猫。-9- 


( 」´0`)」 < 「きゅ......




にゅるん
-9-1




「きゅーんっっ」 (* ̄┏Д┓ ̄*)アァーン

!!! ω ω ω !!!





えッ (´・д・`)?
-9-2




じゃなかった、じゃなかった (;` ω ´≡` ω ´;)

※  ω ω ω に心をかき乱されたっっ



(」`Д´)」 < 【mes bijoux(め・びじゅ~)】、9周年でしたーっ

※ 10月の28日にですけど←過ぎすぎ

※ 毎年忘れすぎ



愛するずっぺちゃんへ

お姉ちゃんは、りっちゃんがいなくなっても、
まだ め・びじゅ~を書いています ( ´ω`)

触れるところにりっちゃんはいないけど、
でも、ずっとずっと、いつも心にいるからね

そして、いつもネタを考えてるお姉ちゃんを笑うべからず ( ` Å ´ *;)



よっしゃ、め・びじゅ~10年目、いってみっぺ m9(o`д´o* )


※ まだ続くの?って思った人はおしおきですっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 最近やたらと更新していたりなど(* ̄ω ̄)


 
わーい^-^おめでとうございます♪

10周年に向けて応援してます♪

りっちゃん~またズラ見せて下さい♪
大好きなんです♪
良い意味で、ズラがこんなに綺麗に似合う猫ちゃんがいるなんて♪
[ 2014/12/24 09:02 ] [ 編集 ]
✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧╮(>👅<)╭
[ 2014/12/24 10:03 ] [ 編集 ]
「mes bijux」9周年おめでと!

もこりん、わ~す~れ~て~た~な~?(爆)
りっちゃまから天罰があるかもよ?
「もうこれ以上はムリ!」って日まで続けりゃ良いさね!
もこりんとりっちゃまのブログだからね。
[ 2014/12/24 11:05 ] [ 編集 ]
ぉおお〜❗️(^O^☆♪
来年の10周年は、当日のイベントを盛大によろぴくッ❗️
触れないけど、いつもまわりにいるからね〜❗️
[ 2014/12/24 11:56 ] [ 編集 ]
ω!そう ω!!(鼻息)
私も心かき乱されました。(愛)

あっ、メリークリスマス!
そして9周年おめでとうございます!(祝)
[ 2014/12/24 16:21 ] [ 編集 ]
9周年、おめでとう~(*^▽^*)
これからも、可愛いりっちゃま、カワおかしいりっちゃま、
素敵なりっちゃまを楽しみにしてるからね~♪
ムリせず続けていってもらえると、ホントに嬉しいな(*´ω`*)
年内に思い出して良かったね~(*≧m≦*)
私なんて、開設年数はおろか、開設日自体を忘れてるわよ(爆)
[ 2014/12/24 16:52 ] [ 編集 ]
メリークリスマス&9周年おめでとう~(≧▽≦)

これからもずっと
プリティときどき変顔な
かわゆいりっちゃまを楽しみにしていますよ♡
[ 2014/12/24 17:06 ] [ 編集 ]
9周年、おめでとう〜〜〜!
これからも可愛いりっちゃま、楽しいりっちゃまを
楽しみにしてる!
[ 2014/12/24 19:25 ] [ 編集 ]
9周年おめでとうございます🎀
今年8月10日からの メ.ビジューファンでまだまだ新参者ですが、りっちゃまに癒されてます マダムや双子ちゃん等そうそう、酔っ払いりっちゃんもホントカワイイ💝
心の中に居ても寂しくなる事もあるけど涙しながらでも前を向いてブログ、続けてもらえると嬉しいデス‼️
[ 2014/12/24 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/25 01:34 ] [ 編集 ]
おめでと〜!
10周年には何か企画をやりたいね。
合同でどうだい?
[ 2014/12/25 07:08 ] [ 編集 ]
↑ ↑ ↑
うわっ!!
なになに???
もこりんさんとやらいちょうさんの合同企画だなんて
こりゃーー楽しみだっ!(^^)!

おねーちゃんがBlog書いてる事…
あたしは知ってるわっ(^_−)−☆
いっつも見守ってるからっ!!
(もこりんさん…勝手にりっちゃまになりきってみたよ(^^;;)
[ 2014/12/25 19:41 ] [ 編集 ]
THE りっちゃま!な劇カワショットね♡(*´Д`*)
これからも見せてくれないと困るであります。

10/28が周年ってのに吹いた~( ´艸`)
好きよ、そーゆーとこ。
同じニオイがする♡(笑)

読み逃げばかりだけど、きっちりチェックしてるからね!
りっちゃまは、私のアイドルだもの♡


今年も1年ありがとー。
来年もよろしくどーぞです(`Д´)ゞ
よいお年を~♪
[ 2014/12/29 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。