猫。ブログについて 


りっちゃま写真、もう増えることはないんだな......

そう考えると、悲しく寂しく切なくなることがある。

そんな時は、腐るほどある、りっちゃま写真を見直すのだ(`・ω・´)キリリ

※ でも、もっと撮っておけばよかったと後悔してたりも←どんだけ




あ...................(´0`)
あむっ1




あむっっっ( ´皿` )
あむっ2




何気ない、似たような2枚なのに、捨てられぬ(。-`ω-´)



はっきりいってワタクシだけの自己満の世界だよねぇ....
でもね、涙ポロリしながらでも、りっちゃま写真見たいんだから不思議。
そして時おり、写真見ながらブログの今後を考えることがあって....


いつまで故猫でブログ書いてるんだろうって思う方もいるとは思う。。


自分でもりっちゃま亡くなって、しばらくしたらやめようって考えてたんだけどね。
ま、.........ふかーく考えるのはやめた( ´ω`)
りっちゃまのこと、もう書けない。って思ったらやめます。
でも、まだ書きたいから、続けます。
それだけ.........!(●´ω`●)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....



 
そうよそうよー
もこりんさんとりっちゃまの部屋だもの~
好きなようにしていいのよん♪
[ 2014/12/17 12:02 ] [ 編集 ]
大切な想いを“つれづれ”に、だしてください…
撮りためた写真を整理しながら、楽しみにしてますね。
[ 2014/12/17 12:19 ] [ 編集 ]
自然でいいと思うな。
書きたいうちは書き続けるべき。
見てくれる人たちもたくさんいるからね。
[ 2014/12/17 12:31 ] [ 編集 ]
このブログに何度 笑わせていただいたことか❗
自然に任せましょ(^^)v
[ 2014/12/17 13:25 ] [ 編集 ]
りっちゃまのでいい❗️と言うよりまだまだりっちゃまの写真見せて下さい
もこりんさんの悲しみスイッチ入るときは私もスイッチ入ります
今日もそう・
ウチのミンスケはカメラが嫌いで余り撮らなかったから少し後悔してます だからりっちゃまの写真で元気付けられているんだ
[ 2014/12/17 15:21 ] [ 編集 ]
気兼ねなくマイペースで続けて下さいね!リッちゃまを語るのが私も好きです(^^)し、リッちゃまも喜ぶと思います!
私も、むコリン様やリッちゃまから色々学んでます!


[ 2014/12/17 16:10 ] [ 編集 ]
みんなりっちゃまのことを見られるのを
楽しみにしているのよ~(^^

もこりんんさんのブログなんだもの
もこりんさんがやりたいように
更新すればいいのよん♪
[ 2014/12/17 16:29 ] [ 編集 ]
もこりんさん、こんにちは!!
コメント残さず読み逃げばかりですが、相変わらず楽しませてもらっています☆
ブログの行く末、それはもこりんさんの思いのままでいいのです(^^)/だって、このブログはもこりんさんとりっちゃまのもの。りっちゃまの記事を書き続けても、そのうち別の方向に進んでも、それはもこりんさんが自由に決めればいいのですよ~。
私は、りっちゃまがもういないということは分かっていても、まだりっちゃまはもこりんさん宅にいるような気がするのです。ブログを通してしかりっちゃまのことを知らないから、余計にそんな風に感じるのでしょうね。
ここにきて、りっちゃまの記事を読むと笑わせてもらうことが多くて(時々ホロリと来るけど)、とっても元気が出ます!
だから、もこりんさんはこれからも自由に、好きなだけ、りっちゃまの可愛い写真をアップして、かるたも作って、この子どこの子企画も続けていって欲しいで~す。
[ 2014/12/17 18:06 ] [ 編集 ]
だめよ〜ダメダメ♬←もこりんさんは知らないのではなかろうか??
やめるなんて言っちゃ〜〜(^^;;
気持のおもむくままに綴って下さいにゃ(^_−)−☆

