猫。募集ちぅ 


好きだー


好きだーー


好きだーーーー


にょほほんと




りっちゃん (;∧;)



一緒に泣いてくれる人、募集ちぅ (´A`。)グス 


※ 例の悲しみスイッチonしとります


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


りっちゃんりっちゃんりっちゃーーーーーん(´ノДノ`)

 
りっちゃ~~~~~ん(ノД`)・゜・。エーンエーン
もこりんさん・・・
そりゃこんなめんこいロシアンはいないもの。
ウチの子が一番というけれど
りっちゃまのキュートさにはかなわないよぉ~😿
[ 2014/12/03 11:25 ] [ 編集 ]
・゚・(。>Д<。)・゚・
りっちゃーーーん‼︎
[ 2014/12/03 11:57 ] [ 編集 ]
リッチゃーん!可愛すぎだよー
ブスロシアン子さんだったらヨカッタんだ!
(涙)( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(*꒦ິ⌓꒦ີ)
[ 2014/12/03 12:09 ] [ 編集 ]
よっしゃぁ〜!
泣こ。
準備できたよ。
ちゃんとコンタクト外した。タオルも用意した。
(notハンカチ)
今からの昼休み1時間を、もこりんの愛情たっぷりダダ漏れブログのりっちゃまを振り返るから!
この後は打合せもないし、眼パンパンに腫れるまで泣くから、止めないで!

私もね、りっちゃま大好きなの。
だから。

鼻水出てても、気にしないでください。
職場の皆様・・・
[ 2014/12/03 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/03 13:30 ] [ 編集 ]
今日は涙雪だね…(´・ω・`)
りっちゃま めんこいね(T▽T)
ちゃんとご飯食べてね!!
[ 2014/12/03 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/03 13:54 ] [ 編集 ]
雨降り地帯に「大雨洪水警報」発令~!。゜(゜´Д`゜)゜。
こりゃぁゲリラ豪雨だな。

龍たん~、早くりっちゃまに特大の傘とゴムボートを~!
[ 2014/12/03 14:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま~!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
お顔も性格も全部ひっくるめて、
こんなに可愛い子だったんだもん。
悲しくないって言うのがウソになるよね。
私も今日は、りっちゃまを偲んで一緒に泣くわ(´;ω;`)
[ 2014/12/03 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/03 16:38 ] [ 編集 ]
ここに来た人みんなが
一緒に泣いてくれるよ~(TT)
だからおもいっきり泣くのだよ~!

りっちゃま~(><)
[ 2014/12/03 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/03 18:49 ] [ 編集 ]
いつでも一緒に泣くよ!(´;ω;`)
可愛いりっちゃま、だけど辛くなるよね。
全部可愛くて、全部愛しいんだものっっ
[ 2014/12/03 19:49 ] [ 編集 ]
いつでも、いつまでも泣いていいですよ~(ノ△T)
地面に落ちた、もこりんさんの涙が、虹の橋のりっちゃんにきっと届くよ~。
[ 2014/12/03 21:17 ] [ 編集 ]
ううう・・・ほんとに泣いちゃいます(;-;)
りっちゃまが恋しいことにも、
もこりんさんが悲しんでいることにも、
涙がぽろぽろ・・・。

[ 2014/12/03 22:16 ] [ 編集 ]
昨日久しぶりに本屋で、ねこでプッを見つけ、人前で見てはいけないと思いながら、やらいちょうさん作の 「 MTTB がお好きでしょ」 を見てあやうく 涙スイッチが入りそうになったので、急いで車に戻りました(>.<)
やらいちょうさんの りっちゃまと、もこりんさんを想ってつくられた作品は、何度見ても、ステキだなという思いと、もう会えないんだよね(こんな事書いてすみません)という思いで うちのこではなくとも、何だか涙スイッチ入ってしまいます(T-T)
ここに来るみなさん もこりんさんの気持ちよく分かってると思います。 もこりんさんが、元気になりますように。
[ 2014/12/03 23:22 ] [ 編集 ]
りっちゃん(T_T)りっちゃん…>_<…りっちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日、フッと思い出してたんだ。
色んなこと。不思議なモノですね。
モコさ〜ん( T_T)\(TーT)皆んな居るから〜
[ 2014/12/03 23:49 ] [ 編集 ]
気持ちは、同じだよ。
ニャーが癒してくれるのが一番だから、その環境に早くなることを祈ってます。
(;_;)の自分を責めないでね ❗️
[ 2014/12/04 06:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/04 07:30 ] [ 編集 ]
もこりんさんの気持ちを思うと切ないわ。
泣けたわ。
[ 2014/12/04 12:57 ] [ 編集 ]
私も不意にスイッチ入るよ

本屋さんで猫本の立ち読みはダメだね絶対に泣いちゃうもん(´ー`A;) アセアセ

りっちゃんを思い出すとビールも出てきちゃうよ~
ずいぶん前だけどお宅にお邪魔した時ビールがずっとりっちゃんを追いかけてたなぁって
鏡台の鏡のカバーの中に隠れてるところまで追いかけてたっけな♪なんて・・・
いつでも呼んでね、一緒に泣くよv-406
[ 2014/12/04 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/05 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。