猫。可愛いんだけど 


みえぬ2



| ;`_ゝ´ )サッ



みえぬ4



(;`Θ´|サッ



みえぬ1



|`Д´;)サッ



みえぬ3




なんなんだ、この満たされない感は ( ; ` Å ´ )

※ 最後なんてボケてるよ



可愛いのは伝わるけど、なんかこう...なんかこう....(-益- ;)


※ 見せろやコラヾ(o`д´o* )ノ"、みたいな(以前の隣人用語)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


★★★参加してみたい.........((,,´Θ`,,))モジモジ★★★

そんな奇特なアナタっ m9(`・Д・´)
【コチラのメールフォーム】に「この子どこの子○○さんちの子」とタイトルを入れ、
お顔がハッキリ写ってる写真を送ってネ☆

・できればある程度画素数の高いものであると、使いやすいです(アテクシが・笑)
・横向きよりは真正面の方が面白さが上がります(ネタ的に・笑)
・後頭部ではネタになりません乂(`д´)

飼い主さんのお名前、ブログをお餅の方はブログ名、URL、
ロシちゃんのお名前性別、そこらへんを記入してくださいまし( ´ω`)ノ
できればブログのコメ欄にも、ひと言残してくださると嬉しいです☆(漏れ確認のため)

以前にも送ってくださった方で、
「もっといい写真が撮れたから送りたいわ~だって3年も経ってるもの┐(´д`)┌」
て、思った方、、、遠慮なく新しい写真を送ってね~~
企画を放り投げておいたもので....あいつみまてん(〃 ̄ω ̄〃)ゞ



普段アテクシはそんな乱暴な言葉は使いませんことよ(`θ´〃;)

 
おはようございます。 やはり沢山のオモシロ写真ありがとう❗️
写真家には不満な作品でも、ネコじゃらしで遊ぶことが、苦手な飼主には、貴重な作品❗️(`_´)ゞ イスの背もたれごしにのぞく表情は、何とも可愛いさ❗️❗️
[ 2014/11/30 08:41 ] [ 編集 ]
りっちゃんも消化不良?
遊び方に熱が入っていないようなwww
[ 2014/11/30 09:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 21:55 ] [ 編集 ]
見えそうで見えないかんじが
逆に萌えるのよ~(*´Д`)←ヘンタイ

思わず画面の前で
体を左右に動かしちゃったよw
[ 2014/12/01 17:25 ] [ 編集 ]
たしかに、なんだろ・・・
覗き見してる気分になるっていうか、
女子高生りつこを格子窓から覗いてる気分よ?
[ 2014/12/01 22:52 ] [ 編集 ]
カワイイ。カワイイのは分かってる!!!
でも、ホント、なにこの満たされない感ww
やはり、全部写ってないからっ???
椅子の背もたれをのこぎりで切りたくなるんだけど。(笑)
でもサ、こういう遊び方の方が…
お猫様、萌えるよね。(≧∀≦)
[ 2014/12/02 11:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ヒモに操られる姿がかわゆ~い(*´∀`*)
でも、背もたれの支柱がジャマだわ~。
せっかくの可愛いりっちゃまが見えづらい~!!
って言うのが、満たされない感ってコトで
合ってるかしら?(*^艸^*)
ウチも椅子で遊んでる写真を撮ったら、
ピントが背もたれに合うほうが多くて、
モヤモヤしたことあったわ~(^^;
[ 2014/12/02 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/02 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。