猫。ハイッ!ハイハイッ! 

恒例の12月ネタが続いておりますヨン(#`ω´) 
※しつこいとは言わせねェーっすっとこどっこーーい



カニ、

カニ食いたいやつはいるかーーー (`┏Д┓´)




ハイッ! ハイハイッッッ !(;`O´)
かにくえば




いつも年末のカニを食いそびれているりつこ.............

【さきおととし】
【おととし】
【去年】



勢いよく手を挙げたはいいが..........? 川 ̄┏ー┓ ̄川 フッフッフ


※ どーぉなっちゃうのんっ ララランラン♪



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 最近やたらと更新していたりなど(* ̄ω ̄)

10周年に向けての応援ありがとー!!!(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
なんとなく地味に、め・びじゅ~を楽しみにしてくれると嬉しいでっす♪
やらいちょうさんとの合同企画.......今から楽しみなんですけど!!(笑)
頑張って10年目も迎えなくちゃね(`ω´*)キリッ

 
ハイッ!ハイッ!ハァーイッ!!

食欲大魔王のソランはカニが恐いんだとさw
見た目は最強、ハートは最弱なボクサーだもーん。
(ご紹介ありがとね、めっちゃ嬉しい)
[ 2014/12/26 12:14 ] [ 編集 ]
カニねえ…少しあッためて食べるンだよ〜
エビもよいよね、カニ‼︎食べられるといいね❗️
[ 2014/12/26 12:39 ] [ 編集 ]
ハイハイはーい!

りつこはんうちも蟹たべたーい!

正月は猫かぶり巡業はあるの?
うちはとっくにかぶってるものが剥がれ落ちてるけどね。

向こうの実家で牡蠣食べてお腹いたーいになるよね(ノ-_-)ノ
私も毎年懲りずに食べたくなる、牡蠣のうま恐ろしさ
[ 2014/12/26 14:59 ] [ 編集 ]
ハイハイハ~~~イッ!!!
そりゃもちろんw
もこりんさん
ちゃんと予約したのかしら~?
[ 2014/12/26 18:23 ] [ 編集 ]
ハイハーイ!
私もりっちゃまと一緒にカニ食〜べ〜る〜
[ 2014/12/26 19:52 ] [ 編集 ]
買ってあげたらどうカニ?
[ 2014/12/26 20:23 ] [ 編集 ]
カニカニ~(笑)

年末は店頭にもカニ並びます。
りっちゃん手先が器用そうだから
手で持って食べてそうな感じ^-^

[ 2014/12/27 08:35 ] [ 編集 ]
年末だもんね〜
カニかぁ りっちゃまもカニ好きなんだね
あんなに一生懸命手を挙げて💖マジな顔も可愛すぎ( ^ω^ )
今年こそは買ってあげるよね❓もこさん❗️
[ 2014/12/27 10:29 ] [ 編集 ]
ハイハイハ~イ!!
カニ食べたい食べたい≧▽≦
足だけでなく味噌までも!
りっちゃまも食べそびれちゃダメよん♪

そしてもこりんさんのブログが9周年☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!

実は私も同じころからブログをはじめていたことが判明^^;
なのにup数はもこりんさんと違ってたった1年分・・・(笑)

10周年に向けてマイペースでupしていただけたら嬉しいです♪
[ 2014/12/27 10:44 ] [ 編集 ]
そう、クリスマスといえばクリスマスケーキのもこつく家。
そして年末といえばカニのもこつく家。
毎年恒例ね。
りっちゃまも食べれると良いね~(^m^)

つくねへの元気玉をありがとうございます!
皆様のおかげでどんどん元気を取り戻しています!
[ 2014/12/27 14:38 ] [ 編集 ]
カニっ♬
カニっ♬
もちろん手配済みなのよね〜〜??

もこりんさん。
Blog続けてくれてありがとね〜〜(^_−)−☆
これからも楽しみにしてるよ〜〜!!
合同企画に向けてレッツラゴーー♬
[ 2014/12/27 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。