[ 2014/12/17 19:15 ] [ 編集 ]
自己満足でも良いじゃない〜
でも、りっちゃまともこりんさんファンの私達が楽しませて癒されてるから
自己満足じゃないわよ!
[ 2014/12/17 19:22 ] [ 編集 ]
NO mes bijoux,
NO LIFE!!
[ 2014/12/17 19:48 ] [ 編集 ]
りっさまのファンももちろんだけど、もこりんさんのファンもいるんだよ~
りっさまも姿が見えなくなっただけ!
これからも、変わらず続けてくださいよ~!!
[ 2014/12/17 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/17 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/17 22:43 ] [ 編集 ]
だめよ~だめだめ~♪もこりんさん~書ける時は書いて下さいよ~♪

秘蔵写真たくさん見せて下さい♪

私は、数年前にロシアンブルーのとわの時に参加させて頂いた依頼からのファンなので
過去ログ拝見させていただくのも楽しいけれど、
今、今でしょ、の、もこりんさんのお気持ちを含めて
一緒に笑ったり、少し悲しんだりしていきたいです^-^
[ 2014/12/18 04:10 ] [ 編集 ]
もこりんさんの綴るこのブログが大好き。
りっちゃまが愛されまくっているこのブログが大好きです。
秘蔵写真の流出まだまだあるはず(^_-)-☆
期待しています♪
[ 2014/12/18 07:37 ] [ 編集 ]
ブログの主が書きたいと思ったら続ければいいと思います!
ブログってそもそも自己満足だと思いますし。
わたしなんて猫以外の記事ばっかりでほんとうの自己満足ブログですから~^^;

このブログにはりっちゃまファンはもちろん、もこりんさんのファンだっています。
わたしはもこりんさんが書くりっちゃまの記事の雰囲気というか作風が大好きです♪
[ 2014/12/18 10:03 ] [ 編集 ]
ブログが辛くなってしまったら少しお休みって形で続けるのもいいと思うよ。

もこ&りっつぁんファンはいつまでだって待ってるよ。
もちろんつづけて欲しい気持ちがたっぷりなんだけどね、

そういえば私ブログ持ってたよね?(笑)

もうパスワードも忘れたし5年もたっちまったよ(¨)(‥)(..)(__)
[ 2014/12/18 13:15 ] [ 編集 ]
うんうん、皆さんの書いてらっしゃるとおりだよ。

もこりんさんのブログなんだから、好きなように書けばいい。
って、ずいぶん前にも同じようなことを書いたような気が…。

泣きたいときは泣けばいいし、笑いたいときは笑えばいい。

少しお休みしたっていいし、思うとおりにやればいいんだ。

だって、ブログを書くことは別に義務でもなし、
それでお金をもらってるわけでもない。

りっちゃまの思い出の詰まったこのブログ、
いつまでもキラキラしてますよ。

もこちゃんも、元気出してね~♪
[ 2014/12/18 14:30 ] [ 編集 ]
たたむのも続けるのもどちらでももこりんさんの気持のままに!
もこりんさん以外の人のことは気にしないで。

わたしも、それからきっと他のみなさんも楽しく見せていただいて、ここが大好きだから
ぜひとも続けてほしいなあ~って思っているけれど、
でも、もし、もこりんさんがブログを辛く思ってしまうんなら
そのほうがもっと嫌。


でも、これは言わせて~。
「いつまでも故猫・・・」ってそれがどうしたの。
初代・めびじゅー看板女優がりっちゃまなら、
二代目はあーちゃんじゃなくってッ(ΦωΦ)

初代と二代目の共演とか、まさにブログならではじゃないかな?

[ 2014/12/18 19:19 ] [ 編集 ]
もこりんさん&りつこちゃんコンビ大好き♪
りっちゃんは虹の橋を渡っちゃったけどみんなの心のなかにいます。
私のケータイの待ち受けにもいます(*´ー`*)
[ 2014/12/18 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/19 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。