猫。りっちゃまかるた「め」 

【今日はりっちゃまかるたシリーズです 川 ̄_ゝ ̄)ノ】
(「あ」から始まってないこの適当さ ・ 笑)初めての方は↑↑↑をクリック☆
なんと1年数か月ぶりでこのネタをやるとか.....でも全部やるまで終わらないんだからネンッ (っ`A´; c)




いきゅう(迷宮)入り

謎は謎だよ

onシッポ....(`・Д・´ )



・・・・の、「め」~~q_( ̄◇ ̄ )


りっちゃまかるた「め」1




_ _ヾ(`д´;) ハイッ




だって....そこにシッポがあるから乗るだけよ
理由なんてないのん......(´・A・`)

りっちゃまかるた「め」2



くっそ....

くっそ......!!


りっちゃまが虹の橋に行く前に解明したかったぞ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


※ 猫科生態研究員の人からお声はかからなかった


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ア...........ちゃんも、onシッポしてくれる子であること....きぼんぬ!ヽ(`・ω・)ノ

 
よぉ〜やく❗️かるたが始まった❗️
ONシッポは、不思議だよね…神経通ってルのに〜
どこまでも不思議ッ子だッ❗️
[ 2014/12/15 12:09 ] [ 編集 ]
りっちゃまかるた、楽しい〜😍以前のもぜ〜んぶ見ました❗️
りっちゃんのオンシッポも舌をしまい忘れてるのもカワイイな
でもでも私は月曜日の疲れた顔のりっちゃまも好き💓
ウチのミンスケもそんな顔してたなぁ
[ 2014/12/15 15:56 ] [ 編集 ]
虹の橋に行く前にって
多分無理だっただろうね(^^;
リっちゃまのみぞ知る秘密だもの♪

それにしても違和感ないのだろうか・・・w
[ 2014/12/15 16:47 ] [ 編集 ]
リッちゃまのあっかんべーかわいい!カルタ初めて拝見しましたー
この子だれのこに続き楽しみ!
[ 2014/12/15 17:42 ] [ 編集 ]
ぺろんちょりっちゃま、可愛い〜
尻尾にお手手乗せてたら温かいのかしら?
でもきっと特に意味はないんだろうね〜
そこがまた可愛い!
動く時につんのめりそう(笑)
[ 2014/12/15 19:18 ] [ 編集 ]
自分が何処かに行かないように
こうして捕まえているのだww
[ 2014/12/16 07:06 ] [ 編集 ]
onしっぽ、可愛いよね(*^^*)
ムーはしっぽ長いけど、onしっぽはしないのよね。
する子としない子がいるんだね~って思うと、
猫さんがまたまた面白くなってくるわ(*^艸^*)
ペロッと舌を出してるりっちゃま、むっちゃ可愛いね(*´ω`*)
[ 2014/12/16 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/16 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。