猫。この子どこの子○○さんちの子~第三弾~ 

きたゼ、第三弾ヽ(`Д´# )ノ


このこどこのこ○さんちのこ2



この子どこの子○○さんちの子、改めて

(」`Д´)」〈 「りっちゃまはどれだ!?」クイズーーーー

(゚∀゚ノノ゙ パチパチパチパチ ← ささやかなサクラ



さっそく、、、、いってみよっっっ m9(゚д゚)っ


このこどこのこしりーず2




さぁ、りっちゃまは何番でしょう (ΦωΦ)フフッ



首輪で分かるんじゃないか等、苦情を頂きましたので、
生首カットにさせていただきますた (#`ω´)




えぇーーぃ!りっちゃまは4番ヾ(●`Д´●)ノ"


※ 4番はありません


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


*********************************************

ブログされていなかったり、ロシさんと暮らされていない方も楽しめるよう、
りっちゃまはどれ!?クイズにしましたので、
それはそれ~.....と、楽しんで頂ければと思います(*´ω`*)ノ
もちろんクイズの後に、○○さんちの○○ちゃんと発表がありまーす♪
性別を間違っちゃったりするのも.......ご愛嬌(〃´ ω `〃)
ソリッドカラーのロシにも、それぞれの個性があって可愛いんだよ、
みんな似てるようで同じじゃないんだよーというのを、
ロシさん飼いじゃない方にも楽しんでもらう計画だとか、じゃないとか( ´,_ゝ`)プッ

*********************************************


 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/08 11:05 ] [ 編集 ]
多分2番!?( ゚д゚)ノ
[ 2014/12/08 11:59 ] [ 編集 ]
はいっ、りっちゃんは2番!

1番は男の子で、2番は女の子かなあ?
そして、師匠が応募したらしいとの情報ゲット。
彼のファン公言してるので、絶対見つけたいとおもいます!
…くっ…ぬう。
今回、師匠んちのロシ子はいませんつ!(ゼイゼイ)

[ 2014/12/08 12:41 ] [ 編集 ]
楽しみにまってました!
今回も即答で丸にばんー
リッチゃーん、口元でわかっちゃうなあ(^^)
ロシアンさんでも個性豊か!
みんなかわゆいなあー₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
[ 2014/12/08 12:54 ] [ 編集 ]
う~ん・・・・鼻の濡れ具合で2番でどうだ!
[ 2014/12/08 13:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまを探せなら
ロシ飼いさんでなくっても
楽しめるものね(^^

お顔とお目目の感じから2番かな??
[ 2014/12/08 17:01 ] [ 編集 ]
潤んだ瞳で、2番が、りっちゃんですね。
皆猫かわいいな。集まったロシで、前にブログにあったみたいに、RSB48つくれそう💖
[ 2014/12/08 17:34 ] [ 編集 ]
2番!
白いはなくちょが似合いそうなお鼻(*^m^)
ぷっくりした「ω」♪

次回も楽しみ~~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014/12/08 18:07 ] [ 編集 ]
なまくび、ッて言うな〜(−_−;)
二番だから、2、2、2❗️
ヒゲのタレ具合やら、瞳や鼻、
これ以上の見分け方は言わンが、今回も分かり易いわッ❗️❗️
[ 2014/12/08 19:45 ] [ 編集 ]
今回は即答でなく、2度見してしまった・・・。どの子も本当にかわゆい♪でも2番がりっちゃんだと思いまふ。
[ 2014/12/08 20:09 ] [ 編集 ]
皆さんと同じく2番だと思う( *´艸`)
みんにゃ可愛いな~♪
わたしはやっぱりロシっ子が好きよ!!
そしてりっちゃま大好き(^_-)-☆
[ 2014/12/08 21:17 ] [ 編集 ]
ふふふ~♪
りっちゃまは2番だと思いま~す^^
でもじぃーっと見ていると迷いが出てなかなか難しいかも・・・??
[ 2014/12/08 22:54 ] [ 編集 ]
やっぱ、りっちゃまって・・・たれ目なのかなあ?
2番だよね?
けどどの子もかわゆい。
[ 2014/12/09 07:07 ] [ 編集 ]
ロシは違いが分かりやすい。
黒猫は分からないぞぉ〜!
[ 2014/12/09 07:14 ] [ 編集 ]
私ね、このクイズ、全問正解できると思う(`Д´)

だってさ、ロシもみんにゃ顔全然違うものね。
お顔の違いについては、姉宅のロデムファミリーと比べ、
つくづく感じていたのよー。

しかし、お顔がそれぞれ全く違うけど。
みんにゃ超可愛いねぇー♡(*´ー`*)
[ 2014/12/09 10:19 ] [ 編集 ]
りっちゃまは2番~♪
どの子もみんニャ可愛いね~(*´ω`*)
しかも、みんニャ、今にもお喋りしだしそう(*^艸^*)
[ 2014/12/09 12:30 ] [ 編集 ]
りっちゃまe-349
可愛い、可愛い大好きなりっちゃまe-266
私もe-181だと思います(*^^*)

まったくもって余談で、
こんなこと言ったら皆様からお叱りをうけそうだけど
見上げてるお顔がうちのにすごーーく似てる〜(^^;;
[ 2014/12/09 20:25 ] [ 編集 ]
りっちゃまってωぷっくりもそうだけど、
眉間部分にも特徴があるよね^^
[ 2014/12/10 00:20 ] [ 編集 ]
私もりっちゃま2番(*^m^*)
だってだってりっちゃまって
ちょっと独特のお目目?表情してる気がする~♪
(生首カットって( ̄∇ ̄;)・・・)
[ 2014/12/10 00:34 ] [ 編集 ]
2番!(^^)!2番!(^^)!

ロシアンちゃん♪同じようなお顔が並んでも
それぞれ違いがありますよね。

前回は、それぞれに分かりましたが、
今回は、少し難しいかもです( *´艸`)
[ 2014/12/10 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。