猫。今は無理でも..... 



ぷっくりぷりぷりの、

キュンキュンするようなりっちゃまより、、、




んぐゥ
ついついしてたこと1




んぐゥー
ついついしてたこと2




んぐゥゥゥゥ
ついついしてたこと3




こういうりっちゃまを見ると、、、切なくなる (* ´-`)

※ なんででしょね



なんだかねぇ......なんかね。。
ごめん寝、すごく苦しそうなんだけど、
とにかくなんか愛おしいなぁーって気分になる寝方なんだよ(´ω`〃)

シニアに入ってから時々は見かけていた....
12歳過ぎてからほんっと多くなっていたような。


今はごめん寝してくれない...........(´・A・`)......って子も!
一緒に時を重ねているうちに、してくれるようになるかもね(〃´▽`〃)


※ 年寄りニャンコっていうのは、想像以上に可愛いものなのれす。。oO


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 最近やたらと更新していたりなど(* ̄ω ̄)


ツンツン(*;`ェ´)σ(:゚д゚ ) "ムクリ
ついついしてたこと4

ムクリ!と起きた時の、ぬらりひょん的な頭も好きさ!


 
私も❗️
大掃除の時 若かりしミンスケの写真見ながらプチスイッチが・・
もこさん大丈夫かなぁって思ったよ
普通の写真もモチ可愛いけど寝起きの顔だったり、後頭部とか
もう全部好き
りっちゃまもミントも ・・ ロシ可愛いよね〜✨✨
[ 2014/12/28 15:29 ] [ 編集 ]
眩しい?と手で覆うけど、ゴメン寝だと疲れないし合理的なのかしら?
成長して経験から学んでそうよね〜
大人猫も可愛くて魅力いっぱいよね〜
[ 2014/12/28 19:30 ] [ 編集 ]
ホントにゴメン寝が上手だよね…
右あんよの、つッぱり具合も絶妙だし、ぬらりひょんだし
写真館は、どんな感じですか…
[ 2014/12/29 07:25 ] [ 編集 ]
分かるなぁ〜。
可愛いんだけどね、
なんだかちょっとだけ切ない・・・。
[ 2014/12/29 13:54 ] [ 編集 ]
そのお気持ちはすんごくわかるわ。
この姿を見ると愛おしくて、そして守ってあげたい!って思うの。
そんでね、寝起きのあくびの『くさっ!!』って息も、歳をとったねって思うのと共に愛しさ倍増なの。
[ 2014/12/29 17:19 ] [ 編集 ]
そうそう、ごめん寝していると
たまらなく愛おしくなるのよね(*´▽`)

りっちゃまのごめん寝
ひねりも入ってるのね(^^;
腰痛くならないのかしらw
[ 2014/12/29 18:14 ] [ 編集 ]
年寄りニャンコへの愛おしさは半端ないくらいの
愛おしさと切なさで・・・
もう何しても可愛いものよね(*´ω`*)
やっぱり年月の重さもあるのかも・・・。

[ 2014/12/30 00:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま、張り切ってゴメン寝だね(*≧m≦*)
可愛いなぁ(*´∀`*)
しかし、何とも難しい体勢してるねww
ヒトだったら、間違いなく攣りそうだわ~(爆)
[ 2014/12/30 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。