猫。~こたゑ編~ この子どこの子○○さんちの子~第三弾~ 

【前記事から読むと楽しめるよ (・:`д´)b】


このこどこのこ○さんちのこ2




この子どこの子○○さんちの子.......こたゑ編っっっ(q`0´p)




このこどこのこしりーず4




こ  た  ゑ  は..................




このこどこのこしりーず3




迷った人も

ゆ  る  し  ま  せ  ん  (@Ф皿Ф@)



ちなみに。
①はMirのおかん。さんちのMirちゃん♀♪
③はd15さんちのララァちゃん♀♪

んふふ.......どの子もかわいこちゃん(´v`)




まだまだ序の口だぞぉー

このくらいで迷ってちゃいかんぞ、皆の衆っ m9(`・Д・´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


*********************************************

ブログされていなかったり、ロシさんと暮らされていない方も楽しめるよう、
りっちゃまはどれ!?クイズにしましたので、
それはそれ~.....と、楽しんで頂ければと思います(*´ω`*)ノ
もちろんクイズの後に、○○さんちの○○ちゃんと発表がありまーす♪
性別を間違っちゃったりするのも.......ご愛嬌(〃´ ω `〃)
ソリッドカラーのロシにも、それぞれの個性があって可愛いんだよ、
みんな似てるようで同じじゃないんだよーというのを、
ロシさん飼いじゃない方にも楽しんでもらう計画だとか、じゃないとか( ´,_ゝ`)プッ

*********************************************

米さんが昼間にわざわざラインで「2番だ(`ω´*)キリッ」とか言ってきた.....
そりゃ間違えたら許しませんよ、あたしゃ( ̄- ̄)

 
当たりました。えッヘン❗️
米さん、間違えたら、百叩きださ〜
全問正解を目指しマス
( ̄^ ̄)ゞ❗️
[ 2014/12/10 12:08 ] [ 編集 ]
ああっ・・・><
正解なのに迷いが生じていたからもこりんさんにゆるしませんっていわれてしまった・・・orz
次こそは迷いなく!
でもね、みんなかわいくて迷っちゃったの~(*^^*)
[ 2014/12/10 13:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/10 16:34 ] [ 編集 ]
やった~!あたった~(≧▽≦)
いつも見慣れている
りっちゃまのお顔とは少し違ったから
絶対の自信はなかったのだけれど
お目目で判断して大正解でした~!
[ 2014/12/10 16:47 ] [ 編集 ]
今更だけど(笑)りっちゃま2番!
ララァちゃんとも似てるけど、やっぱりちょっと違うのよね〜
[ 2014/12/10 19:18 ] [ 編集 ]
バカなのです、餡子バカです
m(_ _)m
りつこの右に写ってル、ぼやけた黄色のヤツが、気になッてしょうがない〜
おやしゅみなしゃい…( ̄^ ̄)ゞ
…気になル…
[ 2014/12/10 21:53 ] [ 編集 ]
やった!当たった~♪
今回は迷わなかったんだけども、当たりを知って、
「良かった~(´▽`)ホッ」って思った(爆)
旦那さん、そりゃ間違えたらマズいです(*≧m≦*)
[ 2014/12/11 11:34 ] [ 編集 ]
こうして見ると、
同じロシにゃんでも違うから
みんなそれぞれに個性があって
見てて楽しみでもあります(*^^*)
さぁぁ〜!!
次も当てるぞぉ〜♪( ´▽`)
[ 2014/12/11 18:58 ] [ 編集 ]
もこりんさん!ありがとう!!
当たったよ!うちの子 Mir(*^^)v

あれっ…りっちゃん、当てるんだったね(~_~;)

でも、とても光栄なのです。
[ 2014/12/11 19:34 ] [ 編集 ]
米さんが万が一間違えたら、今年の忘年会は出席禁止だな!
[ 2014/12/11 23:56 ] [ 編集 ]
りっちゃまクイズはクリア♪(えへへ)
全員おんなのこだったんですね。
みんにゃびじんさん~

生首。。いや、お顔だけだと案外迷うもんですねー。
首輪の雰囲気もだけど、肩の感じとかで性別がけっこう
分かるような気がする。


そして。。。今回師匠ロシ子はいなかったのね(ふーっ)
やるわよ、あたくし。ぜったい見つけるんだもん。
[ 2014/12/12 01:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/12 01:51 ] [ 編集 ]
ええ!間違えませんとも!キリッ!
[ 2014/12/12 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。