猫。双子のケーキ 

【記事数は少ないのに、地味に人気を誇るルッヒとリッヒの双子ネタシリーズ(ΦωΦ)フフフ】
過去ネタに興味ある方はどんぞ( *´ω`)っ【コチラ】




ホントは仲良しなのに、いつも言い合いばかりの

架空双子猫、気の強いルッヒ(姉)と、マイペースなリッヒ(妹)



ふたごのけーき1





ふたごのけーき2
※ 切り株ケーキ=ブッシュドノエル
※ 果物山ケーキ=フルーツ山盛タルト





ふたりとも喧嘩しないの! (´ι_`  )

大丈夫、ママンは買ってあげなi.....





ふたごのけーき3



ンマッッッ (´゚Д゚`)

ルッヒちゃんたら、なぜそれを....!



このふたりにもやっぱりないのか、くりすますケーキ!? (:;..;゚;言;゚;;.::)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 最近やたらと更新していたりなど(* ̄ω ̄)


初めてこのケーキネタを見たので、さっぱり面白さがわからない....( ´-ω-)σ@ という方は、
【コチラも】読むことによって、少しわかるかも?

 
きたきた。恒例のクリスマスケーキネタ!

次がカニネタで、〆は米さんのカバンネタ!(;゚д゚)

[ 2014/12/22 10:00 ] [ 編集 ]
毎度おなじみのお約束ww
ふたりともウチにくればケーキあるよ〜♪
[ 2014/12/22 11:04 ] [ 編集 ]
ルッヒとリッヒ、やっと出てきたね
リッヒちゃんの、顔が見えないけど後頭部が好きだなぁ
クリスマスケーキ送るよっ‼️
[ 2014/12/22 13:35 ] [ 編集 ]
きっとお姉ちゃんは両方買ってくれるよん。
[ 2014/12/22 15:15 ] [ 編集 ]
切り株も果物山も美味しいもんね~(*^▽^*)
こうなったら、両方買っちゃおう~(*≧m≦*)
そしたら、ルッヒちゃんもリッヒちゃんも、
両方幸せ~(*´∀`*)
食べきれなかったら、お皿とフォーク持参で
オバちゃんが手伝いに行くから!(爆)
[ 2014/12/22 17:01 ] [ 編集 ]
おばちゃんちに来たら
どっちも用意してあげるわよ~❤
でもきっと「そっちがいい!」
とか言ってケンカになるんだろうけど・・・(--;)
[ 2014/12/22 18:02 ] [ 編集 ]
ルッヒちゃん、寂しい瞳で諦めてるの.....
クリスマスにはケーキが欲しいわよね〜
でもどのケーキが良いか、ケンカになっちゃうわよね〜
おばちゃんが両方買ってあげるから、遊びにお☆い☆で☆
[ 2014/12/22 19:31 ] [ 編集 ]
リッヒ、ルッヒだー❗️
いつものりッちゅと違う感じがするのは、鏡のせいか❓
鏡に反応するのは、やッぱ個性だよね〜❗️
楽しそうだッ
[ 2014/12/22 21:19 ] [ 編集 ]
昨年から果物山が一押しです。
ケーキ山と蟹と鞄が来ると、師走を感じる私は、何を隠そう本ブログの大ファンです(*^_^*)。
リッヒちゃんとルッヒちゃんも大好きっすわ〜(^-^)。

忘年会続きで、朝方3時に米さんになりそうだったので、がっしりマイ鞄を抱えて呑んでました(^_^;)。
酒っこうまくて、ついつい呑みすぎたべ〜。
[ 2014/12/23 00:14 ] [ 編集 ]
えっ、こんなにかわいいのに、地味な人気なの!?( ̄д ̄;)
久しぶりに会えてうれしーよー、リッヒちゃん♪ルッヒちゃん♪
切り株ケーキも果物山ケーキも、どっちもおいしいよね♪
[ 2014/12/23 16:06 ] [ 編集 ]
なに?なになに??
いちごに切り株??
了解ですっ(*^^*)!!
今年はみんなでワイワイやろうよっ(^_−)−☆
[ 2014/12/23 18:54 ] [ 編集 ]
リッヒちゃんとルッヒちゃんだ~!!大好き(*^m^*)
ケーキの予想してるの~?(笑)

ルッヒちゃん(`艸´;)
禁断の答えを言っちゃったのね?!
[ 2014/12/24 00:32 ] [ 編集 ]
みニャさん、ルッヒちゃんとリッヒちゃんを楽しみにしてくれていてありがとう(。ΦωΦ。)ノ
ルッヒちゃんは相変わらず冷めた子です....クールすぎる!
でもってケーキは食べれないのが、

お  や  く  そ  く (*`д´)b


テツままさん、これからの季節は特に気を付けてね、
カバンを体にくくりつけて飲み会に挑むべしm9(ΦωΦ)

[ 2014/12/24 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。