猫。お叱りを受ける 


わたくし.........


お叱りを受けています (´・A・`)



お叱りを受ける




あいつみまてん、

もう一度マダム本【美の極】、読み返しておきます (-´ω`-)


ほぅほぅ.....泣くことは良いが、
泣くことより笑うことのほうが美に良い.......
ほぅほぅ φ(`д´;)メモメモ



よっしゃ、笑うっぺ (`・ω・´)キリリ


※ さぁ、皆さん用意はいいですか?次は笑うんですよっっ (o゚Д゚o)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

みニャさん、本当にいつも気持ちを分かってくださってありがとう~(〃´ ω `〃)
何と言ったらいいか..........
一緒にりっちゃまを想って悲しんでくれるなんて、、、嬉しいデス。。。
りっちゃま、愛されてたんだなぁーーって嬉しいの(´ω`〃)
鍵コメ、きちんと全部読ませて頂いておりまっしゅ!!


rさん、お写真バッチリ届いておりやんす(*`ω´*)ノ

 
りっちゃまのゆーとーり♪
ワーハッハッハッハッハ('◇')ゞ
おっと笑いジワがっ💦💦
[ 2014/12/05 10:57 ] [ 編集 ]
そーだよー虹の橋が豪雨で大変な事になるよー!
ぎょはー!わはは!ゲラゲラ!
ウフフ!ニコニコ!(^^)
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。(*˘︶˘*).。.:*♡
リッチゃーん!大好き!
[ 2014/12/05 11:19 ] [ 編集 ]
だめよ~だめだめ!
流行語を使うとは、、、
やはりただのネコちゃんではないなっ★
[ 2014/12/05 12:13 ] [ 編集 ]
あぁ、確かに言われてみれば、
みんなで泣いちゃったら、虹の橋は
大雨で大変なコトになっちゃうね(^^;
さすが、マダム!!
今日はみんなでたくさん笑って、
虹の橋からうるさ~~い!!って
苦情が入るくらいにしちゃおうっか!(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2014/12/05 15:40 ] [ 編集 ]
虹の橋に天変地異をもたらすなんてさすがもこりんさん
・・・じゃなくてっ!
りっちゃま困らせたらダメよ~だめだめっ(←賞味期限内に使っておこう)
私は久々に大好きなマダムに会えて☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。涙・:*゜☆
[ 2014/12/05 18:50 ] [ 編集 ]
虹の橋での豪雨、雨上がりはきっと
りっちゃんの見えるお空も綺麗だといいな(*´▽`*)

もこりんさん♪から見えるお空も

綺麗に見える時がきっと来ます^-^

[ 2014/12/05 18:50 ] [ 編集 ]
虹の橋で豪雨だったら、りっちゃま達が困っちゃうわよね。
カラッと青空で過ごさせてあげなくちゃね。
[ 2014/12/05 19:17 ] [ 編集 ]
うん。うん。
もこりんさんが泣いちゃったら
りっちゃまもお空の上で泣いちゃうね…。
悲しくなったらお空見上げてみよう!!
でも、でも
それでも泣きたい時は一緒に泣くからね(*^^*)
[ 2014/12/05 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/05 19:45 ] [ 編集 ]
涙は心のお掃除っていうけれど
マダムりつこの美容法によると
良くないのね~。
しかもこちらで泣いていると
虹の橋ではゲリラ豪雨っとφ(.. )メモメモ
そうよね、涙流しすぎたら
水分が出ちゃってかっさかさになっちゃうものね。
[ 2014/12/05 19:47 ] [ 編集 ]
もこりんさんも、マダムのようにいつも微笑みを浮かべて~!
いつも笑顔で、カラッカラの快晴の虹の橋にしてあげようね!
[ 2014/12/06 01:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/06 13:04 ] [ 編集 ]
一枚目のヅラまだむりっちゃま・・・
なんか、これぞ、正しいまだむ・りっちゃまで、
ほんとかわいい。。。
つらいとき、これ見れるよう、スマホでブックマークしようっと。


[ 2014/12/06 13:15 ] [ 編集 ]
むふんっ(*^^*)さすがマダムりつこ様。美の極、私も読み直します( ´ ▽ ` )ノ。美のカリスマのマダムりつこは、さすが言う事が違いますね(*゚▽゚*)。モコさんと共に笑いますp(^_^)q。
[ 2014/12/06 22:08 ] [ 編集 ]
ほんとね、泣いてばかりでなくて笑わないとね。
りっちゃんに怒られるね。
[ 2014/12/08 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。