちゅかるた」作りに、いそしんでくれたまぇえ〜❗️
[ 2014/12/30 14:36 ] [ 編集 ]
アテクシも3番かと。難易度高いわー
皆猫かわゆくて❤️間違っても仕方なしですわねと、言い訳🎵
[ 2014/12/30 15:37 ] [ 編集 ]
今回はむずかしいわ・・・
私は3番だと思ったのだけど~。

大掃除ぃ~??
そんな言葉知らないよ~w
[ 2014/12/30 17:49 ] [ 編集 ]
あれっ・・・  前回までは余裕で分かったのに、今回は首を傾げPCも縦にしてしまいました(^_^;)
むぅ 今回は毎日見てるりっちゃまなのに難しいです。(*_*)

2番でいってみます。 当たるかなぁ(^_^;)

みんにゃかわいくて、ロシ好きにはたまりません^m^
[ 2014/12/30 18:28 ] [ 編集 ]
顔を傾けても難しいわ.....
毛色からも見て3番かしら?

大掃除?
なぁにそれ?
[ 2014/12/30 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
私も3番かな?って 思うのだけど
ちょっと難しいですね。
お目目がりっちゃんかな~って。
[ 2014/12/30 20:05 ] [ 編集 ]
あれ?私の直感では3番なんだけど
違ったらどうしようりっちゃんの大ファンだったのに・・・
言われる前に顔を横向けてた私ですけどなにか?

大掃除しない委員会会長!ソンケーしておりますからね(。ゝω・)b
[ 2014/12/30 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回難易度高い〜。
でも、はいっ、3番だと思います。

んで、わたくしの隠れテーマ…
んーんっ!
はいっ、今回も師匠んちのロシ子は居りませぬっ
( ゼイゼイッ。)
ちよっとねー、1番がもしやとおもったんですが、少し
1番の、写真の子のほうが、シャープかなーって。

んで、性別当てっ。
1番、2番とも男のコだと思いますっ。


はあ、力んだ。
帰省ちうで、なんか色々働いてるわたくし。
なんか精魂尽き果ててるわたくし。
皆様の猫ブログがホッとステーション❤︎です
[ 2014/12/30 22:38 ] [ 編集 ]
3番(*'-'*)ノ。

た、確かに難易度が徐々に上がってますね( ๑´•ω•๑)。

最近、りっちゃま風な写真を撮ろうとハッスルしてますが…ムリィ〜〜(>_<)。
お目々がやっぱりりっちゃまみたいにキュるるんぢゃない(^_^;)。来年こそは、りっちゃま風に撮るぞ(●・v・○)ノエイヤー。
[ 2014/12/30 23:55 ] [ 編集 ]
ん~ん。今回は難しいぞ~!
2と3で迷ったけど、3番にしとこ~。

顔を傾けないと、スマホを傾けると画面が回転しちゃうからねぇ。
あとはズームして見るっぺよ~!

で、米さんのカバンネタは?(しつこい!)(爆)


[ 2014/12/31 01:01 ] [ 編集 ]
今回は本当に難易度高いけど・・・(;^ω^)
やっぱりお目目の感じが3番がりっちゃまだと
思うのよ~?
この問題、もっと難しくなって全問当たったら?
何か良いことが有りそうね?もこりんしゃん♪(*^m^*)


大掃除はホウキしたYO★(笑点っぽく答えてみた(笑))
[ 2014/12/31 01:04 ] [ 編集 ]
わ~難しい!
でも3番がりっちゃまだと思います!
お目目とお鼻の感じが。
もちろん顔を横に傾けて確認しましたよ^^

大掃除、今年は頑張り過ぎて昨日から肩が痛くてツライ・・・^^;

[ 2014/12/31 07:46 ] [ 編集 ]
3番だと思うけどなぁ〜。
これは難しいね。

今年は寂しい年になったけど、
来年は間違いなくいい一年になるから。
良いお年を〜♪
[ 2014/12/31 09:34 ] [ 編集 ]
はーい!3番~!
寝顔なのかな?ちょっとお顔のもっふりがつぶれてるから、りっちゃまだってわかりにくいね。
はー!大掃除なんてしないで山中湖来ちゃいましたよ~♪
いいのいいの、それでいいのだ。
[ 2014/12/31 09:35 ] [ 編集 ]
3番だと思うな〜
もちろん横向き、斜め向きで見た❗️
ホント、みんな可愛い
1番はイケメンだし(男の子じゃなかったらゴメンなさいっ)2番もキャワイイけど・・
もこさん、来年も可愛いりっちゃまを見せてね😍
[ 2014/12/31 10:25 ] [ 編集 ]
うわ~!
今回のは、すごく難しい~!!
思わず、首を横にしてガン見しちゃったわ(*≧m≦*)
私は3番かな~って思ったんだけど・・・。
今回は特に自信がない(・∀・;
正解をドキドキしながら待ってるわ(*^艸^*)
今年はいろいろと大変だった中、仲良くして頂き、
本当に有難うございました(*´∀`*)
また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
[ 2014/12/31 12:45 ] [ 編集 ]
あらっ(^^;;
や、やばいわっ(^^;;
そ、即答できない……(^^;;
傾けて…
近付いて…
それでも自信ないけど…
さ、さ、3番かしら〜〜〜(^^;;

もこりんさん。
今年も色々とありがとう!!
来年もヨロシクね(ω´∀`ω)♪
きっと、いい年になるよっ!!
[ 2014/12/31 12:46 ] [ 編集 ]
わぁ♪
難易度上がった!
2か3か迷う( ; ゜Д゜)
やっぱり、私は3かなぁ…

来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい!
[ 2014/12/31 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。