猫。12月ときたら 


あのシーズンですね (○`。 ´○ )


えぇ、あのシーズンですよ (#`ω´)



ぼーーねーーんかーーーーーい m9(ΦωΦ)



このきせつ1



お気をつけあそばせっっっ (〃*`Д´)


昨日第一回目の忘年会が行われた@米さん
【きちんと鞄は持って帰ってきました】よッ (っ`A´ c)


毎年この時期はこのネタと決まってますが、
皆さんの健康のため、幸せのためを思ってなのれす m9(ΦωΦ)


※ 米さんにあの失敗を思い起こさせるためでもある ( `д´)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


☆りっちゃまが五輪に出たらしい (*`ロ´*;)☆

すけーてぃんぐやっほーやっほー

はにゅーーー選手もびっ栗な、滑りっぷりをかましてくれております!
ナマコのくせに
誰ですかッッ 謎の三つ玉が見えるかと凝視した人はッッ (`Д´≡`Д´) 

【やらいちょうさん】が作ってくれたよっっヾ(= ̄┏_┓ ̄=)ノ
ニャンんと、【旗っこも振ったり】なんぞしているよっっ

普段ナマーーコなりつこからは想像できない、あくてぃぶぶりっっ
ぜひぜひ見に行ってみてーーー川 ̄_ゝ ̄)ノ


 
昨夜は今年初の忘年会。
ちゃんと記憶をなくさずに帰宅したぞ!
褒めてくれい!

りっちゃんは実は運動神経抜群だったのだww
[ 2014/12/12 11:53 ] [ 編集 ]
米さんのバッグの話が出ると、あぁまた1年が終わるんだ・・・と感じてしまいます^m^
りっちゃま、トリプルニャクセルもお得意だったのね~
マダムも見れて嬉しー♪
[ 2014/12/12 13:24 ] [ 編集 ]
ごめんね、タイトルで内容が分かっちゃった(*≧m≦*)
忘年会の時期に突入したもんね~。
今年も平穏無事に年末を迎えて欲しいです(*^艸^*)
りっちゃま、すっかり出来上がっちゃって~。゚(ノ∀`゚)゚。
この時期からそんなに飲んでたら、シーズン後半が持たないよ~ww
[ 2014/12/12 16:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま、やらいちょうさんのところでも大活躍だねー!羽生選手共々華麗な姿で私達を魅了してねん。

米さんの話を思い出してフフフとなってしまったカロでしたっ!
[ 2014/12/12 17:01 ] [ 編集 ]
忘年会の時期ですね〜
酔ってるマダムりっちゃまもカワイイ💖💖介抱してあげるよ〜
それに虹の橋五輪に出てるなんてすごいっ‼️私も旗振ります
で、初心者ですみません💦💦前にも不思議に思ってたのですが・・謎のミツタマとは⁉️見ちゃいけないもの⁉️
色んなりっちゃんが見られて嬉しい
[ 2014/12/12 17:21 ] [ 編集 ]
スケーターリっちゃま
先に見てきたよ~!
やらいちょうさんのところでも書いたんだけど
虹の橋の上とはいえ
この角度っていうところがいいよね~(≧▽≦)

米さん・・・
まだまだ忘年会あるんでしょ??
油断は禁物よ~w
[ 2014/12/12 17:57 ] [ 編集 ]
は~い、思いっきり拡大したけど三つ玉が見えまて~ん!
どこに隠したんだ?(爆)

米さん今度やったら・・・・知らねぇぞ~!

[ 2014/12/12 18:36 ] [ 編集 ]
忘年会と聞くと米さんの事件を思い出しちゃう(笑)
1度だけの事でも忘れられないのよね〜
酒を飲んでも飲まれるな〜ね☆

りっちゃまカッコいい!
この下からアングルがまた素敵だ(笑)
[ 2014/12/12 19:23 ] [ 編集 ]
ボーネン会の季節なんて今年も早い!今年は寒くなるのが早いから、呑んだくれて凍死なーんてなったら大変(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
リッチゃん、飲んべえ姿なんかセクシー(^^)オリンピックリッチゃんはカッコえー(^^)
オリンピックまでには、景気回復するかな?あさっては必ず選挙行きます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
[ 2014/12/12 20:45 ] [ 編集 ]
もちろん見たよ〜!!
そして、
やらいちょうさんに、
「衣装がないわっ!!」って突っ込んでしまったので
ありました(^^;;
可愛い、可愛いりっちゃまにキラキラの衣装を着て欲しいのっ(^_−)−☆
[ 2014/12/13 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。